二宮ベイストーム レポ 2013.1.27 ① | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『日本!!~~~はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。今日のオープニングの一言はラジオネーム、STBYの二番弟子さんからいただきました。』

「お!」

『送ってきましたよ、二番弟子さんが。』

「ありがとうございます。」

『24時間テレビメインパーソナリティ決定おめでとうございます!史上初の2年連続、さらに4度目になりますね。今年のテーマは、ニッポンって?~この国のかたち~ですが、今から楽しみです。STBYさん、ニッポンで川柳をお願いします、と。』

「ふふふふw」

『だって!』

「きましたね?」

『ま、別に24時間テレビとかそういうことじゃなくて。』

「そうですね。ニッポンということでね。…ニッポン!(チャチャチャ) ニッポン!(チャチャチャ)…はい。」

『はい。それはどういう意味があるんすか?』

「頑張れ!って。元気だして!ってことですよ。」

『あぁ。』

「みなさん元気だそうよ!って。」

『ニッポン!チャチャチャの、チャチャチャってどういう意味なんすか?あれ。』

「おー、いいとこ突きますねぇ。」

『ありがとうございます。』

「確かに。」

『あ、これ同時に悩んでいくシステムなんだねww いいとこ突きますねーっていうから、なんか知ってるもんかと思ったけど。』

「いえいえ。確かにそうですねー。なんだろ?」

『応援してる手拍子がそういう風に』

「聞こえるのかぁ?」

『聞こえてそういう風に呼びだしたのかな?』

「まぁ、ちょっと調べておきましょう。」

『はい。』

「ねっ。そうですね。決まりましたね、24時間テレビ。」

『あ、そうですね!ありがとうございます。』

「もう是非ね?」

『はい』

「あの、いい番組になればいいですよね。」

『まぁでもそもそも良い番組ですからねぇ。』

「いや、もちろんそうですよ!」

『ほんとに。』

「ねぇ?」

『うん。今年、去年か!去年もすごい良かった。』

「ねぇ。2年連続ってことでね。」

『あー、そうですね。2年連続。』

「はーい。」

『是非ね!』

「是非みなさんね、ご参加いただき」

『60周年ですからね!』

「あ、そうですか!」

『日本テレビの。』

「あ、60周年ですか。アニバーサリーイヤーですね!」

『そうですね。』

「ねー。盛り上がるといいですけど。」

『是非ね、頑張ってやってきましょうよ。』

「はい!」

『ま、このようにねまだまだオープニングで僕が叫ぶ一言をみなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。V6でROCK YOUR SOUL!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング