「お疲れ様でした!」
『はい。私も最終日に参戦しました。相葉くんの誕生日ということでお祝いしましたが、二宮くんはチャイナドレスを着ていましたね。なんで松本くんはチャイナドレスを着ていなかったのですか?また着心地はどうでしたか?気になったので教えてください、だって。』
「おぉ?」
『どうでした?』
「サプライズでしたねぇ。」
『あれ大変だよね、サプライズ。本当に大変だと思う。まい、毎年毎年!』
「いや、それは大変ですよ。」
『ねぇ!超大変だと思うよ、朝からさぁ~』
「ふははw」
『あれ大変なんだよな。』
「まぁ色々ね、考えて…まぁあんだけの規模ですからね、そりゃもう練習もしなきゃいけないし、」
『んふふw 練習ね!はいはいはい。』
「大変ですよ。」
『いやぁ、大変ですよ。でもいやぁ良かったんじゃないですか?!』
「よかったと思いますよ。」
『相葉氏はねぇ、あんな喜んでくれて。』
「あのぉ、耐えてましたね、涙を。」
『あ、泣いてなかったんすか?』
「いや、それでぇ、あ!これは耐えてるな!ってところでぇ、実はあるポイントのところでガッてきたんすけど、どこだか。あ、でも裏にいたからわかんないっすよね?あのー、チャイ」
『ということは私、我々がチャイナドレスに着替えてるところでグッときたってことですかね?』
「そうそうそう。あのコメントが一人一人流れたじゃないですか。」
『あー、はいはいはい。』
「でねぇ…あの二宮先生のコメントのところで」
『うん』
「バッてきてましたね!」
『そりゃそうでしょうね!』
「はいw うはははw そりゃそうでしょうね?」
『そりゃそうでしょうね!私やっぱり1番良いコメント書いたってことで』
「あははw いやいや、皆さんね?良いコメントでしたけど。なんかずっとね我慢して」
『きてました?』
「きてましたねぇー」
『へぇー。…観たいなぁー!』
「観たい?あ、どんな感じだったか?」
『うん!観たいな~!』
「え?」
『え?』
「え? そりゃもう」
『いやいや、そりゃ観たいですよ!』
「そりゃ観たいですよね。裏でね?」
『うん』
「次の準備してましたもんね?」
『そうそうそうそうそう。全件を観れてないからねぇ。 ペンネーム、パリでJCBカード使うぞさんから頂きました。 JCBのCMが新しくなりましたね。今度はパリなんですね、と。ニノはパリに行ったの?行ったつもりなの?教えてくださーい、だって。行ったんじゃないすかぁ?やっぱりねぇ、そりゃぁ。』
「そりゃそうですよ」
『うん。』
「パリですよ。」
『寒くなきゃ買いませんからね。JCBでマフラーね。』
「そうですね。」
『うん。行ったんです!』
「行きましたねぇ。」
『パリって行ったことあります?』
「ないんですよ。ヨーロッパは行ったことないんですよねぇ。」
『えっ?』
「ないです。」
『あ、そうですか!』
「はい。行ってみたいんですよ。ほらイギリスとかね?パリとか。」
『え、ほんとに行ったことない?』
「はい。イタリアとか。イタリアでパスタ食べてみたいっすねぇー!」
『んっふふw イタリアでパスタ食べてみたい?』
「はい。なんか本場じゃないすか。」
『あーあー、ピザとかじゃなくて?』
「ピザ…ピザとかじゃないんすよねぇ。あります?イタリア行ったこと。お仕事で。」
『イタリア、イタ、イタリアないかな!』
「イタリアないですか。」
『パリ!』
「パリ行きましたねー。」
『うん』
「あの映画かなんかのアレじゃなかったでしたっけ?パリ」
『パリはそうですね。』
「なんかあのー、先生のファン多いんですよね、パリ。たしか。」
『あのー』
「映画の」
『嵐の人気ってすごいんですよ。』
「言ってましたもんね。」
『パリで』
「パリでねw」
『ほんとにすごいって。だって俺言われてるからね?』
「現地の人に?」
『うん』
「ふーん」
『絶対コンサートやったら』
「満員になりますと」
『満員になるって言ってたよ。』
「全員フランスの方たちですもんね?」
『うん。に、言われた。』
「あらま」
『800人くらいのとこだったら満員になるって言われた。』
「ww 800人。いや、それでもありがたいですよね!」
『うん。』
「800人ですよ。」
『満員になるってよ?』
「まじすかぁ。」
『うん。来て欲しいって言ってた。』
「あらま。やりたいですね。どういうテンションなのか、みなさんね。」
『でもぉ』
「変わんないすかね?」
『変わんないんじゃない?アニメとかの文化、やっぱりすごいからね。』
「そうそう。うーん。」
『キャプテンくんとかさ。やっぱり行ってるじゃない?ドラゴンボールくんとか。』
「GANTZとかも有名なんすかね、やっぱりね。」
『あー、まぁ有名だと思いますよ?やっぱり。』
「ねー」
『あー…行くかぁ。』
「はっはっはっはw 行きますか!」
『ねぇ! いや、行ったらすごいと思うなぁー。ビックリするよな! ペンネーム、神楽さんのメガネとても似合ってるよさんから頂きました。この間発売されたポポロを読みました。…二宮くんのインタビューが載っていましたね? 写真もとっても可愛かったです。その中で、インタビューの中で二宮くんは家ではずっとメガネとおっしゃっていましたが、二宮くんは視力悪いのですか?また、どんなメガネをかけていますか?プラチナデータの時みたいな銀縁なのか、虹の時の黒縁なのか、よかったら教えてください、だって。』
「はい。目ぇ、悪いですか?」
『俺全然悪くないよ!』
「悪くないっすよね。てか、むしろ良い方ですよね?」
『顔の次にいいね!』
「…おっ!それメモっとこ!」
『ふふふw』
「んはははw」
『目は。』
「そうですか。」
『うーん。顔の次に良いかなぁ。だ、現状2位だけどね?そうなると。でもまぁ、悪くはないと思う。』
「悪くはないっすよね。」
『ただ翔ちゃんが、JINZのCMやってぇ、』
「そうですねー」
『なんか、ブルーライトを軽減する』
「はいはいはい」
『メガネ?』
「あー、パソコンとかね?使用する時とか」
『スマートフォンとか、それこそゲームとか。そのぉ、疲れなくなるしぃ、目を悪く、わるぅ…く?』
「ならないように」
『ならないように、するやつだからぁ。』
「あ、それでしてるんですね。」
『あげるって言われて。で、これ掛けとけばいいの?っつったら、掛けとけばいいっつうから。』
「なるほど。」
『だからずっと掛けてる。』
「ふーん。」
『家で家で。』
「そうなんすかー」
『うん。 (ごにょごにょで何て言ってるか一部聞き取れない
) メガネ掛けてる人だっけ?』「かけないっす。」
『かけないかぁ。』
「目はめちゃくちゃ良いんで。」
『何の次に良いんすか?』
「顔の次にw」
『え、それちょっと僕のなんでぇ。』
「あっw いやぁ、顔の造りの次に」
『顔の造りの次ww』
「ふっふっふw 」
『なんかなぁー、ちょっと違うんだよな~…まぁまぁまあ!ということでございますけどね、こうやって僕のね、えー、個人的な質問であったり嵐のね質問を募集しておりますので、是非とも送ってきていただきたいと思います。それではここで一曲聴いていただきましょう!鈴木福でイヤイヤYO~!』
☆☆☆
ほんとにニノちゃんの話し方がモゴモゴしてて聞き取れない

福くんのお歌の紹介で『いやいやよぉー!』って言ってるのがとっても可愛かったです
そして翔ちゃんからメガネもらった話も良かったですね
磁石
ランキング参加中!
評価お願いします↓
