重大発表☆ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

2013年、2日目に突入しましたね!

今年も元日は完璧なる寝正月~
だらだらテレビ観てる時間、大好きなんですよねべーっだ!


テレビといえば、先ほどの嵐にしやがれSPにて重大発表ありましたね[みんな:01]


今年も24時間テレビのパーソナリティに嵐さんが決定クラッカー

嵐さんの24時間って4年に1度やってくるっていう暗黙のルールというか、嵐さんもあらしっくさんも皆思ってましたよね?

それがまさかの2年連続ということで…

大変だけどもガンバですっビックリマークビックリマーク



ニッポンって…?


私も一緒に考えてみますひらめき電球