相葉レコメン レポ 2012.12.21 ⑤ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『さぁ、エンディングのお時間になってしまいましたけども。Popcornツアーやってますね。』

「はい。」

『大阪、札幌、福岡、東京!そして!名古屋と。』

「年明けの名古屋。」

『はい。年を跨いでやりますんで。是非是非来るという方は楽しみにしていただけたらと思います。そしてアラフェスのーですね、DVDが12月の26日にリリースされますね!』

「えぇ。」

『もうちょっとです。是非、そちらの方も観ていただけたらと思います。そして1月!これ1月のスタートですね。フジテレビ火曜9時、ラストホープ。このドラマなんですけども』

「はい!」

『そちらのほうにも出ますんで』

「はい」

『内科医の』

「役作りをね?是非」

『あ、今日丁度チカさんからね!ペンライトも頂いたので。腕に磨きをかけたいと思います! 嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした!また来週。ばいばい!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング