「はい。」
『大阪、札幌、福岡、東京!そして!名古屋と。』
「年明けの名古屋。」
『はい。年を跨いでやりますんで。是非是非来るという方は楽しみにしていただけたらと思います。そしてアラフェスのーですね、DVDが12月の26日にリリースされますね!』
「えぇ。」
『もうちょっとです。是非、そちらの方も観ていただけたらと思います。そして1月!これ1月のスタートですね。フジテレビ火曜9時、ラストホープ。このドラマなんですけども』
「はい!」
『そちらのほうにも出ますんで』
「はい」
『内科医の』
「役作りをね?是非」
『あ、今日丁度チカさんからね!ペンライトも頂いたので。腕に磨きをかけたいと思います! 嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした!また来週。ばいばい!』
☆☆☆
ランキング参加中!
評価お願いします↓
