相葉レコメン レポ 2012.12.14 ⑤ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『さぁ、エンディングのお時間になってしまいましたけども。Popcornツアー、これもう今まさにですね!あと東京と名古屋が残っておりますけども。』

「行きたいなー」

『見にきていただけるという方は是非楽しみにしててください!えー、アラフェスDVD、12月26日にリリースされます。えー、あとはですね、フジテレビの火曜9時、1月スタートドラマ、ラストホープに出るので、是非是非観ていただけたらと思います。』

「もう収録も進んでいると。」

『そうです。是非観て頂きたいと思います。嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした!また来週。ばいばい!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング