相葉レコメン レポ 2012.12.14 ⑤『さぁ、エンディングのお時間になってしまいましたけども。Popcornツアー、これもう今まさにですね!あと東京と名古屋が残っておりますけども。』「行きたいなー」『見にきていただけるという方は是非楽しみにしててください!えー、アラフェスDVD、12月26日にリリースされます。えー、あとはですね、フジテレビの火曜9時、1月スタートドラマ、ラストホープに出るので、是非是非観ていただけたらと思います。』「もう収録も進んでいると。」『そうです。是非観て頂きたいと思います。嵐 相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした!また来週。ばいばい!』☆☆☆ランキング参加中!評価お願いします↓