「今日、札幌ドームで。」
『あっ、危なかったっすねぇー!間に合わないかと思ったぁ。』
「やりましたねー」
『あぶねぇー!いや、大盛り上がりでしたねー。いやぁ。またとない盛り上がりでしたねー。』
「番組もね?」
『いや今日間に合わないかと思ったもん!盛り上がりすぎて!』
「盛り上がりすぎて。」
『いや、間に合って良かったね!』
「間に合って良かったし、映画の話聞けて良かったです。」
『いやいや、だいぶ映画の話良かったんですねw』
「はい。」
『是非またなんか気になることがあれば。』
「いやもう、どんどん質問しますよ!」
『あっ、大丈夫です、はい。 』
「ははww」
『ということでお相手は嵐の二宮和也でしたー!また来週!』
☆☆☆
ランキング参加中!
評価お願いします↓
