二宮ベイストーム レポ 2012.12.2 ④ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『お送りした曲は嵐さんでワイルドアットハートでした。~~~さて今日の大賞は、ペンネーム、すっしーさんに見ないで書いたくんを。そしてペンネーム大賞はポップコーン札幌で弾けますさんに見ないで書いたくんをあげたいと思います。大事にしてください。そしてそれぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は○○○からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbayfmの公式サイトにアクセスして番組一覧からbaystormをクリックしていただきたいと思います。ということで、ベイストームそろそろお別れの時間なんですが!京セラが終わりまして、』

「今日、札幌ドームで。」

『あっ、危なかったっすねぇー!間に合わないかと思ったぁ。』

「やりましたねー」

『あぶねぇー!いや、大盛り上がりでしたねー。いやぁ。またとない盛り上がりでしたねー。』

「番組もね?」

『いや今日間に合わないかと思ったもん!盛り上がりすぎて!』

「盛り上がりすぎて。」

『いや、間に合って良かったね!』

「間に合って良かったし、映画の話聞けて良かったです。」

『いやいや、だいぶ映画の話良かったんですねw』

「はい。」

『是非またなんか気になることがあれば。』

「いやもう、どんどん質問しますよ!」

『あっ、大丈夫です、はい。 』

「ははww」

『ということでお相手は嵐の二宮和也でしたー!また来週!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング