「おめでとうございます!」
『最後はSTBYさんに、誕生日コメントとして』
「えっ?」
『もしかしたらね、大野さん聴いてる可能性があるので。ゼロじゃないですよ?だってねぇ?』
「はい。」
『うん。聴いてる可能性があるので、是非ね、大野さんに誕生日コメントを。』
「わたしがですか?」
『そうです。』
「あのー、二宮先生からじゃなくて?」
『私はプレゼントとか、そういうものがまだ、イベントが残ってますので。是非!コメントを、大野さんの誕生日なので。明日です。』
「ひっひっひww」
『明日?うん。てかもう1時間半後くらい』
「もうまもなく。 大野さん。誕生日、おめでとうございます。二宮さんから、素晴らしいプレゼントが、届くそうです。…はい。また来週。」
『はぁ~(ため息) いいんですか?それで。』
「もう、ほんとおめでとうございますって気持ちですよ。」
『じゃあ、誕生日だけに、なんでしょう?』
「誕生日だけに?」
『えぇ。』
「体は丈夫に。」
『…ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ。また来週!』
☆☆☆
リーダーお誕生日おめでとう!(遅
昨日の札幌コンサートでもお祝いされたみたいですね

32歳には見えない、可愛らしいリーダーが好きです
