二宮ベイストーム レポ 2012.11.25 ① | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

遅くなっております~ショック!
ベイストレポでっす!

☆☆☆
『184万3733ツイート!~~~ はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。今日のオープニングの一言はラジオネーム、ポッキー食べ過ぎ!さんから頂きました。えー、11月11日のポッキー&プリッツの日の皆が〈ポッキー〉と呟いた数が新記録達成。ニノちゃん、おめでとう! 私もいっぱい呟きましたが、上には上がいてすごいなーと感心しました。すごく楽しい挑戦でした、だって。 へぇー!ちょっと見して? 24時間に最もツイートされたブランドにポッキーが。世界記録達成ですって。』

「おぉ! (パチパチ)」

『ありがとうございます。』

「おめでとうございます!」

『あっ、ありがとうございます。』

「どうも。すごいですねぇ。」

『184万? 数えきれない。ツイッターもよく数えたよ。184万なんて』

「ははははww そこですか?w」

『いやぁ、すごい。でもすごいっすねぇ、そう考えると。二つ持ってるってこと?ポッキーは。じゃあ。このぉ』

「この短期間にってことですよね。」

『ねぇ。すごいねー。よく探せたよね、その枠を。』

「まぁ、そうっすね?」

『この枠って元々あったのを塗り替えたのかね?それとも新設で』

「どうですかねぇ?」

『何かの設定がない限り』

「そうだと、そうですね。」

『うん。いやぁー、うん。すごいね!そう考えると。ま、このようにね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。嵐さんでFace Down!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング