二宮ベイストーム レポ 2012.11.4 ② | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

更新遅れててごめんなさいダウン

お待たせですっ!!

☆☆☆

『さて、嵐のカズナリニノミヤがお送りしておりますベイストーム。続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。10もの10こと!! はい、今年の10月に10周年を迎えたということでコーナーを作りました。来年の10月までの1年間限定コーナーですよ、だって。』

「おー、そうですね。」

『1年間に、でも限定つけんのおかしくないですか?w』

「ふふふw まぁ、確かにね!限定とはいえない。限定っていうと大体2週間限定とかね?」

『何個限定とかね?そうそう。1年間限定って焦んないでしょ、別に。ややや、やんなきゃ!みたいなことに、あんまりなりませんよw はい、ペンネーム、10年ってすごいね!さんから頂きました。私は10年間野球をしています。へぇー。女子なのですが、小、中は男子の中でやり、今は高校で女子硬式野球部に入っています。今までにも水泳やバイオリンなどやりましたが辞めてしまいました。こんなに長く続いてるので自分でもビックリしています。野球は私にとってかけがえのないものになっています、と。二宮さんにとってかけがえのないものは何ですか?教えてください、だって。すごいですね。女子で野球やってるっていうのはね!』

「野球が好きだってことですね。」

『硬式だからね、しかも。かけがえのないものは何ですか?だって。』

「なんですか?」

『やっぱり嵐かな。』

「きたっ!」

『それはそうでしょう。やっぱり嵐でしょう。それしか考えられませんよ。』

「そうですね。」

『当たり前じゃないですか。(棒読みw)』

「はははw」

『そうですよ。14ですか?もう。今日が11月の?4日ですから。』

「そうですねー。14年目」

『だから何年やってんの?』

「ジュニア時代入れると?16?7?」

『もう16年。17年目ですか?』

「ね。」

『うーん。よく続いたなぁ。…え?16年目か。まぁ、いいや。もう、どうもそこらへんは、どうでもいいよ!14年目だけ覚えとけばいいんだ。いやー、恐ろしいですな。だって、このラジオも10年でしょ?恐ろしいですな。』

「10年ですよ。」

『ねー。恐ろしいしか言えないわ。ペンネーム、11月3日は嵐のデビュー記念日、11月4日は私の誕生日!だって。あ、今日誕生日なんだね。じゃあ!STBY!』

「はいっ?!」

『是非、誕生日っということで。川柳のほう、よろしくお願いします。この、この子のね?』

「なるほどね。」

『おい、お祝い!お祝い川柳お願いしますよ。』

「…いい耳、持ってる。今日は4日。おめでとう。」

『…さぁ。ということで、まいりましょう。もう10年続けていることだとは思いますがww えー、毎日ご飯を3食欠かさず食べることだって。当たり前のことだけど実は難しいことですよね、と。学校で遅刻しそうになったり、夜にバイトがあったりすると、ついつい抜い、脱いてしまいがちですが、私の母は「これだけでも口に入れなさい」といつも何かを勧めてくれます。そのおかげで大きな怪我も病気もなく過ごせてるんじゃないかなーと思いましたと。私の夢は管理栄養士なので、食の大切さについてもっと多くの人に伝えていきたいなぁとおもっております。えー、二宮さんも忙しくて不規則な生活になってしまうかもしれませんが、食事はしっかり摂るようにしてくださいね、だって。素晴らしい!』

「素晴らしいですね。」

『うん、素晴らしいですよね。』

「当たり前のようなことなんだけど。」

『はい。なんだけど?』

「こう、それをね?」

『はい。』

「家族を含め、続けてってると。」

『はい。』

「素晴らしい! ふっはははw」

『いや、はい。』

「いや、素晴らしいなと。いいお母さんじゃないすか!」

『ねー。』

「時間がなくてもね?これだけでも食べていきなさいと。」

『うん。食べるほうも偉いけどね。』

「そうなんですよね。」

『うん。意外と食べなくて済むんだよね。なんやかんやでね。ペンネーム、くもしいさんから頂きました。私が10年間続けていることは毎晩本を読むことです。絵本や小説、漫画もあります。えー、ここ数日読むスピードが速くなってきました。家にある本の数は200を超えています、だって。絵本や小説ね?漫画もあるけども。毎回見てるんだとさ。10年間続けとるんだとさっ。』

「すごいですよ。」

『寝ちゃうけどな!』

「僕もダメです。3行くらい読んだらもう、朝です。」

『…どういうことですか?』

「え?いやぁその。ね?」

『3行くらい読んだらってどういうこと?』

「3行ぐらい、こう活字をね?横になりながら見てると、読んでると、気が付いたら朝です。寝てるってことです。」

『寝ます?w 3行しか読めないってw』

「まぁ3行はちょっと大袈裟かもしれないですけどw」

『あっ!』

「いやいや!!」

『あーー!』

「あっははははw」

『出たぁ!』

「3行って日もあります。」

『あ、これは問題だな。』

「いやもう、あのー、5行くらい」

『終わる!これベイストーム終わる、これ絶対。今の発言で。』

「いやいやw いやまぁ、いわゆる活字…弱いんですよねぇ。」

『3行ってじゃあ、ちょっとごめんなさい。これ3行読んでくださいよ。』

「えっ?いやいや、あのー」

『んふふw 寝ちゃうんでしょ??』

「ベッドの上でね?」

『じゃあほら、ここ。』

「普通にね、あのー通常生活してて起きてて読むのは大丈夫なんですけど、なんか…横になりながら、ベッドに横になりながら読むと、あれじゃないすか。」

『いや、3行は』

「ま、3行はちょっと」

『何行?じゃあ。』

「ふふw」

『3行じゃないんだったら、何行よ?あなた。』

「4行(しぎょう)ですw」

『……さー、ということでねっ。結構あるもんですね。うーん。俺も探したら10年あんのかもしれないな。まあ、今日はここまででございますけどね、10年続いたこと、もの。まだまだ募集しておりますので、このコーナーメールフォームに送ってきて頂きたいと思います。それではここで一曲聴いていただきましょう!嵐さんでCosmos!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング