申し訳ございませ~ん‼昨日の相葉ちゃんのラジオ携帯の調子がおかしくて聴けませんでしたよって、レポもお休みです。。そしてそして、もう一つ!ポップコーンですが、、どうやら弾けませんでしたざんねん。嵐さんに最後に会ったの2年前なので、そろそろまた会えるかなーと思ってたのですがね。そんなに甘くはなかったようですでもでも!きっと嵐さんが素敵なポップコーンDVDを届けてくれることを期待して待ちたいと思います参加される方は一生懸命弾けてきてくださいね~‼