申し訳 | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

ございませ~ん‼

昨日の相葉ちゃんのラジオ携帯の調子がおかしくて聴けませんでした汗

よって、レポもお休みです。。



そしてそして、もう一つ!
ポップコーンですが、、





どうやら弾けませんでしたしょぼん





ざんねん。


嵐さんに最後に会ったの2年前なので、そろそろまた会えるかなーと思ってたのですがね。そんなに甘くはなかったようですハートブレイク


でもでも!きっと嵐さんが素敵なポップコーンDVDを届けてくれることを期待して待ちたいと思います音譜


参加される方は一生懸命弾けてきてくださいね~‼