二宮ベイストーム レポ 2012.10.21 ⑤ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『お送りした曲はSuperflyで輝く月のように でした!~~~ はい!今週の大賞はペンネーム よっこにおまかせさんに たろうかーを。そしてペンネーム大賞は アラフェスに落選しちゃったのでニノフェスしてくれてありがとう!さんに見ないで書いた君をあげたいと思います。大事にしてください!そしてそれぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は○○○からベイストームアクセスしてください。携帯電話からはbay fmの公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームをクリックしていただきたいと思います。ということでベイストームそろそろお別れの時間なのですが!えー、10月の31日に嵐のニューアルバムPopcornが発売!そしてその1ヶ月後には…いや、半月後ですよね?』

「もう半月後ですよね!」

『はい。ツアーがスタートすると。11月16日から大阪、札幌、福岡、東京、名古屋と!翌年1月の13日まで。コンサートとなっておりますので、是非ともね!遊びに来ていただきたいと思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ!また来週っ。』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング