二宮ベイストーム レポ 2012.10.21 ① | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

『それはやっぱり君でした‼』
~~~
『はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。今日のオープニングの一言はラジオネーム ニノキスさんから…あ?ニノキスからはじめよう!さんから頂きました。 えーと、Popcornの曲名決定しましたね。二宮くんの楽曲楽しみです。今回はSTBYから曲名の案を考えたんですか?考えたなら是非教えてください、ということで。STBYさん!』

「はい!」

『今回曲名を考えたということでね!是非とも。』

「えっ?考えた??」

『考えていたなら教えてください、ということなんで。是非ね!教えていただきたいと思います。』

「はい。考えてません。」

『えっ?』

「えっ? いやいやあのー、そういう」

『聴いたじゃないですか。私の曲ね?』

「聴きました。」

『じゃあそれで、聴いた感じで曲名付けてもらいましょうか。』

「聴いた感じで?」

『やっぱまだ皆さん聴けてないのでね?』

「そうですよねー。」

『やっぱこのー、まぁ本タイトルとSTBYのタイトル聞いて、あっ こういう感じの曲なのかな?とかって思う人もいると思うんです。なので、聴いた人が付ける曲名ってやっぱりね、それなりに見えてくるものってあると思うんで。是非!』

「言えるかなー?」

『是非じゃあ付けていただいて、今ね!』

「分かりました!」

『はい!』

「…壁。」

『……ということで、あと10日ということでね?』

「そうですね!楽しみにして。」

『10月の31日に嵐さんのニューアルバムPopcornが発売されるということで。 壁。…まぁ、恐らくですけども、気にしなくて大丈夫だと思います!』

「はっはっはっはww」

『まぁこのようにね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言をね、皆さんから募集しておりますので!詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。そのPopcornにね?収録されている曲でございます。嵐さんで welcome to our party!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング