~~~
『はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。今日のオープニングの一言はラジオネーム ニノキスさんから…あ?ニノキスからはじめよう!さんから頂きました。 えーと、Popcornの曲名決定しましたね。二宮くんの楽曲楽しみです。今回はSTBYから曲名の案を考えたんですか?考えたなら是非教えてください、ということで。STBYさん!』
「はい!」
『今回曲名を考えたということでね!是非とも。』
「えっ?考えた??」
『考えていたなら教えてください、ということなんで。是非ね!教えていただきたいと思います。』
「はい。考えてません。」
『えっ?』
「えっ? いやいやあのー、そういう」
『聴いたじゃないですか。私の曲ね?』
「聴きました。」
『じゃあそれで、聴いた感じで曲名付けてもらいましょうか。』
「聴いた感じで?」
『やっぱまだ皆さん聴けてないのでね?』
「そうですよねー。」
『やっぱこのー、まぁ本タイトルとSTBYのタイトル聞いて、あっ こういう感じの曲なのかな?とかって思う人もいると思うんです。なので、聴いた人が付ける曲名ってやっぱりね、それなりに見えてくるものってあると思うんで。是非!』
「言えるかなー?」
『是非じゃあ付けていただいて、今ね!』
「分かりました!」
『はい!』
「…壁。」
『……ということで、あと10日ということでね?』
「そうですね!楽しみにして。」
『10月の31日に嵐さんのニューアルバムPopcornが発売されるということで。 壁。…まぁ、恐らくですけども、気にしなくて大丈夫だと思います!』
「はっはっはっはww」
『まぁこのようにね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言をね、皆さんから募集しておりますので!詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。そのPopcornにね?収録されている曲でございます。嵐さんで welcome to our party!』
☆☆☆
ランキング参加中!
評価お願いします↓
