~~~
『はい、こんばんは!嵐のカズナリニノミヤです。今日のオープニングの一言はラジオネーム、いちにのさんから頂きました。ご紹介いたしましょう。私はOLなのですが、近頃出かける30分前まで起きられません。ダッシュで用意するので、最近OLらしからぬ服で毎日通勤しています。パーカーorネルシャツにジーンズ、スニーカーです。しかもうちの会社は制服じゃないので一日中それです、と。本当は可愛い服を着てヒールでも履いて出勤したいのですが、睡魔に負けてしまいます。同僚には、前…ん?前の日から着る服をセットしておけばいいのにと言われます。ニノちゃんはその日着る服はその日の朝決めますか?前の日から準備派ですか?教えてくだちい。だって。…僕はその日に決めます。』
「その日ですか?」
『その日ですね。Tシャツと短パンです、基本。』
「普通大体その日ですよね。」
『うん。もう、やっぱねもうTシャツに短パンはもう限界ですかね。もう寒いです。』
「ですよね。」
『いや、もう寒いですよ。』
「今日なんかw」
『今日Tシャツ短パンサンダルですね。もう寒いです。』
「寒いですよね?」
『うん。でもオシャレって、我慢じゃん?…はい。』
「そうですね。」
『うん。だからかな!』
「オシャレ…のつもりなんですね?」
『えっ?』
「えっ?…いや、オシャレです。」
『どういうことですか?今のw えっ?』
「オシャレですよね!」
『オシャレのつもりですか?って今。』
「いやいや、ごめんなさい。間違った!あのー」
『間違ったw はははww』
「オシャレです。」
『いや、もうねっ』
「我慢ですよ。我慢!そう!そうなんですよ。」
『でもねー、やっぱそこに熱がないと起きられないよね? 俺最近朝すげぇ早く起きんの!ゲームやりたいから。』
「あー、なるほど。」
『今日も、ま、30分でこれだけやろう!とかじゃなくて、これだけを30分でやってみよう!っていう考え方なのね、俺ね。』
「はい。」
『なんか、出来高じゃなくて、これだけを、この物量を30分でこなしてみようって思う人なのね?ゲームに関しては前向きだから。それを、毎っ、毎朝やってんの!夜の俺だったら出来るよ30分て。これだけの量を夜の俺だったら30分で出来る。朝の俺でも出来んのか?っていうね。』
「なるほどね」
『毎朝それのチャレンジで、まぁ1時間前ぐらいには起きてますかね。大体。まぁ、言うてもそんなに俺今ドラマやってるわけでもないからw 映画やってるわけでもないから。まぁ10時くらいに起きて、やったりしてますね。30分でこれだけのやつやってみよう、みたいな。もう大変ですよ。』
「眠さと。」
『いやもう、忙しいんすよね。やっぱり。』
「朝だから?」
『朝だから。だ、結果ね、出来てないと思うw やってんだよ?こなしてはいるんだけど、やっぱり出来ない。でも、それでやっぱ起きるようになったね!なんか。なんか、決まったことをやるのが好きみたい。』
「目標を立てられたら、もう目標を達成しないと気が済まないと。」
『そうそうそう!だから、もうねぇ、この服。だからその、服に熱がないと、やっぱりちょっと。寝ますよね。俺もそれ寝ると思う。まぁまぁね、前日に準備するくらい好きだったら、当日起きれるだろ、と思っちゃうな。俺だったらね。…ま、このようにね?まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。それではカズナリニノミヤのベイストーム。今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう!中島美嘉で“明日世界が終わるなら”』
☆☆☆
ニノちゃん、この時期にまだサンダル履いてるんですねっ

まぁ、収録はもう少し前だったかとは思いますが…
ゲームのために早起きするなんて、ニノちゃんらしくて可愛いな~

ランキング参加中!
評価お願いします↓
