不明熱② | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。

コメントたくさんありがとうございました。



返答よりご報告&愚痴を言いたくてブログ先に書いてすみません。



不明熱続いています。



毎朝毎晩、解熱・鎮痛剤の効果の切れ目に



足の痛みとともに寒気。



解熱・鎮痛剤のせいで本当の熱がわからないけど、



放っておけば多分38度以上にはなるでしょう。



でも足が痛くて痛くて飲まないわけにはいかない状態です。



辛いです。



とりあえず今日、地元の病院で腹部エコーと採血の結果聞いてきたけど



熱が出るような初見なし。転移もない(腹膜播種以外)。



どこも悪くない。



強いて言えば尿鮮血が出てる。



でも造影CTでもエコーでも、腎臓に怪しいものは無さそうです。



腹膜播種のせいなのかなぁ。



腫瘍マーカーは正常値。今までよりも、むしろ低い。



造影CTには写っていなかったけども。



さあ、どうするかなぁ。



とりあえず大阪の病院に電話してみようかな。







そしてこの1週間、サラ坊も風邪で発熱、保育園おやすみしてたから



具合悪いのに育児するの大変でした。



サラ坊は元気になってきました。






長女と次女の足の長さの差😄