不明熱 | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。

昨日の夜は38.3度まであがりましたね。



今朝も寒気がして37.6℃。



足も痛かったので解熱・鎮痛剤を飲む→汗かいて解熱



これの繰り返しです。



昨日、内科で体幹の造影CT・採血・尿検査しましたけど、



特に熱源に当たるものは認められず



先生も頭を抱えておりました。



結果に1週間かかる採血もあり、今度また診察受けます。



謎に尿鮮血が出ているのは気になりますが



熱源ではないとのことで、今度泌尿器科行ってみます。



今は病院に点滴受けにきています。





先生が「月曜日から仕事なら元気つけたほうがいいね」と言ってくださり、



土日も点滴してくれることになりました。



ここ数日ほとんど食べてないので助かります。



もう、この際不明熱と付き合いながら生きていかないとなりませんね。