発熱1週間続いています。ぐはっ | レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

レナキン★妊娠期乳がんステージ4・腹膜播種 闘病記

33 歳で看護師に。2021年1月、乳癌(浸潤性小葉癌)告知(40歳)。翌日妊娠わかる。妊娠期乳がん。同年4月15日、左胸全摘+リンパ節郭清。AC4クール後、37週で予定帝王切開出産。産後、腹膜転移ありステージ4。腹腔内化学療法中。卵巣予防切除・HIPEC済。現在44歳。

先週の土曜日から熱が続いています。



足が痛いからトアラセットとボルタレン飲んでるので



効果あるうちは平熱。



朝方や夕方とかになると寒気。



微熱のうちに足も痛いから薬飲む。



だから本当はどれくらい高い熱があるかはわからないです。



食欲なくてほとんどご飯食べてない。



4キロくらい痩せました。



ダイエットしないといけない体格だけど不健康ですな。



足の腫れが熱の原因と思っていたけど、



整形では違うと言われて



足の石灰化してると言われてた部位も、奇形の骨だそうです。ズッコケ。



腓骨筋腱炎とのことで、昨日ステロイド注射を初めて打ちました。



朝、今まで痛かったところの場所は痛くない‼️



でも違うところが痛い…なんだかな。



整形外科では「熱と足は別!内科で調べてもらったら?あなた、甲状腺腫れてるようにも見えるよ?」



何ですと?








というわけで地元の総合診療内科に来ました。



優しい女医さんで、全身調べてくれるみたいです。



あと脱水気味なので点滴しています。



また報告します!