4/20 @名古屋 新栄ROCK'N'ROLL | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

 

ツアー3ヶ所め

名古屋は新栄ROCK'N'ROLL


{BB542282-977E-493E-98EB-D063E04E0035:01}

ありがとうございました!!!






◎セットリスト◎

ClorSchemer
トウキョウナイト
チェリーガール
タイムマシーン
ループする
Darling


{B1853246-2A06-489C-87C0-80099F61AFF6:01}


はじめての名古屋!!!

みんなすっごくノリがいいのね!!
びっっくりしました!!!!

本気で音楽が大好きな人達が集まってる場所なんだな~って思いました!

東京じゃ見れない光景をみれた気がする!


はじめましての人ばっかりだったのに
物販でもすっごく話しかけてくれて
好きになりましたー!とか言ってもらえて
凄く嬉しかったです(´;ω;`)ありがとう!







対バンも最高だった!!!!!!

惑星アブノーマル(今回は3ヶ所一緒♡)
HEAD SPEAKER
MAMADRIVE

みんないいバンドさんで
めちゃくちゃ刺激もらえました。



{2EE210FE-753C-4D78-94D4-59AA17DF8A95:01}

HEADSPEAKERのKANAちゃん!

なんとお家がご近所さんだったり
SHAKALABBITSだいすき、最上もがだいすき(よって金髪ショート)、共通点たくさん!ってことでとても仲良くなれた!嬉しい!  東京でも対バンしようねって約束したのだ(^ω^)♡







そしてこちら!(画像お借りしました)

{8C2EB8FD-4478-462C-BEEF-F8249E737CE0:01}

右から
MAMADRIVE マサコちゃん
アブノーマル  タネコちゃん
モルヒネ東京  ユキコちゃん

マサコ、タネコ、ユキコ、(笑)


マサコさんも、タネコさんも、めっちゃくちゃ色気があって魅力的でかっこよかった(;_;)あんなお姉様になりたいな~(;_;)
いい匂いしそうだもんな~(;_;)笑










そして遊びにきてくれたフォーリミのGENさん!

{FB0B5E64-0C22-4B04-AE26-5C4548440D0D:01}

金髪美少年は本当に素晴らしい。うん。

金髪ツインズでチェキ撮ってもらった!うひょひょ!モルヒネのライブの後のDJも1曲めフォーリミ先輩だったしね!さすが名古屋!(^ω^)(まぁ前日の打ち上げも一緒だったからあーりーしゃんが仕組んだんだろうけどw)






名古屋の打ち上げ場所で有名な
あんかそん?も行けたし!!
打ち上げまで最高だった!!!

絶対にまた名古屋いく!!!!

みんな待っててくれ!!!!










----------------

2日間が無事におわりました。





実は、大阪に出発する前に体調を崩してしまいまして



まったく声がでなかったんです。




だからステージ以外の場所では
ずっと蚊のような声でしゃべってました。


だから物販などでお話できる時間も
しっかり声がでなくてごめんなさい…

もっとみんなと話したかったのに。






でもどうしてもライブだけは100%でやりたくて、2日間ともドーピング(点滴)をうって声を出してました。ROCKだろ?w

{72217D80-411C-48B4-B1C0-CEA2FCEB35D0:01}



おかげでライブは2日間とも歌いきれました。


すごく安心した。
実はずっと不安だったんです…
しっかり歌えて本当によかった。



楽しみにしてたのに心配かけてしまったみなさん、本当にごめんなさい…そしてありがとう!!!





なんだか今回のツアー2日間は
自分の根性をためされてるようで

またひとつ大きくなれた気がしました。








4/27 東京 渋谷チェルシーホテル


今回のツアーのファイナルです。

絶対に絶好調の体調に戻って
最高のステージにします。








みんな見にきてください。

チケット予約はticket@morphinetokyo.comまで!





{1B368D97-7740-4D83-B2F7-672861275802:01}


歌えることへの感謝と
人の温かさを覚えました。


ありがとう