4.19 @大阪 北堀江Vijon | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆


モルヒネトーキョーブートレグ 
2ヶ所め!


{01828D80-C2E2-4473-B961-52966799E821:01}


北堀江Vijonありがとーう!!!





お客さんも、ハコの人もあったかい
最高に楽しい場所と時間でした!!






{8D1FB393-088A-45B6-8A60-D738B950A954:01}



◎セットリスト◎

トウキョウナイト
チェリーガール
Darling
イロハウタ
ループする






フロアが広かったから前や後ろや横や、
色んな場所でみんなが好きなように楽しんでくれている姿が見えてとても嬉しかった!

みんなちゃんと見えてたよ(^ω^)
ほんとにありがとう!






そしてラストのループするで
まさかの機材トラブル(というか珍事件)
がおこりまして…笑笑


トリをつとめさせてもらったし
凄い楽しい時間を過ごせたのに
最後の最後にまじかよ私…って


もう悔しさでいっぱいでステージからおりても楽屋に戻れなくて




無理やりアンコールをおこさせて
もう1回「ループする」を歌いました


みんなワガママをきいてくれてありがとう(笑)





本当に無理やりやらせてもらったのに
みんながあたたかくて幸せでした。

みんなも2回同じ曲となると
めちゃくちゃ楽しそうだったね!笑

完全燃焼ができたと思います!!!





大阪最高だった~(´;ω;`)!!
ほんとにありがとう!!!!!














----------------


ちなみに今回の大阪は、


いつもはメンバーと車でツアー先へ向かうのですが、遅れて新幹線で向かいました。



人生初のひとり新幹線!
新幹線何年ぶりだ!!!

{7062D0E2-9AB6-4F60-B524-0F2B41A4A8A8:01}

乗り方や切符の買い方がわからずテンパりすぎた結果、マイブラザーがホームまで送ってくれました。ありがとう兄上!!!






新幹線の中でも常にメンバー達が心配してLINEをやりとりしてくれました。(笑)

おかげで無事に大阪まで1人でいけたし、
そのあと地下鉄で心斎橋までいけた!!


「はじめてのおつかい」の気分でしたね(笑)みんなと合流できた時は本当に嬉しかった(笑)





{C4E59CB5-A4C5-48E9-BCDE-A5F8B3C1880A:01}

リハ後にはゆうちゃんとアメ村でたこ焼き屋さんハシゴもしたよ!!やっぱ大阪のたこ焼きのほうが好きだー!!!





打ち上げはフォーリミ先輩と、みそっかす先輩と合流してお好み焼き食べた(^ω^)



こうゆう思い出もツアーならではで
凄く幸せだなあと思いました!!




楽しかった~!


{9028F6E5-075E-4208-98F9-63A3927D417B:01}

大阪ほんとにあったかくて楽しい町だった。また絶対いきます。


5/4の京都も近いから来てね!笑