渋谷の中心で | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆



\まじディスティニー!!!!!!/


{F2EA6815-5982-4490-ACE7-BB0CF31312D5:01}



無事にイベント終わりましたどうもありがとうございました。さすがに完売とはならなかったぜ無念…








ですが来てくれたみんな本当にありがとうございました!!!!!(´;ω;`)

{31F2D7DD-3843-4F69-98B0-A924B4F03C27:01}

ビレバンでのイベントは始めてだから
人が来てくれるか不安だったんだけど、
ちゃんと来てくれて超嬉しかったよー!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)



普段じゃありえないぐらいゆっくりみんなとお話できたし、とても嬉しかったです!

みんなが応援してくれる気持ちを本当に愛おしく思います。みんなと話せた時間がとてもパワーになった!こうゆうイベントはいいね!!!




また機会があればこうゆうイベントもやりたいと思います(^ω^)どうもありがとう!!









{1AE2D6F5-2ACF-425A-A6DF-2EAE52427D96:01}

ぜひこのグッズ達をもって
ライブにも遊びにきてね!

まだGETできてない人達も
ライブ会場で是非GETしてね!!

引き続き店舗さんでも販売されますよー!









残りのツアーもよろしくね!

4/19 @北堀江 Vijon
4/20 @新栄ロックンロール
4/27 @渋谷チェルシーホテル

チケット予約は
ticket@morphinetokyo.com まで◎