久しぶりの | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆


久しぶりにネイルしました!

{A3A16A36-95F9-42FB-AD7F-60BDB8173CD6:01}

{38AF1ABD-5B69-41F2-9BC3-22151C5ADE6A:01}

スモーキーブルーとレモンイエローとグレーの三角ネイル△▼△▼








原宿のlifenailさんでやってもらったよー!
{C9443893-CE27-403D-A3BE-BB00ED25F78E:01}

担当は徳田めいちゃん!
ネイルは久しぶりだけどわたしはずーっとめいちゃんにネイルしてもらってるよ!

今回はデザインの希望は伝えたけど、色とかストーンはめいちゃんに決めてもらったのだ!めいちゃんにのセンスは間違いなく可愛くなれるの(^ω^)♡





いやしかし久しぶりにネイルなんてものをやるとめちゃくちゃテンションあがるね(°_°)ずーっと爪見てる!笑







{2E43092E-95F0-4999-AFF3-0B483B05FCF6:01}

そしてなんと8連休まっただなかなナカヤマです。




無事にツアーが終わってやっとこさお休みをいただいてます。


あ、ツアーファイナルのブログ書いてなかった!また後日(^ω^)







今週末は京都です!!!

{4EF70BA0-C83A-4A5D-8D1C-56139C1C0525:01}

チケット予約は ticket@morphinetokyo.com まで!










あー!5月!

みなさま頑張っていきましょー!!