中学受験はさ、

私みたいな庶民がするものじゃなかったんだよひらめき

私は田舎で私立中なんてなかったから、知らんけど、

選ばれし家庭

選ばれた人間

のためだったとおもうんだよね。。


  コスト?コスパ?

そんなことを気にするためのものでもなかっただろうし、そんな人たちとの距離を置くのも目的だっただろうし、なんかズレたネットニュースだなーひらめき

みたいのが多いなと思う。


  中学受験の過熱?

そりゃ!少子化で!仕向けたのは誰?泣き笑い

大学全入意味あるの?

私みたいな庶民は岸田が決めたルールに従うしか出来ないんだよ?

決められたルールの中で、最善を尽くすだけよ!

脱税できないから!ふるさと納税!

自分に寄付して寄付金控除♥とかできないよ泣き笑い




  卓球のあいちゃん♥

子供のころね!TVで泣きながら卓球してる、あいちゃんが可哀想だとおもった。

大人たちは、

泣き虫愛ちゃん

と、泣きながら戦うあいちゃんをもてはやしたよ?

えっと!何が違うの?悔しくてないてるのか、やりたくなくてないてるのか、大人の勝手な解釈だよね!

中学受験=スポーツ大会

なんよ!練習するのも、辞めるのも、辛いのも

同じ

スポーツより、結果はどうあれ、意味があり知識は残る!

中学受験は素晴らしい

夏は暑いし、夏期講習☀

いこうよ!せっかく庶民にも高校無償化で手が届くわけよ!

中学受験=スポーツ大会

負けたくないよねひらめき

戦うなら当然勝ち行くんでしょびっくりマーク

全国テストまであと2日立ち上がる






 大磯ロングビーチ

に行きたいから↓直結ホテルに泊まりたい💸

 




イベントバナー


イベントバナー