早稲アカさんは商売上手👏

駅を早稲アカがジャック指差し

痺れますひらめき



いりませーんニコニコ

影山くんが好きなんですが、日向くんももちろん大好きですニコニコ

  しかくい頭をとかつまんないよー

なんか、硬いよ!硬い!日能研はさっ!

三輪田学園のように、常に先へがないんじゃない?

三輪田のパンフ

Adoのアーティスト画像を描いている「ORIHARA」

いやーさすが👏

  負けたくないことに理由なんていらない。

日能研に入ったのが遅かったから、成績は低空飛行、何時までも上がらないのはクラス、遠すぎる御三家、大学付属、、、、

一体どこを目指して受験するのか?

何のために受験するのか?

何もわからなくなってしまった。


どこなら行けるのだろう。

こんな進学率が低い学校にいかせる意味は?

中学受験に意味があるのか?

何もわからなくなった。


競わせることは悪い事


ゆとりの私はどこかに植え付けられた、そんな意識があった。

でも、それは間違えだった。

日能研が娘へしっかり教えてくれたうさぎのぬいぐるみ

友達に勝つ!ライバルに勝つ!自分に勝つ!受験に勝つ!

負けたくない

負けたくないことに理由なんていらない。

それが娘の原動力歩く

そして、脅威の追い上げ怒り



  中学受験も悪くない

本当に、中学受験は過酷。。今も悩む。そしてこれからも、もっと悩む!


ただ、自分の子供が見せてくれる

 無限の可能性

 将来への期待

これはお金で買えない、楽しみだ立ち上がる


いや、結構払ってるわ!お金札束泣き笑い


日能研は⏬呪術廻戦でいこうかニヤリ


早稲アカさんは難関校もガンガンだすわ!

商売上手だわ!株もよろしいのようでひらめき

あじフライさんは絶好調?私のマックは不調です。。



今更転塾もできませんので、⏬


置かれた場所で咲きなさい (幻冬舎文庫) [ 渡辺 和子 ]


🌸 置かれた日能研で咲せてみるよ🌸うさぎのぬいぐるみ


漫画はハイキュー!約ネバ!鬼滅!呪術廻戦!

2月の勝者は集めたよんうさぎのぬいぐるみ

うちはねー私が馬鹿だから、歴史漫画とか、難しい系なんかない泣き笑い意識低い系………