今月のパート代




本当にブラック企業なんですよ!

パートさんも社員も、労基署に相談にいくし、だれも届け出ださないから、社保や税金も延滞で、、、オエー


労基署監査

役所監査

年金事務所監査

で大忙し泣き笑いなんか指導項目入りまくりで、

正社員が失踪したゲロー



  目の前に迫る軽減税率

岸田さん!確かに私は夫の(不要)扶養家族なんで、【4人家族ね立ち上がる

 住民税4万

 所得税12万

は大きいお願い税額控除👏すばらしいキラキラ


けど、私は給与計算で死にそうだ…。

大手ではない、ただのパート、弱小企業、聞ける相手も、相談相手もいない、自由と引き換えの責任不安


国税局も、給与ソフトの会社も、岸田に振り回されて大変だっただろう。私は、下々達が作り上げた完璧なパンフレットで思うのよ。


安倍を庇う佐川

消された森友


上流国民は高みの見物
苦しむ庶民を見てるだけゲロー




  世の中は常に不公平


森友近くに住んでいた。大阪は、子育て世帯が1部に集中。幼稚園がはいれない!保育園なんてとても無理。


けどね。。。議員のお友達がいれば、保育園なんて余裕。OBは幼稚園優先枠。世の中は権力さえあれば、超えられない壁はない泣き笑い

東大推薦枠もつくれちゃうの?ポーン


そして今、私のパート先へ送り込まれたお国関係OB

私は天下りじじいのお世話係泣き笑い

 じじいは1日3時間で報酬30万泣き笑い

私は毎日出ても10万なのに泣き笑い


階級社会

下々たちは、ハイスペダブルインカムとか騒ぐけど、本物達はそんな物はどうでもいいんだよね。


金なんか有り余るんだから、彼らか常にしがみつきたいのは権力!


和歌山県!それでいいのか?

広島!それでいいのか?


本当にこのままでいいのか?


選挙に行ってる暇がない!?

一生奴隷でいたいのか?


私の子供が生きる時代が、社会主義なら、娘うさぎのぬいぐるみが、権利者を子孫を捕まえるのが早いのか?娘うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみどちらでもよいよ……。


頑張って捕まえておいで歩く


その前に!まず、出会いの場まで! 

中学受験で勝ち上ろうか物申す


⏬お中元の時期



 ⏬美白におしゃれは基本うさぎのぬいぐるみ