今月のパート代

本当にブラック企業なんですよ!

パートさんも社員も、労基署に相談にいくし、だれも届け出ださないから、社保や税金も延滞で、、、オエー

労基署監査

役所監査

年金事務所監査

で大忙し泣き笑いなんか指導項目入りまくりで、

正社員が失踪したゲロー

社保の月額変更なんて5年くらいしてない?!?!なんでなん?昇給ないの?驚き

雇用保険加入してるパートさん100人中0人!?

フリーターたくさんいるのに?!なぜいままで加入してないの?わたしもだよ!!私も雇用保険入ってないのムカムカむかつき


こんなやばい会社しか、職に有りつけない私指差し

格差社会だよー。

 私は格差のどん底にいる!


  目の前に迫る倒産の危機

なぜ、私の人生はいつも、ギリギリなんだろう。

なぜ、いつも私の人生は崖がちかいのだろうか?

なぜ、

なぜ?

なぜ?険しい道ばかりなのだろう?

なぜ?今、私は涙がとまらないのだろう?


ああ、、、、、、、、

ああ、、、、、花粉症だからか。


投げ出したいけど、ここで逃げ出したら、、

この会社は確実に給料不払⇛倒産

逃げ出した正社員より、なぜ私は先に逃げなかったのか?当に馬鹿だチーン


  正社員もホワイト企業も無縁、、

正社員が遠い

ずーっと専業主婦だったから、、

空白の履歴書

私は、娘と一緒にいたいし、いたかったから、後悔なんて、、









ありまくり指差し


こんなブラックパートなんて、辞めてしまいたーい!!


私の子育ては職歴だよ!!むかつきムカムカ


なんて、、、共働きからしたら、怒られちゃうかな煽り知ってる、、働きながら子育てなんか出来ないから、専業主婦なんだもん泣き笑い無能なんだよ私は!


あー娘うさぎのぬいぐるみ

 私を反面教師にしてくれー立ち上がる


  塾代はパート代から

まー、貧乏なんでね。。パートなんかじゃ回らないし、正社員にならないと!!って感じなのですが、

底辺無能のろくでなし

の私には、難しいので、今のパートにしがみついたらこのザマ!!まさに無能。。。


もう、パートなのにこの会社と心中するって気持ちですよチーン理事長に泣き付かれたしね。。。
一応この会社、利用者いるから、倒産したら困る人たくさんいるしね。

無能なんだけど、、、精一杯がんばるよ!
いや、頑張りたい!!



来月の私の給与振込までは!