共働き新婚主婦PONです。
毎日の生活について、ゆるゆる綴っています。
自己紹介はこちらです。→

 

続き記事です。

まずはこちらの①と②からお読み下さい。→ 

 

フォトウェディングで実際かかった金額、大公開!

惜しげもなく公開させて頂きます。

じゃじゃーん。

 

 

平日料金で、約40万円ほどかかりました!!!

だいぶビックリ(笑)

 

当初は、20万円くらいで押さえたい!なんて思っていたのですが、

 

“結婚式をしない分、気に入ったものを着ましょう!”

“一生に一度のことですから!”

 

と、スタジオの方におだてられ(?)

あれよあれよと、追加料金の嵐でした。。。

 

 

お金かかったけど、やっぱり撮ってやって良かった!

 

結婚式をしたくない理由も、人前が苦手だから。

なので、写真撮影もとっても苦手。

 

どうなることやらと撮影前日はどよよ~んとした気持ちでしたが・・・

 

結果、撮ってとっても良かった!!!

 

カメラマンさんはもちろん、つきっきりでお世話して下さるヘアメイクの方も、

テンションを上げてくれて、自然と笑みがこぼれました♪

 

出来上がって届いたデータ、アルバムも

親族や友人など、喜んでもらえてとっても嬉しかったです。

 

新婚さんらしく、新居の玄関に飾ったりなんかして、

見るたびに“ウキウキ”気分にさせてくれます。

 

お値段以上な、フォトウェディングとなりました。

迷っている方がいたらぜひ♪

 

結婚式をしない夫婦の方に、おススメです。