ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

 

今回は表題の内容で思いつくことを書こうと思います

 

緊急の平和瞑想は3か月連続です

 

4月は…

 

5月は…

 

6月は…

 

 

その他にも、最近は私の投稿で瞑想依頼を一杯しました

だから「また瞑想か~」とうんざりされた方もおられるかな?

私も、瞑想依頼の多さにビックリしています。

 

(これは、それだけ平和瞑想などを依頼しなければいけないほど世界が混乱してきている・・・闇が『終末期の狂気』に陥って無茶苦茶し始めている証拠でもあります。)

 

でも、これらの瞑想が女神エネルギーの定着と並んで平和的な地球解放にとってとても重要なのです。

 

『終末期の狂気』を含む地球解放イベント前後には、世界中が大混乱になります。

 

その混乱のピークで世界同時戒厳令が発令されて、即座に地球解放イベント開始(=世界同時緊急放送の開始)ですから、大混乱になるのがイメージできると思います(下記グラフ参照)

 

 

      天の気泡の段階グラフ

・縦軸が世界の混乱度合いで、横軸が時間。

・グラフの頂点の赤✖印が世界同時戒厳令≒地球解放イベント開始(今はその手前)

(コブラが、「地球解放イベントの時期は数ヶ月前には分からないけど、数週間前には分かるだろう」みたいなことを言っていた意味は、このグラフにあるはずです)

 

 

 

でも世界大戦になって世界中が破壊しつくされたのでは悲惨すぎるし、その後に続くアセンションイベントどころではなくなりそうですよね。

 

だから、

平和的な地球解放を可能にするために、光の勢力がRMの代表・コブラを通して強く依頼しているのが次の2つです

  1. 世界同時の平和瞑想などへの参加
     
  2. 平和と調和と癒しと目覚めを齎す女神エネルギーの定着
    =SOTR・女神瞑想会作りと毎週1回の瞑想会や、女神神殿作りと毎週1回の一般開放や、タキオン化したチンターマニ石などの埋設…

この2つを説明する前に理解しておいてほしいのが、占星術的に闇の反撃が成功する可能性が大きくなるタイミングです

 

 

 

占星術的に、未来を具現化し易い瞬間を光も闇も狙う…全ては意識力・具現化力

 

  • 汝敵を知って己を知らずんば百戦危うからず

と言う兵法の教えがありますが、この敵を知る答えが占星術にあります

 

光も闇も、占星術を使って未来のタイムラインを自分の方へ向けようと必死に戦っていると言うことです

 

宇宙創造から、その営みから、私達の人生から、地球解放に至るまでの全てが意識力・具現化力で決まっています

 

占星術的な満月・新月の瞬間や、冥王星の動きが、未来のタイムラインを光と闇のどちらに向かわせるかと言う意識力・具現化力を飛躍的に高めます。

 

だから、占星術的な瞬間や星の動きを読んで光も闇も活動しています

(これは本当に不思議なのですが、それが現実としてあるんですよね~)

 

 
 
今年の9月~12月が占星術的に闇工作が成功し易い!…今年・2024年です
 
占星術的に今、最も重要なのが次の冥王星の水瓶座入りの図です
それをコブラがインタビューで説明してくれています。
 

 

 
(占星術の図:冥王星の水瓶座と山羊座の移動を説明した図。日本時間なのでコブラの言う日付と1日違う)
 

(引用開始)

コブラ 山羊座の冥王星は変容をもたらします。

 

山羊座の冥王星はここ20年ほどの間に、惑星地球上の支配システムに存在する多くの腐敗と多くの異常を明るみに出しました。

 

そして(2024年)9月1日から11月19日までの期間は古いものを破壊する最後の衝動が人類に訪れ、支配システムに実際に存在するものに対する目覚めが訪れる期間でした。

 

そして(米国大統領)選挙がその時間軸にあるように、それまで隠されていたことの多くが明るみに出るでしょう。

 

支配システムの否定的な側面の多くが明るみに出るでしょう。

その時期は可能性に満ちていると同時に破壊の可能性あります。

 

ですから、私たちは光を持ち続け、その時間枠で起こりうる最善の結果を視覚化しなければなりません。

(引用終了)

 

つまり、2024.9~12月までが、闇が例えば世界大戦工作などを行うと成功しやすい時期になります。

 

ですから、この間の世界同時平和瞑想などが特に重要になって来るわけです。

 

 

地球解放イベント時を頂点に、その前後も平和瞑想などを!

『天の気泡の段階グラフ』で解るように、地球解放イベント時が最も世界が混乱してますし、その前後も混乱しています

 

地球解放イベント時を頂点に、その前後も世界同時の平和瞑想やFOL(=フラワーオブライフ)瞑想などがとても重要になってきます。

 

 

【重要瞑想】日本時間 AM=PM,1時、5時、9時~世界同時瞑想

これは、光の勢力が地球解放後までずっと継続して欲しいと言っている重要瞑想です

 

 

「瞑想ばかりじゃないか?」と言って怒られそうですが、現実はその通りで主には瞑想ばかりが求められるようです。

 

まさに、地球解放を含む全ては意識力・具現化力で決まると言うことですね!

 

 

 

女神エネルギーの定着を齎すSOTR活動や女神神殿も重要!

平和と調和と癒しと目覚めを齎す女神エネルギーの定着を、もっともっともっとして欲しい!とコブラは言ってます。

 

『もっと』が3つも付くくらい、女神エネルギーの定着が失われていて回復できてないそうです。

 

女神エネルギーを定着させる為には、次の3つを要請されています

  1. SOTR・女神瞑想会作りと、毎週集まっての『女神の3瞑想』活動
  2. 女神神殿作りと毎週の一般解放
  3. チンターマニ石の埋設(女神が降臨して支援してくれるらしい)

 

・SOTRについての私の記事です

 

 

 

 

女神神殿についての私の記事です

 

 

 

女神瞑想会・SOTR作りはとても大切です

 

SOTRが基礎になって、励まし合って元気が出たり女神神殿に発展して行ったり、様々な情報を得たり、アセンション準備が進んだりしていきます

 

初めて参加すると、本当に初めてあった人なの???と思えるくらい意気投合して話が盛り上がることが多いです・・・・やっぱりライトワーカー同士・・・波長が合いますね・・・・今までの疎外感・みんなとの違いが嘘のように感じられます・・・不思議でビックリします

 

 

車で手軽に行けるようなところに女神瞑想会が作れると良いですよね!

 

条件は3人です・・・3人集まれば女神瞑想が共鳴出来て具現化力=女神エネルギーの定着が飛躍的にアップします

 

毎週は厳しいですね・・・毎月開催の所も多いです・・・少しづつ拡大していけたらいいですね

 

ブログで公開したり、女神の舞や、演奏会や、お祭りなどで楽しく、少しづつですが人を増やしている所もあるようですよ。

 

 

女神と付きますが、性別ではなく女性性のエネルギーなので男性も持っていますから、男女を問わず参加できますし、男女が一緒の方がバランスが良くて楽しくて盛上りますよね。

 

いきなり完璧なものは出来ません。

 

やる気が出たなら、少しづつ出来る範囲で始めたらいいと思います。

 

SOTRなどの女神活動がもっともっともっと増えることを期待したいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、活動を始めると、

決まって攻撃を受けるので、防御がとっても大切です

 

・・・攻撃・・・これって、地球解放活動が真実である最大の証拠だと思います。・・・有り得ない、嘘だって言えないよ!

 

防御法です

 

 

 

 

今は色々あるけど、

ポジティブでいることで、ポジティブな結果を引き寄せして具現化させることができます。
 

今は、闇が『終末期の狂気』に陥って大変だけど、

  • もう直ぐ地球解放だ!
  • 闇が狂気になってるから地球解放が近いぞ!

と言う常にポジティブな面に視点を置いて、その意識でポジティブな平和的な地球解放を引寄せて具現化して行きましょう。

 

 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!