ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、可能な限り防御して!とコブラ記事(下記)に書かれていたので、防御法を中心に紹介します

引用:来る3月25日の半影月食前後の数日間可能な限りのプロテクション(=防御)を実施し、ネガティブなものへの反応を控える必要があります。

 

引用元です

 

 

今までの例から言っても闇の掃討が進んでいる時は私達ライトワーカーへの攻撃が激化しています。

 

前回の新コブラ記事(=上記)には、ライトワーカー攻撃を行っているアトランティスの闇を掃討する山場と書かれています。

 

闇は「やられたらやり返す」と言う考えのようですから、私達ライトワーカーへの攻撃が激しくなるようです

 

でも、これをポジティブにとらえましょう。

 

コブラ記事には、地球解放前には、闇が『終末期の狂気』に陥ると書かれています。

 

闇が『負ける』と、解って来るにつれて狂気に陥っていく。

 

それから地球が解放されるそうです。

 

だから闇が『終末期の狂気』に陥るのは、地球解放が近づいている証拠と言うことです。

 

視点の中心を地球解放に於いて、常にポジティブでいることで地球解放を引寄せて具現化して行きましょう。

 


目次

  1. 即効的:『紫の炎』を降ろす…時間があれば『紫の炎瞑想』をする
  2. 即効的:『プレアデスのコマンド』を言う…
  3. 即効的:『光の泡の瞑想
  4. 一般的:『ブディック柱瞑想』…10分と15分
  5. 一般的:『プロテクション瞑想』…7分
  6. 間接的:『ATOVOR瞑想』…簡単。即効。波動を上げることで防御。改良版
  7. 間接的:『闇の契約解除の宣言文』…あの世で放棄した上記の瞑想具現化力の復活
  8. 感想とあとがき
 

 

 

1.即効的:『紫の炎』を降ろす…時間があれば『紫の炎瞑想』をする

 

『紫の炎の瞑想』とも言います。よく使う瞑想です。

色々な瞑想の最初に、ちょっとだけこの瞑想と同じ『紫の炎』が出てきます。その主旨は同じです。

 

この紫色の光が回転する時は、上から見て左回り(=反時計回り)です。

反時計回りは、一般的に浄化させる時、消えていく時の回転です。

 

だから「紫の炎で浄化させ(≒闇を消し≒光に変え)ましょう」みたいに言います。

他の色は、白色もピンク色も基本的に右回り(=時計回り)です。

 

基本的には、紫以外はほとんど右回りです。

 

 

 

2.即効的:『プレアデスのコマンド』を言う…

このコマンドも、私達が集まって活動する時には必ず行う大変ありがたいものです。

酷い攻撃を受けて、苦しんでいる時でも効果があるようです。

 

実に不思議なのですが、そして支援内容にもよりますがこれを唱えると一発で効果があります。でも効果は短時間です

 

万能薬的ではないでしょうが、効果があった時にはびっくりします。しかも、何人もが同じ体験をしています

 

プレアデスは、プレアデス星団(=別名スバル)からやってきている光のETで、地球解放のために様々なことに全面に出て関与してくれています。コブラ記事にもよくプレアデスが出てきます。

 

このコマンドは、光ETの存在を認識してもらう意味もあると思います。地球周辺には100万隻とかの光ETなどの船団が来ているそうです。特にプレアデスは多いみたいで、その母船からコマンドを唱えた人を支援しているそうです。

 

光ETは、全人類の1人1人の考えていることが解るそうです。だから、黙読でも効果があるのですが、可能なら音読した方が効果が高いそうです。ちなみに、闇のETは音読したら解りますが、黙読したら解らないそうです。ですから、攻撃が心配な方は黙読した方がいいかも知れません。

 

 

プレアデスのコマンド4つとその簡単な説明です。詳細が知りたい方はブログを見て下さい)

 

1.光の勢力による状況チェックと支援の要請のために

  コマンド12 21(発音 コマンド・トゥウェルブ・トゥウェンティ・ワン)を3回唱える

 

2.感情のヒーリングの要請のために

  コマンド771 (発音 コマンド・セブン・セブン・ワン) を3回唱える

 

3. 新型コロナウィルスのヒーリングのために

  コマンドRCVスターダスト(発音 コマンド・アールシーブイ・スターダスト)を3回唱える

 

4. 慢性的な痛みのヒーリングのために

  コマンドPBスターダスト(発音 コマンド・ピービー・スターダスト)を3回唱える

(以上、引用終了)

 

 

 

3.即効的:『光の泡の瞑想』

(光の泡のイメージ)

 

光の泡瞑想・拡張版・京都会議2023バージョン

 

(瞑想開始)

  1. 目を開けて、周囲の光の泡を視覚化します。
     
  2. (声を出して言います。)
    「光の泡が私を包みますように。
    その光が私をあらゆるネガティブなエネルギーから守ってくれますように。
    そしてその通りです。」・・・(3回繰り返します)

(瞑想終了)

 

コブラ記事より引用最も効果的な防御は「光の泡」です。これは今すぐにでもできます。一日中、保護が必要なときはいつでもこれを使用できます

瞑想中や、目を開けた日中、保護が必要なときはいつでも行うことができます。
光の泡を思い浮かべて、これを静かに繰り返してください。

ビジネス会議があるとき、または自宅で困難な状況にあるときは、とにかくそれを実行してください

 

 

4.一般的:『ブディック柱瞑想』…10分と15分あり…効果大

 

次は、良く使う定番のブビック柱瞑想です。

自分や他の人や浄化したい場所や防御に使います。

誰かが攻撃されたら、了解を得てその人に向けて使ったりします。

 

 

『ブディック柱瞑想』動画、10分版です…通常はこれを使います

 

 

『ブディック柱瞑想』動画、15分版です…殆ど使いませんが一回はしておいたほうが良いかな?

 

参考:闇側へ転落傾向にある人の闇部分を浄化して、光に戻す目的でも使われるようです。

 

これは、闇の意識が入った重要なボルテックス(=何でも願い事が叶う超運気の良い神社みたいな所≒超運気の良い渦)に対しても使われます。

 

 

 

5.一般的:『プロテクション瞑想』…7分

 

これは、自分への瞑想です…昔からありますが、今は『ブディック柱瞑想』が主流かな?

 

 

参考:さすが、瞑想ナビさんのサイトです。

『プロテクション瞑想』を含むプロテクション全般の説明などバッチリです。

 

 

 

6.間接的:『ATOVOR瞑想』…簡単。即効。波動を上げることで防御。改良版

ここでは拡張版と再拡張版の2つを紹介します。

次第に強力になっているそうなので、再拡張版の方が良いかな?

 

6-1.ATOVOR瞑想・拡張版・京都会議2024.7バージョン

これは、光の勢力の母船から惑星の表面に降下する『光の柱の技術・ATVORテクノロジー』で、様々な目的があります。

1. エネルギーフィールドを調和させる

2. 振動周波数を上げる

3. 最も高度なバージョンは、テレポーテーション フィールドまたは浮遊フィールドとして機能します。


(光の銀河連合、アシュター司令官…呼びかけ時の参考)



(母船から降りる光の柱のイメージ…純白色と青空色があり、どちらでも両方でもOK)


(ATOVOR瞑想・拡張版 瞑想開始)

  1. 「私は純白の光の柱が私の上に降りてきて、私の周りに形成されるよう呼びかけます。私は、私であるという「私」の存在を求めます。私は私という存在に、私に加わり、私と融合することを求めます。」・・・(これを3回繰り返します)
     
  2. 目を閉じてください。
    純白の光の柱が空から降りてきて、あなたを通って地球の中心まで届くのを視覚化してください。
    あなたは光の柱の中に座っています。


    息を吸い込むと、輝く白い光が心に吸い込まれます。
    息を吐き出すと、ハートから輝く白い光が吐き出されます。
    その輝く白い光をあなたの心の中に、またあなたの心から吐き出し続けてください。

     
  3. その光を心に吸い込むたびに、心の中で静かに「アシュタールの命令」と唱えます。
    この呼吸法により、私たちはあなたのエネルギーフィールドにアシュタールのコマンドの存在を呼び起こします。

    ハートに息を吹き込むたびに、アシュタールの命令に従ってください。
    息を吐くたびに光を放射します。
    しばらくこの呼吸を続けてください。

     
  4. ゆっくりと、もう一度、自分の肉体を感じ始めます。
    準備ができたと感じたら、目を開けてください。

(瞑想終了)

 

 

(ATOVORの光は、人を持ち上げる牽引ビームの光でもあります)

 

 

 

6-2.ATVOR瞑想再拡張版・ドイツ会議2024バージョンNew!)・・・重要・京都会議後!

ATVOR瞑想の再拡張版
 

目を閉じ、呼吸が出入りするのを見る。空からスカイブルーの光の柱が降りてきて、あなたの体を通って地球の中心に向かうのをイメージしてください。

 

次に、スカイブルーの光の柱が地球の中心から発せられ、あなたを通って空へと伸びていくのをイメージしてください。

 

あなたは今、上下に伸びる2本の光の柱の中に座っており、あなたの体は完全にその光の柱に包まれている。

 

 

では、3回繰り返してください:

私は青い光の柱に呼びかけます、

私の上に降りてきて、私の周りに形作られるように。

私は「I AM that I AM」の存在(=在らしめ続けるもの)を呼び求めます。

私は、"I Am That I Am "の存在を求めます、

私と合体し、融合してください。

 


青い光の柱のその存在を両方向で感じてください。

空から来ているのは、この光の柱を発しているアシュタール司令部の母船から来ているものです。

 

息を吸ったら、ハートに息を吹き込み、静かに「アシュターコマンド」と唱えます。

 

そして息を吐いたら、そのエネルギーを母船に送り、母船に向かって息を吐き、ただそうやって呼吸を続けるのです。

 

これをあと数回繰り返してください。
ゆっくりと、自分の肉体、自分の下にある床、自分が今ここにいることに気づいていきます。

 

 

 

7.間接的:『闇の契約解除の宣言文』…あの世で放棄した上記の瞑想具現化力の復活

 
『全人類は闇ET達の人間家畜だ!』、『人生はあの世で決めた人生計画・意識・具現化の法則で基本は決まる』、『闇があの世で、人類に人間家畜になりたい宣言をさせている』と言うことが理解できると・・・

 

『人類が奴隷・家畜人間から解放されるためには・・・この【闇にさせられた『人間家畜宣言の契約』を解除する宣言】を行わなければ自由な意識力・具現化力・十分な瞑想力は発揮できない=人間家畜の人生から解放されない=地球解放活動にもアセンション活動にも支障になる』と解るはずです。

 

人類は監獄惑星になって26000年間、多くの輪廻転生を通して闇が徹底的に『人間家畜になりたい宣言』をさせているそうです。

 

だからそれを解除するためにには何回も何回も、この『闇の契約解除の宣言文』を唱えなければいけないそうです。

 

あと、『闇の契約解除の宣言文』を唱える前には防御をしてください。人間家畜から自由になろうとする家畜は、闇が攻撃して来ます・・・だから防御が必要です

 

あと、強い意志と感情を宇宙へ創造主へと向けて発信していくことが大切=具現化力を高めるそうです。

 

また声に出すことも重要です。声は言霊と言われるように波動から来るパワーがあるそうです。

 

 

 

7‐1.『闇の契約解除の宣言文』…1つ古いけど私は好きです

これは1つ古いバージョンですが、私はこれが好きで使ってます。

 

【参考】この宣言文には、光ETとの接触・交信の一文や、至高の計画への完全な導きの一文がありますから好きです。でも、最新版では消えてます。選択は自由ですから、1人で唱える時は必ずこの宣言文にしています。全文暗記もしてます。でも皆で唱える時は皆に合わせますから最新版になります。双方に良い所があると思うので私はそれで満足してます。

 

私は、この後に『ドラゴングループの宣言文』を唱えます(説明略)。

 
 

7-2.闇の契約解除の宣言文・改訂版(パリ会議2022.12バージョン)

㊟1:これを3回繰り返します。

㊟2:最後に「そうあらしめたまえ!」と「そうなります!×3回」言います

㊟3:闇との契約はしっかりされているので、毎日、防御瞑想などを行った後に毎日行います

㊟4:寝る直前に行うと、就寝中も意識が働いて効果が大きいそうです

㊟5:新旧どちらの宣言文を使うかは、ご自分の心の導きに従って下さい。

 
 

8.その他

 

この瞑想は、私にはとても強力なイメージがします。

 

 

 

9.感想とあとがき

 

地球解放の瞑想や、闇の契約解除の宣言を行うと必ず酷い目にあう! 

でも防御瞑想等で収まる! 

 

それは真実の証拠と言えるでしょう。

 
闇の攻撃からの防御!
これは、地球解放活動を活発に行なっている人ほど深刻な問題ですね。
 
 
 
殺されないまでも防御することは、ライトワーカーの皆が経験するほどの大きな問題です
 
グループで集まった時も、闇の攻撃からの防御は必ず話に出る深刻な問題です。
地球解放の活動者全員の悩みと言ってもいいでしょう。
 
でもその攻撃こそが、地球解放の活動が真実である大きな大きな証拠の1つなのです。
話をすれば、「有り得ない。頭がおかしい。バカじゃないのか」と言って皆がバカにし、無視します。
 
ある真実を語る弁護士が、「私は真実を語るから、家族にも友人にも見放される!」と言いました。
地球解放活動家の多くが、全くそれと同じ心境でしょう。
 
『闇のETによる監獄惑星・人間奴隷支配からの地球解放!』これが真実だから攻撃される。
殺されることもある。そして今は、コブラから可能な限りの防御を呼びかけられています。
 
だから、しっかり防御することが絶対に必要なのです。
 
闇が『終末期の狂気』に陥って防御しないといけないと言うことは、地球解放が近づいている証拠です。
 
しっかり防御しながら、常に視点は地球解放&アセンションにおいて、ポジティブな気持ちで地球解放を引寄せて具現化して行きましょう!

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!