ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

 

今回は、地球解放イベントが起きた後の新地球について思いつくままに列挙していたらワクワクしてきて、その気持ちを共有したくなったので紹介します

 

 

今回の目次

  1. 地球解放イベントが起きたら…世界同時緊急放送で全人類が仰天!…新地球へ急展開!
  2. 新地球が凄すぎるよ~!●他宇宙も統合、闇組織消滅、二元性➡一元性…アセンション&ワンネスへ
  3. 感想とあとがき

 

私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

1.地球解放イベントが起きたら…世界同時緊急放送で全人類が仰天!…新地球へ急展開!

 

 

【参考】『天の気泡の段階グラフ…地球解放前後の流れが解る
㊟縦軸が熱流=世界的な混乱度合い?。
 横軸が時間で地球解放イベント前後の点の気泡の段階。
赤✖印が地球解放イベントの瞬間=世界同時戒厳令で、今はその前段階に居る
㊟天の気泡=ソウルファミリーのマンダラと光の島

 

 

地球解放イベントまでの流れは、世界中が闇支配の地球に目覚めて『幸せな地球に変えたい!』と意識して行動した時に、世界中がどんどん混乱し始めて、闇が追い詰められて『終末期の狂気』が頂点になって世界同時戒厳令発令が発令された時が、地球解放イベント開始・世界同時放送開始の時です!

 

コブラが、『数ヶ月前には何時地球解放イベントが起こるか分からないけど、数週間前なら分かるよ!』と言った意味がここにあるはずです。

 

(だから重要なことは、世界中が混乱しても視点は常に平和的地球解放に於いてポジティブで居ることです。地球解放も含めて全ては意識で決まります。ポジティブな平和的地球解放を意識(=瞑想が圧倒的に最善)することで、それを引寄せて具現化できるのです。)



アガルタ≒RM=地球の地下の光の勢力…地球解放イベントの主役)

  1. 『世界同時戒厳令』発令と同時に、『地球解放イベント』開始!…闇は自分達の悪業が次々にバレて、マトリックス世界が崩壊しかけて闇の『終末期の狂気』が頂点に達して、遂に『世界同時戒厳令』を発令します。

    この時を待っていた光が、同時に『地球解放イベント』を開始します。銀河中の監獄惑星を解放し続けてきた経験から、この方法が最も安全な惑星解放の方法みたいです。人類みんなが自宅にいるから。安心して混乱なくカバール40万人を一気に『大量逮捕』できるし、自宅でしっかり同時に『世界同志緊急放送』を見て理解して、じっくり考えてくれます。
     
  2. 『世界同時緊急放送』を全人類がTV等で見て仰天!…驚愕の全情報開示が1日8時間×3回、それを1~2週間かけて全人類に放送される。
    その放送で、突然闇の地球解放に強制的に目覚めて、愛の宇宙人達の存在と、新地球移行の完全開示で全人類がビックリ仰天する。

    番組内容は、闇ETの地球支配の歴史の全容、SSP・秘密宇宙プログラム=反重力宇宙艦隊の人類所有、通貨発行サギの全容と新通貨発行・全人類へ基礎的生活費の毎月定額支給・銀行借金サギはチャラ?の説明、銀河戦争の全容と最後の惑星・地球解放の全容、愛と光のETだらけの宇宙の全容と人類の受け入れ後に接触の説明、地球解放イベントの全容、144000人のライトワーカーの存在と地球解放活動、アセンションイベントの紹介、新地球の概要、地球のアセンションと3次元の体は地球定住不可能の説明、全地球を襲う大洪水到来と希望者全員救済の説明、人類のほぼ全員が5次元地球に住めないので他の3次元惑星に移住する説明、夢の新技術である(トラウマなどを除く?)全ての病気や肉体障害が治るメドベッド、製品なら何でも製造・コピーできるレプリケーターや、反重力飛行、フリーエネルギーなどの開示などかな?…多分漏れや、コブラ記事が明かしてないものもあると思う。

    番組はRM(=レジスタンス・ムーブメント=地球の地下の光の勢力)が用意済み。
    世界同時放送を見て真相を知って、人類80億人の殆ど全てが大大大衝撃を受ける。
    その衝撃を、地球解放を知っていたライトワーカーなどが癒してあげる必要がある。

    ・・・下記のSSPもみんな仰天でしょうね!

    (世界中の国々が所有する反重力宇宙艦隊・秘密宇宙プログラムSSPも開示かな?)
     

  3. 闇のカバール約40万人を『世界同時に大量逮捕』…闇の世界史を演出し続けていた闇の主役や主要な手先たち…RMとホワイトハット?(=軍部内等の光の勢力)がフリーズさせる銃を使って1~2週間かけてくらいで逮捕完了させる。

    その後は、人類が地上で裁判・大半は死刑判決?・執行を行った後、光の勢力が木星の衛星ガニメデ裁判所で判決を行い、大半は有罪・魂の死刑となり銀河のセントラルサンで魂の死を迎えて数十億年かけて改心・光存在として更生します。…死刑執行は日本を含む4カ国で行うらしい

    もしガニメデの裁判で有罪・施設送りなら、ガニメデ等の施設で改心させるための厳しい修行?を受けるらしい。

    光の世界統一政府が、たぶん国連で作られます。これからは惑星地球も宇宙の一員となる星の1つとして自立するためには、国レベルではなく星レベルの統一した組織が必要になるそうです。考えてみれば当然ですよね。星の中で争ってい意見が纏まらないのであれば、他の星とお付き合い出来ないでしょう。
    大量逮捕後の国連には闇の親分みたいな存在は居ませんから、国連の残った人たちで創るのかも知れません。その後は、早期の選挙で地球の新体制を作るようです。あなたも立候補したら当選できるかもしれませんよ。地球代表として、他の惑星代表の宇宙人と対等に話しますか?



    (金などが元となったお金の発行へ)
     
  4. 光の金融リセット…地球解放イベントと同時に全ての銀行業務が約1か月止まって、新しいサギの無い夢のような量子金融システムの通貨発行に切り替わります。
    全人類に、毎月、憲法で保障された健康で文化的な生活を保障するお金(日本なら20万円?とか?)が支給されます。

    通帳と言う紙切れに金額を書いただけのサギ通貨発行から生まれた銀行の借金はチャラ・返済不要になり(㊟銀行員は無実、トップのカバールだけが有罪で大量逮捕されます)、代わりにカバールが所有していた金塊などが元手になった金本位制的な通貨発行に変わります。

    銀行に預けてある闇のカバールの資金はゼロになります。それで赤字になった闇の影響の大きい銀行は倒産して、闇の影響の少ない銀行だけが残ります。

    倒産して失業しても、毎月生活費はもらえるので心配無用です。他にもいっぱい失業して、その人たちがワークシェアリングみたいに残った産業に回って行って、働いてる人の労働時間はどんどん減って行きます。

    この量子金融システムはRM=レジスタンス・ムーブメント=地球の地下の光の勢力が作ってくれています。感謝ですね。
    もう今のようにお金に支配された生活をしなくて済むようになりますね。
     
  5. サンジェルマン資金配布:
    下記画像参照:それから、莫大なサンジェルマン資金がライトワーカー達に配布されます。これは生活費に使うのも良いでしょうが、光の島などのアセンション用の軍資金として配布されるものだと思います。ニューアトランティス資金と言っても良いかも知れませんね!
  6. 夢の新技術の公開・・・病気や体の障害を全て直すメドベッド、無尽蔵の無料エネルギーであるフリーエネルギー(=偽のエネルギー保存則の崩壊)、自在に空を・宇宙を飛べる反重力飛行技術、製造業が不要になる3Dプリンター的なレプリケーター、などが一気に公開されて急速に生活が一変するそうです。

    ただし、当面の間は燃料が水に変わってエンジンを動かすようになるそうです。
    燃料代・電気代などがただの世界になって行くでしょうね。

    要らない産業がどんどん出てきて、小林さんのブログのタイトル『働かなくても良い社会を作るには、』に本当に近づいて行くイメージでしょうね。


    (チンターマニ石)
     
  7. アセンションイベント開始=ソースからアセンションを支援するイベントフラッシュが到来する。フラッシュとは光、つまり光エネルギーです。

    このイベントフラッシュが到来した時にライトワーカーがチンターマニ石を肌身に着けていると、イベントフラッシュを導き入れる導管になって、意識生命体である母なる地球にイベントフラッシュを届けられます。だから、この瞬間には絶対にライトワーカーは、チンターマニ石を肌身に着けておくべきだと思います。

    そしてこのイベントフラッシュを受けて、夢のアセンションイベントが開始になります。

    その少し先では希望者は皆、魂の繋がりの有るソウルファミリー同士が集まって、『光の島』を作って、多くの人が宇宙船に居たツインソウルと共にアセンションへの道を歩むようになるでしょう。・・・・そのほぼ全員は、スターシード、つまり他惑星から地球に転生して来ている愛の意識の高い異星の魂の持ち主=1000万人のなかの希望者だと思います。

 

では、この地球解放イベント後の世界、新地球はどうなっていくんでしょうか?

まさに、これこそ愛と光の星々の仲間入り!と言える世界になっていきますよ~~~

 

 

 

2.新地球が凄すぎるよ~!…他宇宙も統合、闇組織消滅、二元性➡一元性…アセンション&ワンネスへ

 

今までのコブラ記事から、思いつくままに地球解放の意味をを書きだしてみます。

 

(闇のピラミッド支配階級)

 

(地球が、愛と光の星々の仲間入り)

 

 

2-1.地球解放の意味

  1. 地球も人類も26000年ぶりに解放される
  2. 800万年続いた銀河戦争が終わる
  3. 全宇宙から闇の勢力が居なくなる
  4. 7つ前?の宇宙から潜んでいた闇のラーカーが居なくなる
  5. 25年前に統合された多くの宇宙も、残りの宇宙も含めて闇組織が居なくなる
  6. 今回解った他宇宙も含めて(たぶん未知の他宇宙があればそれも含めて)全宇宙が1つのワンネス宇宙になる
  7. 今の男女、善悪などの二元性の宇宙が、一元性の(6次元以上の?)ワンネス宇宙へ急速に向かい始める
  8. 今の膨張している宇宙が収縮へ転じる
  9. 宇宙の物理法則が変わる瞬間にもなるらしい
  10. ソースが放つアセンション支援のイベントフラッシュなどを受けて全宇宙がアセンションラッシュになる?
 
(イベントフラッシュのイメージ)
 
2-2.アセンションイベント…地球解放イベントと同時に開始
  1. アセンション支援のイベントフラッシュが、ソースから(たぶん他宇宙を含む全宇宙に)到来する
  2. イベントフラッシュの到来と同時に、地球やアセンション希望者のアセンションに向けてアセンション・イベントが始まる
  3. アセンション光を受けて、闇の意識から光の意識へ、高波動へと導かれる
  4. それに伴って、意地悪な人、闇の意識を沢山持った人は生き苦しくなる
  5. 光の意識を多く持った人、光に向かい人はどんどん光に向かいアセンションに近づく
  6. 光の島が光ETの支援を受けて、意識進化した神秘的な魂の仲間・ソウルファミリー同士で創られる。

     
  7. 光の島でアセンション準備出来た後には144000人以上で集団アセンションして、同時に地球がアセンションする(これが144000人のライトワーカーの本当の使命だと思う)

     
  8. ほとんどが母船に居るらしい、ツインソウルとの出会いが始まる

     
  9. 魂の仲間同士の出会いラッシュが始まる
  10. 性的な目覚め・解放が始まり、愛と光の宇宙人たちの仲間入りに急速に向かう

     

 
 
2-3.技術革命=余暇だらけ
  1. メドベッド:SSPが所有
    下記画像参照:殆どの病気や体の障害を治す…ただしメンタル的・トラウマ的なものを癒すヒーラーは大幅に不足するらしい。

    人間の体は、有害な食べ物や環境汚染や過大なストレスなどが無く、病気も直せれば1000歳とかは生きられる体だそうです。

    悲惨な感情を出す人間家畜として飼育されているから、10分の1とかの寿命にさせられているだけで、ほとんどの病気は自然界のものを適正に使えば治るもののようです。

    有害なものだらけで、週刊誌に「医者が飲まない薬」みたいなのを一杯処方されてるのですから、病気も故意に作られていく気がします。

    もうすぐ、病気もトラウマなどを除いて無い、身体の障害もない新地球の誕生かな?
    医療産業は殆ど不要、保険産業は不要

     
  2. レプリケーターSSPが所有
    下記画像参照:何でも製造・コピーできる・・・ただしSSPで使ってる機械は、食べ物は美味しくないらしい
    製造業は殆ど不要、建設業もかなり変わるかも?、運輸産業減
  3. フリーエネルギーSSPが所有
    タダの無限エネルギー・・・・ただし、当面は水を燃料にして動くらしい。技術はあったのに闇が潰している。
    エネルギー産業はほぼ不要
     
  4. 反重力技術SSPが所有
    宇宙船、飛行機の革命・・・空飛ぶ自動車の登場・普及、飛行機の革命、自由な宇宙旅行が可能(ポータルを使えば太陽系外などの遠距離惑星へも、あっと言う間に行けるらしい)
    観光産業の大幅拡大?、宇宙旅行産業の登場・急激な普及、宇宙運輸産業の急激な拡大?


    (金などが元となったお金の発行へ)
     
  5. 金融革命:RMが準備完了
    約1か月かけて、世界の通貨発行を公平で不正の出来ない量子金融システムに切り替える。
    サギ的な投資経済の消滅。中央銀行制度の消滅。闇のカバールのお金消滅で、赤字になったカバール系の銀行が全て倒産して消滅する…銀行産業の縮小。革命の主体はRMで準備完了。
    新システム完成後に、『全人類への生活費の毎月支給』や、ライトワーカーへの『莫大なサンジェルマン(下記画像参照)資金配布』が始まるらしい。

    毎月生活費がもらえるので、「生きる為の仕事はさようなら~」となって行き易いが、当面・暫くは今の仕事をしないと世界が回らない。特にライフラインは今まで通りの仕事をしないと大変なことになる。
     
  6. お金の無い世界へ
    そして、近い将来にはお金の無い世界に移行しなければいけません。それが宇宙の常識です。お金は『支配の道具』と言われるだけあって、監獄惑星を作る為だけに必要なもので、愛と光の地球にとっては要らないどころか意識進化の最大の邪魔ものです。

    お金が無くなって、物をあげる世界、物々交換の世界になったら意地悪な人はどうなるでしょうか?
    そんな人に物をあげたいですか?
    交換してあげたいですか?
    もうお金のやり取りはないんですよ・・・・答えは、意地悪な人が、どんどん居なくなって心優しい人ばかりになっていきます。

    金星人オムネク・オネクに言わせれば「金星は、お金を無くしてから急速にアセンションへ進んだ!」と言います。大先輩の金星人に教えを乞うて、地球でも早くお金を無くす必要があると私は思います。


    だから、地球も早くお金の無い世界にしなければいけません。私はそう思います。
     

  7. 精神科学が主役の、神秘的な世界へ:物質主義の世界よさようなら~
    水瓶座の時代にふさわしい、ヒーラーや神秘学の学び・体験が求められる。

    物質主義世界の終焉=富や地位や名誉で評価する時代の終焉。
    神秘的な愛の意識レベルや神秘的叡智や霊能力で評価する時代の登場。

    たぶんですが、キリストやアイシスアスタラ(=下記画像参照)が説く代表的な精神科学・神秘思想である『無条件の愛』も理解されていくと思います
    ヒーラーなどの神秘産業の拡大、
 
2-4.生活の刷新…技術革新とその普及で産業の大転換・余暇の大幅増
  1. 倒産・失業だらけでも…生活は全く問題なし…毎月の生活費は全人類に支給
    倒産・失業だらけの世界になって、「私の人生、この先真っ暗~」と思えるかもしれませんが、毎月の生活費はもらえます。家族の分も含めて全員貰えるのです。普通の生活をすれば、生活には全く困りません。次の仕事が見つかれば、幾らか贅沢も出来るようになるでしょう。
     
  2. 労働時間の大幅縮小へ…余暇が一杯、お金以外・仕事以外の生きるべき道を見つけて進め!
    要らない産業、要らない仕事がいっぱい出てきて、必要な仕事は少ししか増えません。つまり、ワークシェアリングみたいに労働を分かち合えば、仕事がどんどん・どんどん少なくなって、自由な時間がどんどん・どんどん増えていきます。労働もどんどん・どんどん楽になって行って、労働時間も減って、余暇の時間が一杯増えて行きます。
    余暇産業が充実するでしょうが、生まれて生きている以上、自分の生きる使命・目的を全ての人が持っているはずなのです。その魂の導きに従って、生きる意味を見つけて、充実した人生を、満足のいく人生を送って行って欲しいです。
  3. 家庭生活の革命・簡素化と、魂の導き・進化に沿った方向へ育児・教育革命!
    家事は、レプリケーターで創ればあっと言う間にできるでしょう。
    通勤も、お出かけも空飛ぶ車が普及すればあっと言う間でしょう。
    海外だって、UFO的な反重力飛行機であっと言う間でしょう。
    家族旅行も宇宙まで視野に入ってきます。
    家庭生活の革命が起きます。

    育児だって神秘的な学びが進めば画一化した家庭教育・学校教育ではなくて、個々人の魂の導き、個性にあった学び、成長を促す教育に変わって行くでしょう。
    だいたい、100人いれば100人とも違う人間です。全員、ずっと同じ教育をするなんて可笑しいですよね。

    あと教育も真の教育が教えられ始めます。闇の地球も、銀河戦争も、地球解放も教えられて、スターウォーズ映画の現実版みたいで、子供たちは興味津々で学ぶんではないでしょうか。


    この地球解放年表は、真の地球史として新地球の教科書に登場する気がします。

     

  4. しなければならない!が消滅して、したい!してあげたい!だけの世界へ
    労働は大きく変わります。
    しなければいけない仕事がどんどん減って行きます。
    意地悪な人が減る・居なくなる・居てもみんなで対応してくれるだけで、仕事が楽しくなるでしょう
    芸術や研究などの創造的な、したい!仕事が増えてくる気がします。
    そして、困ってるのなら私がしてあげたい!と言うボランティア的な仕事も増えてくると思います

    宇宙の絶対法則は自由意思の尊重です。
    基本的に、何をやっても自由で、それが保証される法則です。
    でも、他の人の自由意思を侵害する自由は認められません
    しなければいけない!と言うのは、自分の自由意思はしたくない!と思っているのにすることです。

    監獄惑星で、悲惨な感情が食料で、それが欲しくて絶対必要な時代なら、しなければいけない!と言う自由意思の侵害を一杯作って、苦しいよ~辛いよ~を一杯出させる必要がありました。
    しなければいけない!が正しいことだと教えたのは、悲惨な感情を食す闇ETの食料提供の為だけであって、それ以外の何者でもないと言うことでしょう。

    だから、監獄惑星から解放された時点では、しなければいけない!はどんどんなくなって行って、代わりにしたい!してあげたい!ばかりの社会になる必要があると思います。

    それこそが、利多心・他者への愛を育んで意識進化していくアセンションへの道だと思います。

     

 

 

 

 

 

9.感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

今は、闇が『終末期の狂気』に陥って大変だけど、

  • もう直ぐ地球解放だ!
  • 闇が狂気になってるから地球解放が近いぞ!

と言う常にポジティブな面に視点を置いて、その意識でポジティブな平和的な地球解放を引寄せて具現化して行きましょう。

 

 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!