ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題の新コブラ記事の紹介です。

 

闇が『終末期の狂気』に陥って新たな問題が出てるかも?・・・でも、それは確実に地球解放が近づいている証拠なので、常に地球解放に視点・意識を置いて地球解放を引寄せましょう!

 

まさに、光の頑張りに感謝、ライトワーカーの頑張りに感謝ですね!


皆の頑張りのお陰で、2025年までの早期地球解放に向けてやっと前進している感じがします


ありがとう・・・(アセンション準備もしないとね)

 

 

今回の目次…最新情報短信…2024.4.24

  1. 闇のアトランティス組織を除去中…非常にデリケートな作戦実行中!
  2. 他宇宙の存在を新発見(前回記事)…25年前に他宇宙統合済の情報を訂正
  3. 情報開示は徐々に行う…大量開示による混乱防止
  4. 他宇宙の闇は僅か…レプ拠点は激戦後に解放済…間もなく一層予定
  5. 他宇宙から光の援軍…闇ポータルは間もなく除去予定・闇の援軍不可
  6. 他宇宙で巨大アセンションポータルか?
  7. 闇の拠点・地球解放…数週間後に新情報開示予定
  8. 南米コロンビアのボゴタ…コブラのニューアトランティス小会議開催2024.5.5…新情報有り
  9. 感想とあとがき

 

 

 

【参考】前回の目次…最新状況…2024.4.14

  1. 闇のアトランティス組織を除去中…イルミナティーは地上も宇宙も除去完了…アフリカの目覚めへ!
  2. 2023.12.他宇宙との闇ポータルを核爆弾で開通…大量の闇レプ流入…直ぐ光が排除
  3. 2024.4.3.光が闇ポータルを封鎖…同所に光ポータル開通→光の援軍到着→ラーカー対処&異常除去が進展…同時に米国NY自由の女神に落雷
  4. 米国のコブラのミニ会議…セドナとロチェスターで開催成功…個人メモ公開
  5. 4/8皆既日食米国民同時瞑想に約2万人参加…目標3万人に届かずも、米国はポジティブなタイムラインへ
  6. イラン・イスラエル平和瞑想を…@4時間で再度呼びかけ!
  7. コロンビア国のミッション…ボランティア募集
  8. 感想とあとがき

 

元記事…邦訳版です

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

2024年4月24日(水)…新コブラ記事
最新情報短信
 

コブラの元記事…英語版です


1.闇のアトランティス組織を除去中…非常にデリケートな作戦実行中!

光の勢力は計画に従って闇のアトランティスネットワークを除去しています。光の勢力は舞台裏で非常にデリケートで危険な作戦に関与しています。現時点では本件について一切公表できません。

 

 

2.他宇宙の存在を新発見(前回記事)…25年前に他宇宙統合済の情報を訂正

他の宇宙の存在が明らかになったときには驚きました。25年ほど前に光の勢力から、他のすべての宇宙はこの宇宙に統合されたという情報を得ました。その後に新しい宇宙が存在することが発見され、ごく最近になって私はそのことに気づかされました。

 

 

3.情報開示は徐々に行う…大量開示による混乱防止

光の勢力は、情報開示は徐々に行う必要があって、大規模な異常発生を抑えて安全に吸収できるペースでしか開示はできないとしています。咀嚼できずにトラブルを招くようなことがないようにしなければならないということです。

 

 

4.他宇宙の闇は僅か…レプ拠点は激戦後に解放済…間もなく一層予定

他の宇宙における闇の存在はごくわずかで、惑星地球に存在する闇よりもはるかに少ないものです。他の宇宙の中で最も問題の多いレプティリアンの本拠地は、非常に激しい戦闘で双方に多数の死傷者を出した末に解放されました。これらの宇宙に残る全ての闇はまもなく一掃される見込みです。

 

 

5.他宇宙から光の援軍…闇ポータルは間もなく除去予定・闇の援軍不可

他の宇宙に存在する闇の生命体はもはやこの宇宙に来ることはできません。他の宇宙から移動してくるのは、最終的な解放のために援軍を連れてくる光の勢力だけです。

この宇宙と他の宇宙を結ぶネガティブな量子ワームホールはまだ存在していますが、まもなく除去されるでしょう。

 

 

6.他宇宙で巨大アセンションポータルか?

過去の更新で少し触れた巨大なアセンションポータルが他の宇宙でその存在を感じさせ始めています。より正確には、それは疑似真空から真の真空への移行の一部として、気泡核生成のプロセスの開始です。

https://en.wikipedia.org/wiki/False_vacuum

題:偽真空…Wikipedia

一部引用:…偽真空[1]は比較的安定しているが、可能な限り最も安定した状態ではない仮想的な真空です。…この状態は非常に長時間続く可能性がありますが、最終的にはより安定した状態に減衰する可能性があり…

 

 

7.闇の拠点・地球解放…数週間後に新情報開示予定

惑星地球は多次元宇宙における闇の主要な拠点であり、解決すべき主要な問題であることに変わりはありません。数週間である状況が解決した後に、惑星地球の状況についてさらに具体的な情報を開示できればと願っています。

 

 

 

8.南米コロンビアのボゴタ…コブラのニューアトランティス小会議開催2024.5.5…新情報有り

まずは、コロンビアのボゴタで開催されるニューアトランティスワークショップにぜひご参加ください。

 


 

 

 (ニューアトランティスワークショップ ボゴタ 2024年5月5日)

 

そちらでエメラルドタブレットの本当の意味と、アガルタの入り口としてのエメラルドの使い方を初めて明らかにする予定です。

 

光の勝利!

翻訳 Terry

(引用終了)

 

 

9.感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

今回は、前回情勢記事の続報とコブラの南米コロンビアのボゴタ新会議の案内でしょうね。

 

 

最近の会議名は、ニューアトランティス会議となっています。

以前は、アセンション会議だったので、愛と光のアトランティス時代を今の水瓶座の時代に新しく復興しようとしている意気込みが感じられるような気がします。

 

 

2.他宇宙の存在を新発見(前回記事)…25年前に他宇宙統合済の情報を訂正』では、他の宇宙があることを光も知らなかったんですね。

本当のことを伝えてくれて感謝です。日本の大本営発表では負けてても勝った勝ったの連呼ですから大違いです。同時瞑想でも、目標に少し届かなかっても正直に伝えてくれるところが好きだし信頼が置けます。

 

 

3.情報開示は徐々に行う…大量開示による混乱防止』に書かれている一文、【大規模な異常発生を抑えて安全に】の意味は、亜量子異常ではなくて、情報開示を急激に行った時に異常な大混乱が起きることを説明しているみたいですね。

だからゆっくり開示しているということでしょうね

 

 

6.他宇宙で巨大アセンションポータルか?』という説明にはすごく興味が湧きます。
私たちの宇宙にも広がって、私たちにも影響が出てアセンションしやすくなるのでしょうかね?気泡の核生成プロセス!とあるので、天の記法の段階グラフと関係しているのだと思います。なんとなく私たちにも関係しそうな気がします。そうなれば楽しみですね。

 

 

(参考:天の気泡の段階グラフを説明している私の記事です)

 

 

 

 

4.他宇宙の闇は僅か…レプ拠点は激戦後に解放済…間もなく一層予定』に書かれている、非常にデリケートで危険な作戦!というのも気になりますが、
7.闇の拠点・地球解放…数週間後に新情報開示予定』では、数週間である状況が解決したら情報開示できる!とも書いてるので、ポジティブに待ちたいところです。

ポジティブでいることで、ポジティブを引き寄せして具現化させることができます。
お気遣いに感謝でしょうか?

 

 

 

今は、闇が『終末期の狂気』に陥って大変だけど、

  • もう直ぐ地球解放だ!
  • 闇が狂気になってるから地球解放が近いぞ!

と言う常にポジティブな面に視点を置いて、その意識でポジティブな平和的な地球解放を引寄せて具現化して行きましょう。

 

 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!