本題の前に…下記に瞑想に参加された皆さん。お疲れ様~。そしてありがとう。

きっと地球解放時には、大きな貢献心になりますね…光からの吉報を期待して待ちましょう!

 

【終了】米国民皆既日食同時瞑想 …日本時間2023.4.9㈫AM3:18~

 

 

*****本題です*****

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のコブラ記事の紹介です。

 

  • 「地球解放の時期は、数ヶ月前には分からないけど数週間前には分かる」

コブラは、このような主旨のことを言っています。

その根拠となる理由を説明しているのがこの記事だと私は思っています

 

「地球解放を巡る光と闇の銀河戦争中なので詳細は言えないけど、この記事を読めば世界情勢から大まかな地球解放時期が推測できるはずだよ!」と言うイメージです。

 

地球解放は、世界中が混沌になって世界同時戒厳令が出ると同時に始まります。

これは800万年間も銀河戦争を戦った光の銀河連合が行う、最も安全で円滑な惑星解放の作戦・方法なのだそうです。

 

つまり、闇が『終末期の狂気』に陥って、パンデミックや世界大戦や経済破綻・・・と言う闇の計画を連発して、さらに真実がどんどん開示されて広まって、

  • 闇に支配された地球だったんだ。もっと幸せな地球に変えた~い
と人類の多くが知って、思って平和的に今のマトリックス世界の崩壊へと行動し始めた時(=数週間前)、地球解放が近づいているんだ!と解ると言うイメージでしょう。
 
そして光と闇の意見が一致して『世界同時戒厳令』が発令された瞬間が、地球解放イベント開始の瞬間になるはずです。
 
今回の記事では、この流れを『天の気泡の段階グラフ』で説明しています。
だから、この記事は重要だと思って紹介したくなりました
 

目次

  1. 世界同時瞑想成功…2019年に行った光の帰還瞑想
  2. 天の気泡の段階グラフ…地球解放に向けてⅡ段階?へ進展
  3. ソースが地球解放に直接介入開始=光の帰還瞑想成功による
  4. 144,000人の光の戦士
  5. 光の帰還とは…地表の闇支配されてない小領域に帰還…光と繋がり易くなる
  6. ポールシフト&大洪水が間近!
  7. 闇の隠蔽①:ポールシフト&大洪水…人類の学者も気付き始めてる…光の島は安全…闇は当惑
  8. 闇の隠蔽②:男女愛がクンダリーニ上昇→地球解放へ…去勢やレズや陰毛剃りや有害物質で隠蔽
  9. 健全な男性性&女性性のエネルギーで地球解放…聖杯&ソウルファミリーのマンダラ形成
  10. 天の気泡=ソウルファミリーのマンダラと光の島…導き加速…最後にお知らせ!
  11. 感想とあとがき
 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(引用開始)

2019年1月21日 コブラ記事
天の気泡…Bubbles of Heaven

 

(元記事、日本語版です)

 

(元記事、コブラ本人の英語版です)

 

 

1.世界同時瞑想成功…2019年に行った光の帰還瞑想
光の帰還(世界同時)瞑想は、大成功でした。瞑想の知らせを受け取ったのは百万人から二百万人で、その内、実際に参加したのは30万人から40万人でした。つまり、クリティカルマス(臨界数)の何倍も多く達成したことになります。(補足:光の勢力は全人類の思考が解ります。)

 



(この瞑想の成功によって)宇宙のセントラルサン(=ソース=創造主)からの(地球解放を支援する光の)エネルギーは地上に到達し、そのエネルギーは不可逆的に定着しました。(=ソースの地球解放直接介入)



2.天の気泡の段階グラフ…地球解放に向けてⅡ段階?へ進展
これによって、地上の初期異常(=闇の意識へ導くもの)の構造は著しく変わり、私たちは圧縮突破の次の段階の核生成といわれる段階(=Ⅱ段階?…下図参照)に入りました。

 

 

   (重要:天の気泡の段階グラフ)

*このグラフは、地球解放前後のタイムラインを6段階に分けて説明しています。

*横軸が時間、縦軸が混沌度合で、赤✖が地球解放イベントです

天の気泡=ソウルファミリーのマンダラと光の島

 

【補足】相転移の6段階のまとめ・・・私の理解、違ってても責任はとれません。

  • 第1段階:2012年12月21日~
  • 第2段階:2019年1月21日~
  • 第3段階:2019.1.21~目標は2025年迄!
  • 赤✖印:地球解放イベント…2024.4時点の目標は、2025年迄の早期!:混沌の頂点
  • 第4段階:目標の2025年頃~(3~4年間):不安定境膜沸騰段階:7週後から平和、目覚めたグループが連携して新地球の基礎を形成、光の島完成。約1年後に初接触した後は頻繁に接触
  • 第5段階:予測:8~10年間:安定境膜沸騰段階:集団アセンション、第1波は数千人、第2波は数十万人がアセンション、高度技術獲得、ソースと同調し調和を保って発展
  • 第6段階:【補足:最初・地球解放イベントの数年~数十年後➡2~3年前:数ヶ月後に短縮➡2024年:元の年数に戻る】:最終的な(銀河)フラッシュ(・ポールシフト&大洪水)の段階:相転移が完了、第3波は数百万人がアセンション、大洪水時に光の勢力によって多くがアルデバランの3次元惑星へ、少し意識進化人達はプレアデス星団の3次元惑星へ引越しし、地球は意識進化してアセンションする人だけが残る。地球は大洪水で浄化した後にアセンションして、次の段階ではニューアトランティス(≒監獄惑星前の、闇に支配されてないアトランティス時代の再来・復興を、アセンションした人達だけで行う世界)が誕生する。
  • 大洪水:2024.4時点の予測:@約11年の太陽活動の極大期付近で起こる=2025年頃・2037年頃・2049年頃が高確率。今は旧赤道への銀河チンターマニストーン埋設活動で遅らせようとしている。仕組みは銀河フラッシュによるポールシフト&大洪水。

 

 

核生成段階は、2つの動的システム間の相転移となるとても重要な段階です。

地球と宇宙の解放過程のこの段階に、本日(=2019.1.21)入ったのです。

 

題:核生成

一部引用:熱力学において、核生成は、物質または混合物内での自己集合または自己組織化による新しい熱力学的相または構造の形成における最初のステップです。

 

核生成は、通常、新しい相または自己組織化構造が現れるまでに観察者が待機しなければならない時間を決定するプロセスとして定義されます。

 

たとえば、ある体積の水が (大気圧で) 0 °C 未満に冷却されると、その水は凍って氷になる傾向がありますが、0 °C よりわずか数度しか冷却されなかった体積の水は、長期間にわたって完全に氷が存在しないことがよくあります (=過冷却:物質の相変化において、変化するべき温度以下でもその状態が変化しないでいる状態を指す。たとえば液体が凝固点(転移点)を過ぎて冷却されても固体化せず、液体の状態を保持する現象。水であれば摂氏零度以下でもなお凍結しない状態を指す。第一種相転移でいう準安定状態にあたる。水の場合衝撃を与えると急激に凍る。)。

 

このような条件では、氷の核生成が遅くなるか、まったく起こらなくなります。ただし、低温では核生成が速く、ほとんどまたはまったく遅れずに氷の結晶が現れます。

核生成は、一次相転移を生成する一般的なメカニズムであり、新しい熱力学的相を形成するプロセスの始まりです。

 

対照的に、連続相転移では新しい相がすぐに形成され始めます。


 

 

3.ソースが地球解放に直接介入開始=光の帰還瞑想成功による
いま、宇宙のセントラルサンの(=ソースが地球解放へ)直接介入の結果として、天の気泡が隔離された地球内での形成を開始しました。

 

これが可能となったのは、この瞑想中に地表に宇宙のセントラルサンの光を集めるレンズとして私たちの集合意識が作用したからです。

 

また各文明は、今回の事象を地球の意識の進化における決定的瞬間としてとらえると思われます。


http://lightparty.com/Spirituality/KenCareyReview.html
題:ケン・キャリー: スターシードの伝達


4.144,000人の光の戦士
https://eraoflight.com/2017/08/30/144000-lightwarriors/
日本語訳:144,000人の光の戦士

144,000人の光の戦士…冒頭部分のみ引用…読者の多くがこれかも?

"いま、宇宙のセントラルサンの直接介入の結果として、天の気泡が隔離された地球内での形成を開始しました。これが可能となったのは、この瞑想中に地表に宇宙のセントラルサンの光を集めるレンズとして私たちの集合意識が作用したからです。
また各文明は、今回の事象を地球の意識の進化における決定的瞬間としてとらえると思われます。

144,000人のライトワーカー」はヨハネの黙示録、エメラルド・タブレット、アシュター・コマンド、サナンダ、アメリカ先住民族などによって予言されてきました

 

この惑星(地球)が(監獄惑星になった26000年前に)アセンション過程を無事にくぐり抜けられるよう支援(=地球にライトワーカーとして転生して26000年後の今、地球解放をして地球のアセンションを支援すること)を求める呼びかけが、宇宙中のライトワーカー達に届きました

 

聖書で言及される中でも、最も神秘的なグループの一つです。

多くのカルト教団が、これ(=144000人)は自分たちのことだと主張してきました。

この「144,000(人)」とは、誰のことなのでしょうか?

ヨハネの黙示録とエメラルド・タブレットはどちらも、カリ・ユガの「終末の時」の間に、闇の勢力から地球を救う144,000人のライトワーカーの到来を予言しています。

 

ここにいる144,000人のライトワーカーのほとんどは今、至高の目的と地球でのミッションへの目覚めの段階にいます。

 

144,000人の大多数は非常に進化した惑星から来て地球に転生したスターシードです。ですが、中には地球で発達した魂もいます。

(以下は元記事参照)

 

 

 

 


5.光の帰還とは…地表の闇支配されてない小領域に帰還…光と繋がり易くなる
天の気泡は11次元の膜宇宙の時空内で生成された全物質とは別個に独立して存在します。これが特別な意味を持つのは、闇の勢力の手が届かない地表の物理的・非物理的物質内に小区域が(複数)存在していることです。これが、光の帰還の真の意味です。

 

また今後は、皆さんの人生で光を作りそれへのつながりが、はるかに楽にできるようになります。つまり、カバールとの闘いであったレジスタンス(=RM=地球の地下の光の勢力)の段階を終わって、ブレークスルー(=地球解放可能)の段階に入ったのです。そこでは、旧社会が自身のエントロピー(=乱雑さ=不可逆性)の重みで崩壊してゆく姿を、それに巻き込まれることなく、あらゆる状況に光を輝かせながら、冷静に見守ってゆくことになります。

天の気泡(以下のシミュレーションに赤で表示)は、隔離された地球の地獄(以下のシミュレーションに白で表示)の中で、ブレークスルー(イベント)が発生するまで拡大してゆきます。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Nucleation_of_the_equilibrium_phase_%28red%29_from_a_metastable_phase_%28white%29_in_the_Ising_model.ogv

このサイトは開けませんでした。



6.ポールシフト&大洪水が間近!…人類の学者も気付き始めてる…光の島は安全…闇は当惑
さて、一部の方にはショッキングな情報を公表します。

でも、皆さんの内面の奥深くではすでに気づいていたはずです。

イベント後のある時点で、地球の回転軸に物理的なポールシフト(=磁極移動=大洪水を齎す)が起きます。

これは、宇宙のセントラルサンと銀河のセントラルサンの活動により、太陽がマイクロノバ(=恒星爆発現象=@約13000年で起きている)となる太陽/おうし座T型星が誘因となって発生します。

http://cosmicconvergence.org/?p=13
日本語訳:宇宙の収束と惑星の変容

宇宙の収束と惑星の変容…冒頭部分のみ引用
"イベント後のある時点で、地球の回転軸に物理的なポールシフトが起きます。これは、宇宙のセントラルサンと銀河のセントラルサンの活動により、太陽がマイクロノバとなる太陽=おうし座T型星が誘因となって発生します。"

画像

この世界には、この惑星上の文明や人類の未来を決定づける、ある収束的状況が存在しています。太陽の近くの惑星に住む私達は、惑星の変容を加速化させる役目を持っています。

”人類が霊的な真実に達する前に、科学知識と科学技術が臨界点に達する時、惑星の文明は今のままの姿であることをやめるでしょう。” - Cosmic Convergence Research Group

(以下は元記事参照)


起動された太陽は、次に巨大なプラズマ波を発して、それが地球の地殻変動を起こし、回転軸をシフト(=磁極移動)させて、1マイル(1609メートル)の高さの津波(=大洪水)を発生させます。


https://www.exopolitics.org/massive-pole-shifts-are-cyclic-according-to-declassified-cia-document/
日本語訳:暴かれたCIAの機密文書! ポールシフトの周期的発生(≒約13000年)について


https://www.exopolitics.org/impending-solar-flash-event-supported-by-scientific-studies-insider-testimony/

日本語題:差し迫ったソーラーフラッシュイベント(=大洪水を起こす太陽爆発)は科学的研究と内部関係者の証言によって裏付けられています
著者:マイケル・サラ博士

 


https://exonews.org/cosmic-rays-as-triggers-for-solar-flashes-earth-core-eruptions-pole-shifts/
日本語訳:宇宙線がソーラーフラッシュとポールシフトの引き金なのか?


この1.6kmの高さの津波(=大洪水)は、残存する地表の全ての不純物をきれいに払拭(≒浄化)します。

 

言うまでもありませんが、光の島(Island of Light)光の地域(Areas of Light)は津波から無傷で残ります。

 

というのも、これらの地域は、イベント後のポジティブな種族が私たちに与えられる高度な技術を使って保護されるからです。

これ(=大洪水)が起きるのはイベントから数年後のことですから、何も恐れることはありません。

同様の太陽プラズマ事象で、地軸が変動しない程度の小型のものは、12,900年前の歳差周期の半期で発生しています。

 


http://www.spacedaily.com/reports/Did_A_Massive_Solar_Proton_Event_Fry_The_Earth_999.html

題:大規模な太陽陽子現象が地球を破壊したか
2011 年 6 月 6 日


カバールは、もちろんナーバスになっています。というのも、隠れ場所がないからです。そこで何とか逃れようと見込みのない望みを抱いて、SSP(秘密の宇宙計画)を各種開発しています。

来るポールシフトの真実をごまかすために、地球温暖化の詐欺を働いたりもしています。

 

 


7.闇の隠蔽①:ポールシフト&大洪水
来るべきポールシフトは、カバールが隠蔽しようとしている多くの秘密の内の一つです。

 

ですが、真実は露呈しつつあります。

地軸変動の前触れとして磁気反転がすでに発生しています。


https://www.armstrongeconomics.com/international-news/nature/magnetic-poles-are-moving-rapidly-as-never-before-precursor-to-a-pole-shift/

日本語訳:磁極がこれまでにない速さで移動している - ポールシフトの前兆か?


https://stillnessinthestorm.com/2019/01/something-very-strange-is-happening-to-earths-magnetic-north-pole-and-no-one-knows-why/

日本語訳:地球の磁北極に奇妙な現象が起きているが、その理由を誰も知らない


http://themostimportantnews.com/archives/experts-warn-of-a-cataclysmic-flip-of-earths-magnetic-field-as-a-mysterious-anomaly-under-the-continent-of-africa-causes-it-to-weaken

日本語訳:アフリカ大陸の地下にある「謎の異常」によって、地球の磁場が弱まり、激変することを専門家が警告


 

8.闇の隠蔽②:男女愛がクンダリーニ上昇→地球解放へ…去勢やレズや陰毛剃りや有害物質で隠蔽

 

カバールが隠蔽しようとしている第2の秘密は、男女間の相互作用が地球解放につながるクンダリーニのエネルギーを発生させるドーナツ状の電磁場を生成する点です。

人間の性を抑圧しようとするイエズス会の目論見は失敗したので、新たな計画を考えだしました。

 

イエズス会はジェンダーの混乱を煽って、男女の性的アイデンティティの分極を無くして混乱させようとしています。

https://www.rt.com/news/447454-pc-gone-wild-traditions-2018/

題:PC の暴走: 2018 年以降も決して同じになることのない伝統


その一つは、男性性の去勢です。

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=115561

題:男性の骨抜きは女性を解放しない


https://verydumbgovernment.blogspot.com/2019/01/suicidal-marketing-gillete-andtoxic.html
日本語訳:男性性を侵害するジレット社の自滅広告活動

https://www.henrymakow.com/2019/01/is-director-of-toxic-masculini.html
日本語訳:ジレットToxic Masculinity広告のディレクターはレズビアンか?


女性から女性らしさを無くす

女性らしさを失って、女性の性力を無くすために、女性がわきの下や陰毛の剃毛にメディアを使って数十年間にわたりキャンペーン行ってきました。

https://www.thecut.com/2014/06/why-were-grossed-out-women-pit-hair.html
日本語訳:女性のわき毛が忌み嫌われるのは何故?

わきの下や陰毛は、イエズス会や黒い貴族家が根源的な女性のパワーを破壊しようとしている点と関係しています。

また、女性ホルモンのバランスを崩すために、有害な衛生用製品の使用を強制しています。

https://stillnessinthestorm.com/2019/01/endocrine-disruptors-study-links-early-puberty-in-girls-to-chemicals-in-shampoo-toothpaste-and-soap-even-if-only-used-by-mother-in-pregnancy/
日本語訳:内分泌攪乱物質使用による子供への悪影響

https://stillnessinthestorm.com/2018/12/chemicals-in-cosmetics-other-products-tied-to-early-puberty-in-girls/
日本語訳:思春期早発症を引き起こす化学物質

 

9.健全な男性性&女性性のエネルギーで地球解放…聖杯&ソウルファミリーのマンダラ形成

 

純粋で歪みのない活力のある電気的な男性的なエネルギーと、純粋で歪みの無い思慮深い磁力的な女性的なエネルギーは、地球解放に必要なのです。

純粋で電気的な活力のある男性的なエネルギーは、トールの金づち(Hammer of Thor)に必要な要素です。

純粋で磁力的で受容力のある女性的なエネルギーは、イベント時の接触の受け皿(コンタクトディッシュ)の共鳴場を作ります。

それらが相まって、聖杯ができます。

それらが一体となって、ソウルファミリーのマンダラが形成されます。

https://www.annasayce.com/soul-connections-and-soul-mates/
日本語訳:魂の繋がり ソウルメイト

いま地上の住人の最覚醒層が、魂の観点に基づいてソウルファミリーのつながりを形成し始める時がきました。その過程は既に始まっています。この点についての指示は、後日できるだけ早い時期に出します。

ソウルファミリーのマンダラは、光の島に居住し始めます。光の島の創設過程は既に始まっています。アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカでもプロジェクトは実行中です。これに関しての指示は、まもなく出します。
 

 


10.天の気泡=ソウルファミリーのマンダラと光の島…導き加速…最後にお知らせ!
ソウルファミリーのマンダラと光の島は、内部にできる天の気泡ですが、現在の地上の地獄の状況と並列して存在します。光が十分にある時に現実化します。そこは、将来の地上の離脱文明の種です。

いまがその時です。

私は、自分のソウルファミリーのマンダラを作るように個人的な導きがありました。この過程は、私のソウルファミリーのマンダラに属するソウルメイトの一人のプレアデス艦隊のセムヤーゼ(Semjase)艦長の導きで2019年の1月1日から加速化しました。

 


プレアデスのシップはこのプロジェクトのために、私の女性のソウルメートと女性のソウルファミリーを地上に送るべく準備をしています。いま、その接触の準備のために、強い夢による啓示や、ビジョンや、共時性を強烈に私に送ってきています。強いスピリチュアルな体験は、2018年3月の接触の受け皿の手順を発表して以来起きていますが、2019年年頭以来それが強烈になってきました。

私たちは、天の気泡を作り、女神の神秘を定着させて、加速化したアセンションの過程を通過します。

その方たちが私に連絡したい場合には、tutanotaのメールでお願いします。

https://tutanota.com/

project501@tutanota.comのアドレスにだけ送ってください。

一般の方向けに、このブログの内容を、一冊の本にまとめました。書籍と電子書籍で発売されました。この本はイベントの際に重要なものです。というのも、イベント時には短期間ですが電子システムやインターネットの利用が出来なくなる可能性があるからです。その際に、この本はとても役に立ちます。

注文はこちらからです。

https://portal-report.com/
 

今すぐ購入

ポータル

電子ブック

$11.11

 

Portal Intel をすぐに探索できます。この電子ブックは、読者が電子デバイス上で惑星解放の歴史を利用できるようにします。

 

 

 

今すぐ購入

ポータル

ハードカバーの

$37.37

 

惑星解放のためのレジスタンス運動コミュニケーションのこの物理コピーを使用して、ポータル 2012 ブログ情報の歴史を探索してください。 

 

 



光の帰還瞑想の報告の最後に申し上げます。

瞬間のフラッシュにおいては、やられたこと全てを巻き返します。

http://missionignition.net/blue/bluelament.php…(サイト無し)
日本語訳:人類に向けたブルーの哀歌…(サイト有り)


Victory of the Light!



翻訳:Terry

転載元:http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/01/bubbles-of-heaven.html

 

(引用終了)

 

 

11.感想とあとがき

ここまでお読みいただきありがとうございます

 

今回の記事の、2.天の気泡の段階グラフはとても重要だと思います

 

地球解放前後の様子・タイムラインの概要がつかめるグラフだからです

 

ですから、その補足も力を入れて書きました

 

タイムラインが、地球の解放の進展状況によってコロコロ変わっています

 

今は順調なのでアセンションプランなども当初の予定に戻ってます

 

人類の避難も、アルデバランの3次元惑星が出てきて、かなり変わってますね

 

光の勢力からの心の情報・コブラ記事を読まないと解らないことです

 

 

光は正直に伝えてくれるから好きです

 

闇の場合は、大本営発表みたいに負けてても勝った勝ったと大嘘を平気で伝えます

 

負けを負けた!と伝えられたら、ショックを受けたり怒ったりする人もおられますが、正しい情報があってこそ正しい判断が出来て、正しい活動に繋がっていきます

 

もう直ぐ、その光の人達と・・・ソウルファミリーやソウルメイト・・・さらにはツインソウルと会えるでしょうかね

 

その楽しみに視点を置きながら、地球解放活動を続けたいですね!

 

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!