ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回はソララさんのブログ(=下記)に出ていた、表題の扉が閉まることについて紹介します。

https://www.patreon.com/posts/closing-of-11-11-100487091

 

ワンネス意識に上昇できるのは今年の11月11日までだよ!と聞いたら驚きますよね。

 

でも、ワンネス意識に比較的簡単に上昇させてくれる扉がこの日に閉まるそうなのです。

 

 

ソララさんが開けたこの扉は、アセンションする為に必要な『ワンネス意識へ誘う扉(=2024.11.11の11:11に閉じる)です。

 

コブラ記事に出ている『アセンション支援的な扉』(=2025年以降もずっと開いてる)とは別の扉です

 

ちなみに、ソララさんの活動はコブラ記事で紹介されているので真の地球解放活動だと思います。

 

 

目次

  1. ソララさんのブログ…『11:11 の扉が閉まる』…2024.3.16記事
  2. 11:11の扉をくぐる、ワンネスへのワーク…ソララさんより
  3. ソララさんとは…独占インタビュー動画
  4. 感想とあとがき

 

()は私の補足です。年代の後の太字部分の小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

(ご主人のエマナクさん・左と、ソララさん・右…仲睦まじいですね!お会いしてもこのイメージのまんまでした。場所はペルーの自宅近くかな?)

 

 

1.ソララさんのブログ…『11:11 の扉が閉まる』…2024.3.16記事

 

(引用開始)

2024年3月16日…ソララさんのブログ記事
11:11 の扉が閉まる…THE CLOSING OF THE 11:11 DOORWAY…NOVEMBER 11, 2024

 

元記事、英語版です

https://www.patreon.com/posts/closing-of-11-11-100487091

 

 

(ソララさんが11.11の扉を開ける儀式を行っている画像)

 

 

🔺(扉が閉まる日:)2024年11月11日🔺

 

今年(2024年11月11日)は、『11:11の扉(=ワンネス・一元性の意識へ進化することを選択する扉)』をくぐれる最後の年です。

 

(ソララさん達が11:11の扉を開けてから)32 年を経て、私たちは準備が(=ワンネス・一元性の意識へ歩む道を選択)できているか、いないかのどちらかになりました。

 

2024 年(11月11日)には、(全く違う)2つの道が存在します。

  1. 1 つは(『二元性の道』で)私たちを(ワンネス・一元性の意識に進化しないで)二元性の幻想に深く埋め込む道、…(『11:11の扉』をくぐらなかった人の道
  2. もう 1 つは(『一元性の道』で)私たちを(ワンネス・一元性の意識に進化させて行く)新しい現実へと導く道です。…(『11:11の扉』をくぐった人の道

 

今年(=2024年11月11日までに)私たちは皆、(一元性と二元性の)どちらの道を進むかを意識的に選択する必要があります。

 

2024年11月11日に「11:11の扉」が閉じ、2つの進化のスパイラル(≒道)が再び分離すると、私たちはもう道を変更することができなくなります

 

もともと(ソララさんが開けた)「11:11の扉」は 2011 年に閉じる予定でした。

 

この日付(=2011年に11:11の扉が閉まる日付け)が延長されたのは、私たち全員が新しい現実に深く入っていくための時間を増やすためでした。 

 

今、これ(=2024年)以上延長することはできません

 

2024 年、時間を超越した真なる者(=一元性・ワンネスへの道を歩む者)として全力で旅しましょう!

 

ぜひ、2024年(11月11日までに)は、真の道を歩む超次元に存在する真の自分自身の存在(=一元性・ワンネスへの道を歩む存在)として、(アセンションへの道を)共に旅をしましょう!

 

(引用終了)

 

 

 

 

2.11:11の扉をくぐる、ワンネスへのワーク…ソララさんより。複数あり

 

 

2-1.HU TAWA HU =フー・タワ・フー …最も基本的で簡単なワンネスへのワーク!

 

フー・タワ・フーの動画です

 

 

フー・タワ・フーの説明ブログ記事です

 

(一部引用)

::HU TAWA HU::(フー・タワ・フー)とは、「"天の超現実の世界" を "惑星地球の世界へ融合させる"」ために行うマントラです。
また、"永遠なる超時空の真の自分" を "物質世界の自分に融合" させます。

『肉眼では見えない真の世界』と『目に見え触れる物理的な現実』、この二つをあらゆるスケールにおいて結びつけてくれます。そして、その転換点はわたし達の「中心(ハート)」にあります。

2022年にペルーで "11:11 AN・TAWAの儀式" というものが行われ、この ::HU TAWA HU::(フー・タワ・フー)が誕生しました。

 

(補足:11.11とは2元性を1元性のワンネスに転換する扉です。アセンション準備では、この扉を通過する必要があるそうです。)

 

 

2-2.<11:11 ムドラ>全集 …ワンネスへのワーク、11個あります

 

11.11 ムドラ≒ワークの動画です

 

 

11.11 ムドラの説明ブログ記事です

 

(一部引用)

1.  11:11 & AN & ANの心ムドラーとは…次の3つです

  1. -The 11:11 mudra-
  2. -The AN mudra-
  3. -The Heart of AN mudra-


11:11 & AN & ANの心ムドラーとは、「 "11:11" の扉を解放し活性を促す儀式を続けているソララさんから伝えられているムドラー」です。
11:11ムドラー、ANムドラー、ANの心ムドラーの3つをつなげたものになります。

 

2. 11:11とは? ANとは?
わたし達の細胞には「11:11」という二元性と一元性(ワンネス)をつなぐ架け橋になるコードが記憶されています。二元性の地球と一元性のANをつなぐためのコードです。
 

ANとは、太陽と月が合体した新しいひとつの星です。ANはオリオン座ベルトの三ツ星の中央に位置するアルニラムとつながっています。

 

 

2-3.XUA!!(ジュアー)のワーク …ソララさん流の浄化・手放しのワーク

浄化・手放しはアセンション準備の1つです。

 

 

ジュアーのワークの動画です


 

ジュアーのワークの説明ブログ記事です

(一部引用)

XUA!!(ジュアー)とは、ブラジル語で波が岸辺に押し寄せる音を表します。なにかを浄化したい時に行うクリアリング方法のひとつです。


不快な事象に即対応が可能で、新しい真実の未来への道を切り開くためにも使える、シンプルでありながら強力なツールです。

 

 

2-3.その他…瞑想や儀式や新しいワークなど

 

ソララさんの「サン*ムーン*AN 瞑想」のブログ記事です

 

 

 

ソララさんの「炎の儀式」のブログ記事2つです

 

 

 

 

ソララさんの「逆さのダイヤ? 瞑想」のブログ記事です…新しいムドラー(≒ワーク)

まだ名前はありませんが、「逆さのダイヤ♦️」は旧現実の傷ついた心

「裏返えった真のダイヤ💎」は新現実の我々の心
その真の心が〈拡張〉します

二元性の偽りの愛にさようなら
本当の愛はずっとそこに在って宇宙の形を保ってます🌟我々は愛を呼吸していたのです

https://x.com/NOGI1111_/status/1657660506126032897?s=20

 

https://x.com/Chihiro_878/status/1657629016558563330?s=20

→手順 

1.ハートの前で手を逆さにしてダイヤの形を作ります。傷つき痛みある状態です。 

2.手を逆さにしてダイヤを裏返します。わたし達の本来の真のハートです。 

3.そのダイヤを大きく拡張します。

 

 

3.ソララさんとは…独占インタビュー動画

 

ソララさんへの独占インタビュー動画です

 

 

4.感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます

 

ソララさんのワークを2024.11.11まで多めにやろう!と私は思いました

 

もの日以降だと、同じワークをしても効果が圧倒的に違う、

と言うより意味がなくなるかも知れないと感じたからです

 

皆さんはどう思われましたか?

 

  • ソララさんの、ワンネスへ誘う『11.11の扉』は2024.11.11で閉まります。その後ではワンネスに誘ってくれないので、ワンネスの意識に進化するために長い年数や何回もの転世が必要になるかも知れません
  • ワンネスに意識に進化することはアセンション準備の1つです。
 

 

この2点を念頭に入れて考えれば、今年の11.11まではしっかり?ソララさんのワークをしたほうが良いかな?と言う結論になると思ってます。

 

それで読者の方にも紹介したくなって今回の記事を書きました

  • 後悔先に立たず

と言う諺通り、2024.11.11以降はワンネス意識への進化が難しくなります。

 

それまでは、ソララさんのワークを多めにやろうかなと思ってます

 

アセンションしたいなら、このような結末・考えになると思うのですが・・・・

 

 

今回のソララさんの記事は、下記に続く3回目でした

 

 

 

最後に、ソララさんとともに儀式に参加されて、ソララさんの本も翻訳出版されて、ソララさんを日本に紹介してくれたNOGIさん、ありがとうございました。NOGIさんのこの活動が無ければ、ソララさんを大半が知らなかったと思います…もちろん私を含めてです

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!