訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、表題のブログの会議(=下記で紹介)内容の部分だけ引用して紹介です。

 

 

紹介するのは海野いるかさんのブログです。

非常に良くまとめられていて素晴らしいと思いましたので、感謝の思いを込めながら引用させて頂きます。

 

詳細は、引用元のブログをお読みください。

 

 

今回の目次フェニックス(=不死鳥)でのコブラ会議の概要…参加者の感想ブログ

  1. (その1)COBRA アメリカ・フェニックス会議に参加しました
  2. (その2)COBRA アメリカ・フェニックス会議に参加しました
  3. 感想とあとがき

 

 

(引用開始)

 

1.(その1)COBRA アメリカ・フェニックス会議に参加しました

 

元記事です

 

 

 

(引用開始)・・・会議報告のみ引用

そして、会議1日目

 

 

フェニックスの女神の渦(ボルテックス)の中心地で会議がおこなわれました

 

最近寄付していただいた大きなチンターマニ4個は友人たちがセドナに埋めてくれて

 

一番大きな43gの超特大チンターマニと、自費で用意してくださった7gの銀河チンターマニはこの女神の渦に埋設されました

 

 

 

 

会議1日目は、この1年のCOBRA会議とほぼ全く同じ内容でした

 

もうすぐポールシフトが起きる、その前にイベントが起きる、西洋社会はもうすぐ崩壊していく、その時にイベントが起きるという話です。

 

アルデバラン人が最近頑張っていて、この2週間でも色んな作戦をおこない

 

今後の数週間でも新たな作戦がおこなわれていくそうです

 

そして、ラーカーは亜量子異常の中に潜んでいて、今では主に人間の心理の中の癒されていない部分に潜んでるとのことでした

 

最終的に亜量子異常がどんどん解消されていけば、ラーカーがそこから抜け出して正体を現すだろうみたいなことを言っていた気がします

 

そのためにも、銀河チンターマニが亜量子異常を解消する大きな役割を果たすので、積極的に埋めるといいといった話でした。

 

亜量子異常の解消には紫の炎やATVORも有効ですね

 

 

ライトワーカーや女神系の分野でも、心に闇とか癒されていないものを抱えた方は多いです

 

ライトワークや女神系のことばかりで内面の成長や内面の癒しがおろそかになって、大きくバランスを欠いているケースも多いです

 

内面を綺麗にしないと、魂とも本当の光や女神とも繋がれないという基本的なことを思い出す必要があります

 

発するエネルギーによって引き寄せるものも違ってきます

 

純粋な光や愛のある中身の伴ったライトワーク、中身のともなった女神の活動が必要です。

 

心に未浄化なものがあるほど強くラーカーの影響を受けてしまうし、同じ振動数、同じ意識状態の人々としか繋がれません。

 

つまりラーカーの影響を受けやすい人同士でグループが作られることになりますし、実際そうなっているところもよくあります。

 

内面の浄化、霊的な成長が大事です。

 

 

 

 

会議一日目の目玉の話として

 

銀河連合は地球にある亜量子異常をとても恐れており

 

亜量子異常の影響を受けると恐怖心が出てくるとのことです

 

それで実際にこの活動から離脱した宇宙種族も多いし、

 

もしアークトゥルス人が地球にきたら、地球生活がつらくて1週間で死んでしまうでしょうとCOBRAはいってました。(それくらい繊細な種族なんでしょうね)

 

それに銀河連合は地球人や地球のライトワーカー状況について、本当には理解していないそうです

 

私達がアフリカの貧しい地域や北朝鮮の人々の暮らしについて、漠然と大変そうだなと思ってるのと同じことですね

 

安全なマザーシップの中でソファに座ってスクリーンを眺めてるだけでは決して私達の置かれてる状況は分からないんですね

 

だから、この機会に銀河連合がこの会議の様子を観察しているので

 

銀河連合に伝えたいことがある方は立ってスピーチしてくださいということで

 

大勢の参加者が熱のこもった話をしました

 

インドからの男性は、銀河連合の皆さんは、地球では汚い水しか飲めず、死んでいく大勢の子供たちのことを知ってるのか!と熱く訴えていました

 

日本の友人は、本当は誰しも美しい心とか才能を持っているのに闇の勢力の攻撃で潰されて、ライトワークとか集団瞑想にも参加できなくなってるだけで、本当は誰しも地球の解放を望んでいるんですといった話をされてて、本当にそう思いました。

 

集団瞑想で例えクリティカルマスに達しなくとも、魂は誰しも地球の解放とか本当の幸せを望んでるはずなんですよね

 

集団瞑想や署名しなくてもそれくらい分かってほしいところです。ソースもそれくらい分からないものでしょうか。

 

私も自然に立ち上がって、スピーチしました。

 

まず銀河連合は怖くなったら逃げるという選択肢もあるようですが、地球人は逃げることができないんですよ

 

だから立ち向かうしかないし、やるしかないんです

 

そしてこの活動というのはただ銀河連合が地球人を助けるというだけではなくて

 

宇宙の進化のために必要な活動であり、地球人だけでなくあなた方銀河連合や光の勢力のためにも必要なことなんです

 

皆さん自身と宇宙全体への貢献なんです、だからもっと積極的に関わってほしいです。

 

という話をしました

 

情けは人の為ならず、という言葉がありますが、これは親切をするのは相手を助けるためだけじゃなくて

 

結局は自分自身を助けることになるんだということわざですね。

 

(たまに誤解してて、情けをかけることは相手の成長のためにならないから、情けはかけるなという意味で受け取ってる人がいるようですが、これは間違いですね)

 

この情けは人の為ならずという精神を伝えたかったですね。

 

日本人の話はこの2人だけでしたが、各国総勢36人がスピーチされたようです。

 

みんな想いは同じなんだなぁと分かり、とても感動的な、地球人としての一体感を感じる素晴らしい時間でした。

 

最後にみんなで「地球人を早く助けてください!」と3回、大声でいいました。

 

そして、COBRAの発案で、夜にフェニックス上空にシップが現われるようにとみんなで宣言したんですが

 

残念ながら、ほとんどの人はその夜に何も見れなかったですね。数人みれたという人もいたようですが、それくらいでは意味がないですね。

 

アメブロの字数制限のため、会議2日目に続く

(引用終了)

 

 

 

2.(その2)COBRA アメリカ・フェニックス会議に参加しました

元記事です

 

 

 

(引用開始)・・・会議報告のみ引用

会議2日目

 

会議が始まってすぐだったと思いますが、COBRAが、数時間前にアルデバラン軍の大事な作戦が完了したといってました

 

たしか月に潜んでる闇の勢力を全部掃討できたみたいなことだった気がします

 

それで上空は全て光の勢力が制圧できたとか。

 

どんどんアルデバランやその他の星の軍隊が地球に入ってきてるそうです

 

今まではこういうことはできなかったのがついに、ということのようです。

 

 

この日の大事な話題は、アメリカですね

 

まず4月8日にアメリカで皆既日食が起きるのですが

 

この皆既日食がみれるのは、なんと女神のレイラインと同じ地域のみです

 

アメリカの東海岸です。

 

 

 

つまりこの皆既日食の時、アメリカの女神のレイラインが再活性化されるのです

 

なのでそれまでにできるだけ沢山の銀河チンターマニを埋めて欲しいそうです

 

そしてこの日に合わせて、アメリカ市民が集団瞑想を企画して成功させてほしいそうです

 

アメリカはサンジェルマンが建国に携わった国であり、合衆国憲法もサンジェルマンが書いて

 

もともとはニューアトランティスという理想郷になる国だったのに途中で闇の勢力に乗っ取られてしまったそうです

 

 

 

そして11月にアメリカの選挙があり

 

冥王星が水瓶座に再び入り20年滞在する直前に選挙があるので

 

闇の勢力はもう既に、最後は負けることを悟ってるけど、最後まで悪あがきして抵抗するつもりなので

 

この冥王星の水瓶座入りの直前の選挙を最後のチャンスだと思って

 

これに合わせてアメリカで市民戦争、内戦を起こす計画なんだそうです。

 

闇の勢力は共和党か民主党かで人々が分断されて過熱して戦争になるように仕向けてるわけです。前回もそうでした。

 

光の勢力の予測としては、トランプが勝つか、選挙が行われないか、という結果になるそうです

 

そしてトランプはグレーハットであって、ホワイトハットでもブラックハットでもないという

 

光でも闇でもない、グレーな存在ということでした。

 

そして闇の勢力としてはトランプを暗殺する計画もあるそうですが、トランプも強力に保護されてるので、どうなるかは分からないとのことです(暗殺される可能性あり)

 

 

ここで大事なことは、ただアメリカで市民戦争が起きずに平和であれば選挙結果はなんでもいいということです

 

闇の勢力はただ戦争を起こしたいだけなので、それを防げればいいです。

 

この時期に近づくと女神の瞑想や平和瞑想が重要になってくるようです。

 

 

選挙が万が一、滅茶苦茶になれば光の勢力はサプライズを起こす予定とのことでした。

 

個人的な推測では、前回の選挙の時と同様にデルタオプションを考えてるのではと思いました。

 

 

前回の選挙では不発に終わりました

 

 

皆既日食と選挙、この2つにポジティブな影響を与えるために

 

今回、アリゾナのフェニックスという女神の渦とアセンションの渦がある地域で会議が行われ

 

特に女神の渦の中心地点で会議が行われました。 さきほどからの写真はその地域のものです

 

実際、会場のあたりはとても美しいエネルギーで光が溢れ、楽園のようでした。

 

今回の会議で女神の渦が活性化され、

 

さらに女神のレイラインに銀河チンターマニを埋設していくことで(既に多数埋設されてるんですが)

 

女神のエネルギーがさらに強化さていき、皆既日食でさらに女神のレイラインが活性化されて

 

選挙に備えるということですね。

 

私達にできることは、銀河チンターマニを現地のライトワーカーに送って引き続き埋めていただくことくらいです

 

4-7gより大きな銀河チンターマニはまだアメリカのレイライン上に埋まってないので大きいのをライトワーカーの地元など(レイライン上)に埋めていただくなら負担は少なくていいと思いました。

 

この機会にまたアメリカの女神のレイライへの追加の銀河チンターマニ購入のための支援金を募集したいと思います。

 

送って下さる方はメールをください。 umino@tutanota.com  (改めて別の記事でも告知したいです)

 

 

 

 

 

 

2日目の夕方はサンジェルマンの豊かさの儀式でした。

 

もう何度目でしょう。

 

今回はサンジェルマンをクラウンチャクラから自分の体にいれて自分がサンジェルマンになるという短い瞑想つきでした。

 

 

 

 

 

最近知ったのですが、モリヤ大師とかサンジェルマン伯爵とか色んなマスターは

 

かなり軍隊調の人格とかノリで、背筋を伸ばして軍人のような話し方や立ち振る舞いをするそうです。

 

特にモリヤ大師は威厳がすごいそうで、皇帝のような感じがするそうです

 

 

 

クートフーミとその弟子のジュワールクールはインドやチベットの僧侶なので軍人的ではないようです

サナンダも違うと思いますが。

 

 

クートフーミはピアノやオルガンも得意なんだそうです。サンジェルマンもですね。

 

 

 

そしてCOBRAによると

 

実際、今、地上での軍事作戦はサンジェルマンが司令官で、太陽系の方はアシュターコマンドが司令官なんですが

 

サンジェルマンも過去の地球での転生でジェネラル(将軍)だったことがあるので、軍事的なことに長けてるんだそうです

 

アルデバランもずっとドラコと戦ってきたし、ポジティブなアンドロメダ人は同じアンドロメダ銀河からきた黒い貴族の対処の仕方もわかってるので

 

今の地球の状況に対応しやすいんだそうです

 

最終的にはこういう軍事的な能力が必要ということですよね。

 

おそらくプレアデス人は闇についてあまり理解できないんだと思いますね。

 

だから今は地球で亡くなった方の魂はプレアデスに移送されたけど

 

やっぱり天使的な魂じゃないと一緒にいるのはしんどいということで、ほとんどの地球人はアルデバランに再移送されたそうです。

 

これってプレアデスやシリウス出身のスターシードだけプレアデスに残れたのかなとも思いましたが・・・

 

これが現実なんですよね。

 

 

 

そして会議の最後は女神の儀式で、チェンマイと同じものでした

 

私は1日目は元気だったんですが、2日目は攻撃うけてちょっとフラフラしてて、時差ボケもあって眠くなり

 

女神の儀式中は、かろうじて活性化で支援しながら寝てました。

 

 

 

ここでお伝えしたいことがあります。テレグラムチャンネルにも書きましたが

 

この女神の儀式はフランス人の方が書いた女神の帰還という本の中にある儀式を再現したものです
過去にCOBRAがブログで紹介した本です

 


ただ、著者本人にも確認したんですが
最後のバラを使う手順、バラや水を使う手順というのはこの本には存在しないです
 

おそらく台湾チームが女神の儀式をより華やかにするためにバラを使うことにしたのだと思われます。

なので原作者の意図通りに日本で再現したい方は、バラや水の部分は抜きで大丈夫ということになります
 

 

 

 

そして会議が終了しました。

 

多くの方のお世話になりました。現地で声をかけてくださった皆様に感謝です

 

アメリカでチンターマニを埋め続けてい友人とも初めて会えました。彼のお店はこちらです

https://www.etsy.com/jp/shop/CintamaniStones?ref=simple-shop-header-name&listing_id=465961459

 

 

 

会議によりアメリカの女神の渦を活性化でき、今年のアメリカのタイムラインに良い影響を与えられたなら嬉しいです

 

 

 

今回の旅行で私は別の任務もおこない、無事成功し、安心しました

 

それにより本日以降、日本が全体的に大幅に活性化されることになります

 

これが私の魂の任務の1つです。

 

日本のエナジーグリッドやボルテックスを活性化し、日本の龍のエネルギーを活性化すること。

 

私のこの任務を支援してくださる方は、

 

よかったら銀河チンターマニやドラゴンエナジー強化水晶を地元や色んな地域に埋めてください

 

特にドラゴンの渦がある重要な地域は、九州、島根、広島東部、関西全域、北陸、長野、北海道です。

 

京都会議でコブラがいったように日本におけるドラゴンの中心点は京都です。

 

京都市にタキオン水晶と銀河チンターマニを追加するのもいいでしょう。

 

 

私自身が日常的におこなっている活性化活動もさらに強力になりました。

 

フェニックスで沢山の活性化をおこないました。

 

仲間達もおこなってくれました

 

この1年、毎日、多くの仲間たちが日本全国で活性化活動をおこなってくれています。

 

そのような国は日本だけかもしれません。

 

こういった活動がイベントの時期に重要になってくるのでしょう。

 

 

今後、こういった活性化活動に参加したい方がいましたら連絡を下さい

 

ただし、これまでにいくつかのチンターマニを埋設している方や、私とこれまで数年間で活動で関わって来た方限定となります。

 

応募してくださった方の一部の方には、時期がくれば声をかけさせていただく場合があります。

 

(引用終了)

 

 

 

3.感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

少し補足説明をします

 

女神のレイラインは、アトランティス時代の旧赤道です

 

(画像:女神のレイライン=アトランティス時代の旧赤道・・・米国東海岸沿いで2024.4の皆既日食と一致)

 

レイラインは、意識拡散の渦が一杯有るライン!みたいなイメージらしいです

 

だから、旧赤道上に女神エネルギーを定着させると、女神的な愛と平和と調和と癒しと目覚めを齎す女神の意識が拡散していきます

 

監獄惑星になる前は、光の勢力が地球上で活動できていました

 

だから、旧赤道上に女神エネルギーを定着させていたそうです

 

その女神エネルギーを闇が壊して、悲惨な世界史を作れるようにしています

 

それを復活させる為に、光の勢力は銀河チンターマニストーンを女神のレイライン上に100km?ごとに埋めるように指示・要請しています。

 

この埋設は、米国東海岸場=女神のレイライン上を通る皆既日食が起きる2024.4までに行ってほしいそうです

 

光の勢力は、米国東海岸の女神レイライン上に女神エネルギーを定着させて平和を齎す作戦を作り、このコブラ会議を通して、2024.4の米国の皆既日食までに銀河チンターマニストーン埋設を行うことと、皆既日食時に米国で同時瞑想をすることを私達ライトワーカーに要請をしている。と言うことです。これは、闇が米大統領選挙を利用して米国を内戦状態にしようとしていることに対処する作戦です。

 

 

次に、

2.の途中に出てくる『デルタ選択肢』を少し説明します


デルタ選択肢は、米国の闇が他の闇と不仲なのを利用して、米国の闇だけ先行して排除=逮捕?する作戦です。今行なわれているガンマタイムラインの流れでの地球解放の中でも、最後の手段と言われている少し乱暴?な作戦だそうです。米国の大統領選挙での状況によっては、この作戦が動き始めるかもしれないと言うことをコブラが暗示しているような気がする・・・と言うレベルの話です。

 

 

 

もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!