海外旅行が苦手なので当初はいく予定がなかったんですが

COBRAから、君の存在が会議の助けになるから来てほしいというメッセージをもらったので行くことにしました。

 

 

ハワイ経由で16時間くらいでフェニックスにつきました

入国審査が意外と厳しくて、1人1人、何かしら質問されて、ちょっとでも答えがスムーズじゃなければ

しばらく問い詰められる感じのようです。10分くらい必死に説明してる日本人グループもいました。

私もコブラの会議チケットとか旅程表がカバンからちょっとはみ出てるのをすかさず奪い取られて

こんな会議、本当にあるのかよという感じでネットで検索し始めたんですが

「Oh...」みたいな感じで、「はい、君の荷物は17番のところだから。じゃあね」と通してくれました。

多分、一番上の記事がフェニックスだから、本当にフェニックスで会議があるんだなと分かったのだろうと思います

 

自分が通った後も、隣のレーンは引き続き日本人たちが3人がかりでワーワーと必死に説明してて

後ろの行列を見てみると100人以上はいるので、もしあと30人くらい後ろに並んでたら乗り継ぎ失敗してました。

乗り継ぎ時間が2時間だったので。

 

しかもその後、チケットに書かれていたゲートが空港の端っこで、走っていったら、誰もいない場所で

一応スタッフに確認しても「うん、ここでいいよ」みたいな感じだったんですが

どう考えてもおかしいなと思って、改めて電光掲示板みてみたらそこから一番遠い場所が正しいゲートで

また走って、なんとか搭乗時間に間に合いました。

チケットに書いてあったゲートは、フェニックス空港での到着するゲートでした。。

 

ハワイ空港で出会った日本の会議参加者は、入国審査で怪しまれて個室につれてかれて45分、尋問されたそうでした。

 

ハワイからフェニックスゆきの飛行機は寒かったですね。

その割に寒そうにしてるのは私くらいで、アメリカ人達は平気そうでした。

 

木曜の夜について、金曜はレイイニシエーションがありましたが

私は既に全部取得してるので、一人で活性活動がてら散歩に出かけました

 

 

 

ホテルの近くの景色です

 

 

歩きながら活性化を始めたら、背後で太陽が輝くの感じられたので写真を撮りました

 

 

 

 

いくつかのエネルギーで活性化するうちにどんどん太陽の光が強まっていったので写真にとりました

 

 

 

宇宙の愛のエネルギーをエネルギーグリッドに流したり

オリオンの闇のエネルギーを浄化したり、エネルギーグリッドを活性化したり

アンタリオン転換を活性化したり、高次元との繋がりを作ったり、

プレアデスのシップと連携して色々しました。

 

朝10時に出て、何かカフェでもないかなと歩き始めたんですが

アメリカで散歩って、絶対ダメですね。ほぼ何もなかったです

 

延々とこんな感じの道でした。

 

 

川もありました。ところどころホームレスも見かけました。

 

 

 

1時間近く歩いても何もないし、タクシーもどうやって呼べばいいか分からないので

大きな病院に入ってみたら、タクシーが止まってたので、声をかけて

中心街のどこか美味しい店があるところに連れて行ってください!といったら

大柄な黒人の運転手さん「何料理が食いたいの?」というので「うーん、イタリアンがいいです」といったら

スマホで人気店を調べてくれて、じゃあそこにお願いしますということで走り出してくれました

 

 

10分くらい走ってダウンタウンに到着

 

アメリカで初めてのビル街にちょっとワクワクしました

 

 

イタリアンの隣に寿司屋があったので、そっちにしました

 

 

 

この味噌汁、日本の味で美味しかったです

 

この店はアメリカンサイズじゃないんですよね。大盛り飲みたかった。これで4ドル、600円ほど

 

メニューが大量にあり、ドラゴンとかアリゾナとか色々な名前がついてて

その下にエビフライだとかアボカドなどの食材がずらずら書かれてて、選ぶのに10分くらいかかりました

 

仏陀という名前の寿司を注文しました

 

 

エビフライ巻きの上にアボカドが載ってて、スイートチリソースがかかってて

それを醤油とワサビで食べるというもので、カリフォルニアロールとも違う創作寿司ですね

 

これかなり美味しかったです! カロリー高めなので満腹になりました。

 

日本にない味。 スイートチリがタイだからタイの仏教、ブッダみたいなことなんでしょうか。

しっかりワサビとガリがついてくるのが嬉しいですね。

 

海外旅行するといつも、塩気がほしくなるんですよね

台湾料理もあまり塩気がないし、COBRA会議でブラジルいったときが一番、料理に塩気が足りなかったです(が料理は美味しかった)

ブラジルの日系人が日本に留学したときに、味噌汁のんだら塩辛すぎて飲めなかったといってたのでやっぱり日本は特に塩をよくとるんでしょうね。

 

寿司にたっぷり醤油つけて塩分を補充しました

 

 

 

寿司屋の店員さんに教えてもらったオススメのカフェにいきました

 

寿司屋のはす向かいです

 

 

 

 

BAD ASSというのは、直訳すると”悪いお尻”が転じて、ヤベーやつ、スゲーやつ、みたいな意味のスラングのようです

 

 

ハワイアンコーヒーの店でした

 

 

このぬいぐるみかわい~

 

 

 

このシャツもかわいい~

 

 

 

 

美味しいコナコーヒーをたっぷりいただきました。

 

そして満腹になったので1時間くらいぶらぶら歩きました

 

気付いたんですが、フェニックスではあまりお腹減らなかったです。

 

多分エネルギーが強いのでそれで満たされたんだと思います。

 

寿司を食べるまで24時間近く何も食べなかったけどあまり空腹を感じずに1時間以上歩けてました

 

 

NOGIさんによると、ダウンタウンのあたりは危険だから、お前、死ぬぞ?みたいなことタクシーの運転手にいわれたらしいんですが

 

多分その危険エリアとは違うところを散歩できたと思います。

 

上等なホテルとか銀行や会議場などが立ち並ぶエリアだったので。

 

寿司屋の店員さんオススメのドーナッツの袋を片手に1時間ほど活性化しながら散歩しました

 

 

ラーメン香川というのを見つけました

 

 

別の日に寄ったんですが、今はもう店をやめてしまった、創業者の奥さんの実家が香川県だから香川らしいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間歩いて町を一周して戻ってきました

 

 
 
青空が綺麗でした。
 
 

 

散歩の後はデザート

 

 

 

写真じゃわからないかもしれませんが、かなり巨大なアイスです。

 

日本のお店出て来るアイスの5倍くらいあります。

 

味は美味しいのだけど、さすがに半分も食べれませんでした。

 

 

 

ドーナッツはホテルで翌朝に食べましたが、めちゃくちゃ油っこかったです

 

 

 

ドーナツといえば山下達郎ですね

 

 

 

 

そして、会議1日目

 

 

フェニックスの女神の渦(ボルテックス)の中心地で会議がおこなわれました

 

最近寄付していただいた大きなチンターマニ4個は友人たちがセドナに埋めてくれて

 

一番大きな43gの超特大チンターマニと、自費で用意してくださった7gの銀河チンターマニはこの女神の渦に埋設されました

 

 

 

 

会議1日目は、この1年のCOBRA会議とほぼ全く同じ内容でした

 

もうすぐポールシフトが起きる、その前にイベントが起きる、西洋社会はもうすぐ崩壊していく、その時にイベントが起きるという話です。

 

アルデバラン人が最近頑張っていて、この2週間でも色んな作戦をおこない

 

今後の数週間でも新たな作戦がおこなわれていくそうです

 

そして、ラーカーは亜量子異常の中に潜んでいて、今では主に人間の心理の中の癒されていない部分に潜んでるとのことでした

 

最終的に亜量子異常がどんどん解消されていけば、ラーカーがそこから抜け出して正体を現すだろうみたいなことを言っていた気がします

 

そのためにも、銀河チンターマニが亜量子異常を解消する大きな役割を果たすので、積極的に埋めるといいといった話でした。

 

亜量子異常の解消には紫の炎やATVORも有効ですね

 
 
ライトワーカーや女神系の分野でも、心に闇とか癒されていないものを抱えた方は多いです

 

ライトワークや女神系のことばかりで内面の成長や内面の癒しがおろそかになって、大きくバランスを欠いているケースも多いです

 

内面を綺麗にしないと、魂とも本当の光や女神とも繋がれないという基本的なことを思い出す必要があります

 

発するエネルギーによって引き寄せるものも違ってきます

 

純粋な光や愛のある中身の伴ったライトワーク、中身のともなった女神の活動が必要です。

 

心に未浄化なものがあるほど強くラーカーの影響を受けてしまうし、同じ振動数、同じ意識状態の人々としか繋がれません。

 

つまりラーカーの影響を受けやすい人同士でグループが作られることになりますし、実際そうなっているところもよくあります。

 

内面の浄化、霊的な成長が大事です。

 

 

 

 

会議一日目の目玉の話として
 
銀河連合は地球にある亜量子異常をとても恐れており
 
亜量子異常の影響を受けると恐怖心が出てくるとのことです
 
それで実際にこの活動から離脱した宇宙種族も多いし、
 
もしアークトゥルス人が地球にきたら、地球生活がつらくて1週間で死んでしまうでしょうとCOBRAはいってました。(それくらい繊細な種族なんでしょうね)
 
それに銀河連合は地球人や地球のライトワーカー状況について、本当には理解していないそうです
 
私達がアフリカの貧しい地域や北朝鮮の人々の暮らしについて、漠然と大変そうだなと思ってるのと同じことですね
 
安全なマザーシップの中でソファに座ってスクリーンを眺めてるだけでは決して私達の置かれてる状況は分からないんですね
 
だから、この機会に銀河連合がこの会議の様子を観察しているので
 
銀河連合に伝えたいことがある方は立ってスピーチしてくださいということで
 
大勢の参加者が熱のこもった話をしました
 
インドからの男性は、銀河連合の皆さんは、地球では汚い水しか飲めず、死んでいく大勢の子供たちのことを知ってるのか!と熱く訴えていました
 
日本の友人は、本当は誰しも美しい心とか才能を持っているのに闇の勢力の攻撃で潰されて、ライトワークとか集団瞑想にも参加できなくなってるだけで、本当は誰しも地球の解放を望んでいるんですといった話をされてて、本当にそう思いました。
 
集団瞑想で例えクリティカルマスに達しなくとも、魂は誰しも地球の解放とか本当の幸せを望んでるはずなんですよね
 
集団瞑想や署名しなくてもそれくらい分かってほしいところです。ソースもそれくらい分からないものでしょうか。
 
私も自然に立ち上がって、スピーチしました。
 
まず銀河連合は怖くなったら逃げるという選択肢もあるようですが、地球人は逃げることができないんですよ
 
だから立ち向かうしかないし、やるしかないんです
 
そしてこの活動というのはただ銀河連合が地球人を助けるというだけではなくて
 
宇宙の進化のために必要な活動であり、地球人だけでなくあなた方銀河連合や光の勢力のためにも必要なことなんです
 
皆さん自身と宇宙全体への貢献なんです、だからもっと積極的に関わってほしいです。
 
という話をしました
 
情けは人の為ならず、という言葉がありますが、これは親切をするのは相手を助けるためだけじゃなくて
 
結局は自分自身を助けることになるんだということわざですね。
 
(たまに誤解してて、情けをかけることは相手の成長のためにならないから、情けはかけるなという意味で受け取ってる人がいるようですが、これは間違いですね)
 
この情けは人の為ならずという精神を伝えたかったですね。
 
日本人の話はこの2人だけでしたが、各国総勢36人がスピーチされたようです。
 
みんな想いは同じなんだなぁと分かり、とても感動的な、地球人としての一体感を感じる素晴らしい時間でした。
 
最後にみんなで「地球人を早く助けてください!」と3回、大声でいいました。
 
そして、COBRAの発案で、夜にフェニックス上空にシップが現われるようにとみんなで宣言したんですが
 
残念ながら、ほとんどの人はその夜に何も見れなかったですね。数人みれたという人もいたようですが、それくらいでは意味がないですね。
 
 
 
 
アメブロの字数制限のため、会議2日目に続く