ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

今回は、コブラ記事に紹介されていた表題の関連記事の紹介です。

 

この記事は、今のマトリックス世界システム崩壊しつつあるよ・・・地球解放が近いよ・・・という意味かなと思います。

 

通貨発行については、私が少し詳し目に補足しています・・・これは理解しておくべきこと、地球解放にとって必要な知識かな?と思ったからです

 

 

()は私の補足です。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

(引用開始)

「制御システム」は崩壊しつつある - グローバリズムの最後のあえぎとして迫る「偉大な挑戦」

タイラー・ダーデン著 日曜日, 12月 24, 2023 - 04:00 AM

 

 

 

偉大な挑戦: 最新の「反主流」陰謀

ここ数週間で、オルタナティブ(=主流から外れた)/陰謀/非主流的な状況に関する新しい本が爆発的に増えました。

 

これは軽蔑的な意味で言っているのではありません。

Zerohedge、Bombthrower Media など、私たちは全員このスペースを占めています。

 

それを「反主流」と呼びましょう。

 

 

この本は「The Great Taken」と呼ばれており、YouTube のビデオドキュメンタリーがここにあります 

 

実際には Amazon で見つけることはできません (著者が意図的に選んだと思います)。

私は Lulu 経由で購入しましたが、ここから PDF を 無料でダウンロードできます。

 

単純化しすぎる危険があるが、ザ・グレート・テイキングは、「預金信託・清算会社」(DTCC)と呼ばれる事実上無名の実体が事実上、世界中のすべての上場企業の「所有者」であり、実際、事実上、警告を発している。

 

あらゆる種類の負債に基づくすべての資産:

参考:負債に基づくすべての資産とは・・・通貨発行と通貨の消滅とその仕組みの意味(私の補足)

「これ(=世の中に発行済の全てのお金)は担保(すべて)の取得に関するものであり、現在の世界的に同期した債務蓄積のスーパーサイクル(=時と共に莫大な利子で必ず破綻する、ねずみ講的なサギ通貨発行)の最終段階です。

 

この計画(=オリオン座の闇の拠点惑星・リゲル星で開発された金融システム)は長期にわたって計画された知的な設計によって実行されており、その(=中央銀行による通貨発行サギの)大胆さと範囲は頭では理解するのが困難です。

 

すべての金融資産と銀行預金、すべての株式と債券が(この通貨発行サギに)含まれます。

 

したがって、すべての在庫、工場、設備を含む、すべての公共企業のすべての基本資産。土地、鉱床、発明、知的財産。借金で資金調達された私有企業の資産と同様に、負債で(=銀行融資時に元手無し・通帳と言う紙切れに数字・金額を書くだけで生まれたサギで【補足】)資金調達された私有の個人および不動産も同様に取り上げられることになる。」

 

 

【補足:通貨発行サギについて・・・私の補足

世の中のお金は、この方法以外に生まれていません。つまり世の中のお金は全て、例外なく銀行融資からだけ生まれています。しかもその時の元手資金はゼロです。単に通帳と言う紙切れに数字を書くだけです。それ以外に、世の中のお金は一切生まれません。借り手は、その通帳に書かれた金額を下ろして使います。その時に初めて世の中にお金が出回ります。そして、銀行に借金が返済された時に元金分のお金だけが世の中から消えます。

 

世の中のお金を全て銀行に返済しても、利子分のお金は世の中にありません。利子分の金は発行されてないので絶対に返済できません。しかも利子は複利でどんどん増えていきます。時と共に必ず莫大な利子に膨れ上がって破綻してきます。そして、その莫大な利子額を誰かが抱えなければ世に中のお金が無くなってしまいます。

 

今の通貨発行はネズミ講であり、通貨発行者による完全なサギです。通貨発行権を所有すると言われているロスチャイルドなどの名言がそれを解り易く説明しています。

  1. 「ただ、私は通貨の発行を支配したいだけだ。それができれば、誰が法律を作ろうと私はかまわない。」マイヤー・ロスチャイルド初代
  2. 「イングランドの王座に座って、日の没すること無き帝国を統治する傀儡など、誰でも構わない。イギリスの通貨供給を掌握する者が大英帝国を支配する。そしてイギリスの通貨供給量を通貨供給量を掌握しているのは、この私だ。」(ナポレオンのワーテルロー戦の英国債投資で、皆の投資額分を根こそぎ奪う羊毛狩りを行った後の名言)ネイサン・ロスチャイルド1815年、2代目3男、5人兄弟間のニックネーム将軍
  3. 「そのもの自体の価値に由来する金貨とは異なり、法律によって強制通用力を持たせている紙幣などの「信用紙幣」や、「小切手」と言った金融システムを理解できる人間は少ない。そして、この数少ない人間の中には2つの人種がいる。「システムからもたらされる利益にいたく興味を持つ人間」と、「そのシステムの施しに頼る人間、つまり政治家」だ。どちらにしても彼らは我々のすることに反対などできない。しかも残された数多くの人間は、このシステムから資本が生まれることを理解しておらず、吸い取られても文句を言うこともなく、またこのシステムが彼らに不利益を与えていることを疑おうともしない。」ロスチャイルド兄弟(2代目の5人)
  4. ・「現代の銀行制度は、貨幣を無から創り出す。その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で最もビックリ仰天するような巧妙なものです。・・・(ロスチャイルド達、国際)銀行家は、地球を所有する。・・・彼らから、その地球を取り上げても・・・・ペンをささっと走らせるだけで、その地球を買い戻すに十分なお金を創る。」
    ・「もし諸君が(国債)銀行家の奴隷であり続け(ることを願うなら、つまり彼らが無から創造した貸付の)代償を払い続けることを願うなら、(国債)銀行家に貨幣の創造と信用の支配を継続させればよい。
    ・・・(通貨発行権と言う)偉大な権力を彼らから取り上げよう。・・・そうすれば・・・私の財産を含め、全ての巨大な富が消え去るだろうが、同時に彼らも消滅し、より良い幸せな世界になるでしょう。」ジョシア・スタンプ卿・1928年~イングランド銀行(英国中央銀行)総裁
  5. 「(植民地米国の通貨発行が禁止されて)わずか1年の間に・・・繁栄の時代は終わり、経済はひどく衰退し、町中に失業者が満ち溢れるようになった・・・自分達で紙幣を発行できなければ、植民地米国は英国王と国際銀行家による借金奴隷支配から抜け出す方法を永遠に封じられる。これが、我々が独立戦争を引き起こした最大の要因である。」フランクリン
  6. 「"私有銀行が合衆国通貨の発行権を握ったならば、彼らはまずインフレを作り出し、それから一変してデフレにすることで、国民の財産を奪うだろう。ある朝子どもたちは目を覚ますと、自分達の家やかつて父親たちが開拓でやっと手に入れた土地が(バブル崩壊と共に)無くなってしまったことを思い知るのだ。」
    「我々の自由を脅かす銀行の脅威は、敵軍よりも危険なものだと私は固く信じている。彼らはすでにマネーをバックにした貴族社会を作り出し、政府を軽視している。通貨の発行権を銀行から奪い返すべきだ。通貨発行権は真の持ち主、すなわち国民が持つべきだ。"     」 ジェファーソン米大統領
  7.    「敵は南軍と、背後の手強い横暴、横柄、利己的な投資銀行家。政府は通貨発行権を持つ。」
    「政府には信用と通貨を創造する権利があり、その信用と通貨を税金やその他の形で回収する権利を持っている。政府の運営や公共事業の為に利子を払って資金を借りる必要もなければ、そうするべきでもない。」リンカーン米大統領、南北戦争の真実?(リンカーン発行のグリーンバック紙幣は絶大な経済効果発揮し、暗殺後、回収される)
  8.  「政府が、銀行家のお金を頼りにするようになれば、政治は政府の指導者ではなく銀行家に委ねられることになってしまう。お金を出す手は、受け取る手より、いつも高い所にあるからだ。お金に祖国などない。金融家は、愛国心や高尚な振る舞いなどに全く関心が無く、彼らの唯一の目的は金儲けなのだ。」ナポレオン1815年
  9. ・「私はうっかりして、自分の国を滅亡させてしまいました。大きな産業国家は、その国自身のクレジットシステムによって管理されています。私達のクレジットシステムは1点に結集しました。従って国家の成長と私達のすべての活動は、ほんのわずかな人達の手の中にあります。私達は文明化した世界においての支配された政治、ほとんど完全に統治された最悪の統治の国に陥ったのです。」
    ・「米国の統治者が銀行家なら・・・・・・まさに世論は時の権力者(国際銀行家)が作っているのです。」   ウィルソン米大統領(FRB創設)引退後    

 

まとめと意味:世の中のお金は全て例外なく、誰かが銀行から借金した時の通帳記入によって生まれています。それ以外のお金は存在しません。だから、みんなが銀行の借金を返して行けば、完済する前に利子分のお金だけが残った状態で世の中のお金が無くなってしまいます。返せない金額分の抵当は、銀行に没収されます。しかも利子分のお金は複利で指数関数的に増えていきます。つまり、銀行の借金は絶対返せない、全ての債務者が何時か破綻する運命にあるネズミ講なのです。

言い換えれば、通貨発行者の裁量でイスの数が決められているイス取りゲーム・・・・座れない者は破綻する椅子取りゲーム・・・・最後は皆が破綻してリセットされる運命の有るイス取りゲームと言えます。

この通貨発行システムを、通貨発行者の立場になって考えれば、悲惨な感情を出し続けさせるために・・・・悲惨な世界史を作る為に抜群の効果を発揮することが解ります。そして行き詰れば破綻させて、ゲームのようにリセットすれば同じことが繰り返されます。

 

通貨発行サギは、銀行を含めて経済学を学んだすべての人が知らないようです。経済学自体が、学んでも分からないようにされているみたいだからです。その詳細はリチャードベルナーの本が教えてくれます。

 

15万部売れた経済学の本!・・・素人でも解り易い!

 

 

発刊した途端に、事実上の禁書・・・回収された希少本!・・・経済学の嘘を説明している本

 

 

では闇は何を考えているのでしょうか。

闇が地球を支配するための教科書・シオン議定書には次のように書かれています。

そして、この言葉通りに、闇に富を奪われ続けて、闇は大富豪だらけです。そしてゴイムは奪われたことさえ知りません。経済学がねずみ講的なサギだなんて、経済学者でも夢にも思いません。経済学者は、経済の上辺だけしか見てないからです。まさにマトリックス世界と言う言葉がピッタリです。

ルドルフ・シュタイナーは、経済学には黒魔術が使われている!と言います。黒魔術を使って、通貨発行が欠如した偽経済学を作ったのではないかと私は思っています。

コブラ記事に、ロスチャイルドは具現化の法則の天才・・・それで大富豪になった・・・みたいに書いてます。そして今の通貨発行を支配しているのがロスチャイルドと言われています。そして黒魔術の具現化力で経済学から通貨発行が消されていて、通貨発行サギを繰り返して、ロスチャイルドが大富豪になっています。

 

ここで、全ての物事には良い面と悪い面の両方があるものです。今の通貨発行システムが悪い面しかないと断定するのではなく、冷静に客観的に見ればよい面もあると思います。私は常に冷静で客観的で公平な見方をするのが好きです。

 

 

 

著者は本書の中で、公開企業の株式の所有権とすべての債務担保が「非物質化」された50年間のプロセスを説明している。

 

昔、あなたは会社に投資し、物理的な株券を与えられました。そしてあなたは今では会社の共同所有者でした。私を含む多くのバリュー投資家が株式所有について今でもそう  考えています。

 

 私たちは単に価格変動の変動のタイミングを計ろうとしているという理由だけで、ビットコイン キャピタリスト ポートフォリオに含まれるこれらすべての企業に投資しているわけではありません 。

 

私たちは自分たちをこれらのビジネスの部分的な所有者であると考えています。

マイケル・セイラー、ブライアン・アームストロング、マイク・ノボグラッツ、フランク・ホームズ、ジェイミー・レバートンらは、この分野(ビットコイン)における単なる有名人のCEOではなく、私たちのパートナーです。

 

確かに、私たちは少数派のパートナーであり、沈黙を守り、騎手に賭けて、ただ乗りに乗っているだけです。しかし、私たちはこれらのポジションを単なる株価チャートや価格変動とは考えていません。私たちはそれらを、私たちが共同所有者であるビジネスとして考えています。

少なくとも私はそうです。

 

『グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)』の著者デイビッド・ロジャース・ウェッブ氏によると、これは真実ではないという。私たちはこれらの企業の小部分を所有しているのではなく、それらの部分に対する請求権を所有しています。なぜなら、数十年にわたって、取引量が増え続ける緊急性と極悪非道な操作者の舞台裏での陰謀によって、株式の所有権が低下したからです。 「保障の権利」に取って代わられたのです。

 

ウェッブ氏は、債務のスーパーサイクルが最高潮に達すると最終的に爆発する、と主張している。罠が仕掛けられ、これらすべての企業と資産に対する実際の所有権は手形交換所に組み込まれることになるでしょう。極少数のエリート幹部が事実上すべてを所有し、世界の大衆は農奴に貶められるだろう。

 

聞き覚えのある話ですね。それは、『ザ・グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)』からWEFの『グレート・リセット』(またはステークホルダー・キャピタリズム、あるいは最近彼らがそれを何と呼んでいるか)に至るまでの共通のテーマのようです。

 

それ(=極少数のエリート幹部)は、すべての富の移転の母であり、インフレとカンティヨン効果による継続的な富の移転、またはドットコム崩壊から世界金融危機、そして新型コロナパニック(最後の危機)までのあらゆる危機の際に起こる急激な衝撃的強盗を生み出すものです。巨大企業が中央銀行によって支えられる一方で、「必要不可欠ではない」とみなされた企業が閉鎖されたため、中小企業に対するあからさまな戦争が起こった。  ) - おとなしく見える。

 

『ザ・グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)』についての私の考えは次のとおりです。

近代とは、人類の技術進歩の加速であると言えます。その進歩の一部は、 知的抽象化のレベルがますます高まっていることです。

 

会員であるか、私の著作を長く読んでいる人なら、WR クレメントの本『Quantum Jump』について私が話しているのを聞いたことがあるでしょう。1998年に書かれたこの論文では、啓蒙主義以降の科学革命全体は、芸術における遠近法(当時は「神の空間」と呼ばれていた)の発見に帰せられたとしている。

 

ブルネレスキと  1400 年代頃の線遠近法の再発見

その「量子飛躍」により、私たちのすべての脳がより高いレベルの知的抽象化に向けて再配線されるプロセスが始まりました。

 

これにより、私たちは、例えば炭鉱の所有権を、その空間を物理的に占拠した者(軍事を含む)に帰属するものから、遠方からその炭鉱の一部を所有する個人、さらには年金基金や投資クラブのような法人化された団体に移ることができました。場所を離れて、他の国でも。

 

 

当初、私たちはその所有権を表すために物理的な紙を使用してこれを行いました。アガサ・クリスティーの「ミス・マープル」ミステリー「動く指」に、暇人(ウィリアム・ダーシー演じる)が田舎町の小さなコテージで療養し、地元の町を訪れるシーンがある。弁護士は、有価証券を登録するためにスポーツジャケットの内ポケットに手を伸ばし、現物の株券を手渡しました。

 

 

今では、ジーンズを履いて持ち歩くスマートフォンだけですべてを処理します。

それは抽象度を高めることです。

『ザ・グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)』が私たちに警告しているのは、この抽象度の向上には代償が伴うということです。私たちはもはやこれらのビジネスの実際の部分所有者ではなく、これらのビジネスに対する請求権の所有者になっているのです。

 

 

そして彼は正しいかもしれない。

ウェッブ氏は元高級投資家であり、この分野を管理する法律と規制の枠組みの専門家です。この本は綿密に文書化されており、合法性についてもよく調査されているようです。

これは、「鍵ではなく、コインでもありません」という私たちの信条と何ら変わりはありません。

 

実際、ザ・グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)を読んでいると、ウェッブが説明していることすべてが、2022年から2023年の仮想通貨大虐殺の最中に起こったことと非常によく似ていることに自分自身が驚嘆した。そのとき、仮想通貨を取引所に預けていた不運なユーザーが、自分たちの資産が再び仮説を立てられ、担保にされているのを発見したのだ。彼らの下からさえ流用されました。

 

教訓は とても忘れられませんでした。

E*Trade アカウントで Amazon の株を保持することは、チップが下落した場合、取引所に BTC のスタックを保持するのと何ら変わらない可能性があります (やめてください)。

 

ザ・グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)のようなイベントで生き残れる企業は、最終的には非公開企業になるかもしれない。あなたが保持する資産は、カウンターパーティリスクのないものである可能性があります – 聞き覚えがあるでしょうか? それはビットコインの哲学全体の中核となる教義にすぎません。

 

これまでに経験したことのないさらに大きな金融危機が発生した場合(お気づきでない方のために付け加えておきますが、それぞれの危機は通常、以前よりも一桁規模で大きくなります)、プラットフォーム上で公開株を保有している人全員がその危機に陥る可能性があります。敷物を引っ張られ、謎の影の存在がすべてのビー玉を巻き上げます。

 

もしそれが起こった場合、それは私たちが知っているような世界金融システムの終焉を意味するものであり、社会が単に約0.001%のエリートに従属する無一文の農奴の世界として存続するという形ではないと私は予想します。

 

それは世界の最終的な乗っ取りというよりも、「グローバリズムの最後のあえぎ」に近いだろう。

この本の著者の結論のいくつかの考えは一致しているようです。

一部引用①:「グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)」の著者デイビッド・ロジャース・ウェッブ

 

驚愕の断言をさせていただきます。それはコントロールする力が高まっているからではありません。 まさにこの権力が崩壊しつつあるからだ。 「制御システム」は崩壊に入った。

彼らの力は欺瞞に基づいています。 彼らの 2 つの大きな欺瞞力であるお金とメディアは、非常にエネルギー効率の高い制御手段でした。しかし、これらの権力は現在、急速に崩壊しつつあります。

このため、彼らは物理的規制措置を講じるために緊急に動いた。しかし、物理的な制御は難しく、危険で、エネルギーを大量に消費します。そして、彼らはすべてを危険にさらしています。彼らは見られる危険を冒しているのです。これは絶望の表れではないでしょうか?

 

これは、パンデミックの初期にフェアリーから読んだものでも  あり 、それ以降、特に #FreedomConvoy 以降はさらにそう感じました。公式の物語はさておき、この出来事は新型コロナウイルスの専制政治だけでなく、WEFに触発されたグローバリズムそのものにも死の鐘を鳴らした

 

その出来事が起こってから1年以内に、世界中ですべての新型コロナウイルス緊急措置が終了し、ワクチン接種率は長期にわたって低下し、主流メディアは完全な死のスパイラルに陥った。

ウェッブはこう続けます。

一部引用②:「グレート・テイキング」

「私たちは、彼ら(=約0.001%のエリート)の本質が認識される時代に入っています。彼らの存在を知ることは避けられなくなりました。全人類がそれを続けることを許すことができないため、彼らの支配は終わりを迎えます。

 

それが認識されると、人類は共通の存続(=約0.001%のエリート)の脅威に対して団結するようになる。

あらゆる立場の人々が共通の目的に参加します。私たちはすでにこれを目撃しています。」

 

これは、私が数年間開発してきたテーマに沿ったもので、当初は思いつかなかったものの、偶然出会って、それが正確であると感じたものです。

 

そのテーマは、次の世界規模の紛争(本質的には「第三次世界大戦」)は、米国対中国、西側対東、あるいはNATO対中国/ロシアといった地政学的闘争ではなく、国民対中国/ロシアとなるだろうということである。自分たちの政府。

 

考えてみると、それはマルクス主義の「階級闘争」の歴史的定義にほぼ当てはまりますが、その終わりに共産主義者の「ユートピア」を手に入れないのは、願わくば私たちだけです。

 

実際、誰もが反抗するのは、残りの人類の財産権を強奪しようとするテクノクラート社会主義の押し付けだと思います。

 

これを利用しようとしているエリートやテクノクラートは、時間をかけて自分たちの地位を築くための超大国を実際に持っているのは 1 つだけです。

 

一部引用③:「グレート・テイキング」

「彼ら(=約0.001%のエリート)は、自分たちが全能であるという信念を助長します。

彼らが持っていたのは、お金を印刷する力(=通貨発行権)だけでした。 

残りの部分は、(その通貨を使って)彼らが人類から奪ったものです。」

 

もちろん、ビットコインはこの超大国にとってクリプトナイト(=スーパーマンの故郷である クリプトン星 の崩壊時に生成された 放射性同位体、または 化合物 である。「スーパーマン」の弱点として知られる架空の物質)。 

 

スーパーマンを含む全ての クリプトン人 に作用するのに加え、地球の人間にも 放射性物質 として影響を与える)であり、システム全体を自分たちに有利に操作できるようにエリートたちが持っていた唯一のものは基本的に終わっており、彼らはそれを知っています。

 

ここで長々と説明しすぎる危険を承知で、この話題を公平に扱いたいと思いますが、「グレート・テイキング・シナリオ」は、  パンデミックの発生以来、私たちが「大分岐」と呼んできたものと矛盾するものではありません。これは私の口下手によって要約されています。 

 

(参考:タイトル:ジャックポット クロニクルズ #3: 偉大なる分岐点・・・下記は、このサイトからの引用でした)

 

 

、皮肉な皮肉:

一部引用④:「グレート・テイキング」

「将来、職業はただ一つ、財産の管理だけになるでしょう。そしてほとんどの人は失業するでしょう。」

 

バーナビーからトロントまでのテント都市、サンフランシスコをフェンタニルゾンビが徘徊し、野蛮人のように振る舞う大衆が増加している。これは、人種、政治、宗教、さらには人類を貧困にしたり地球の人口を減らしたりする広範な世界的陰謀のせいではありません(ただし、それを望むエリート層がほぼ確実に存在します)

 

 – それは私たちがお金のために借金を利用しているからです、私たちは止めることができず、超金融化された世界の中で繁栄することはおろか、運営するために必要な知的抽象化のレベルはますます大きくなり、人口のより大きな部分が取り残されています。

 

 

 

どこにでもある未来の街。

それは、1971年に発表されたアルビン・トフラーの「フューチャー・ショック」(tl;dr:技術変化の速度は加速し複合化する)と、1998年のクレメントの「クォンタム・ジャンプ」(知的抽象化はますます複雑になる)を組み合わせたものである。

 

これら 2 つの加速するダイナミクスが共謀して、テクノロジーを先頭に立つ立場にあり認知能力を持った人々が未来に生き、それができない残りの人々が過去に後れを取る、まさに「脱却社会」を生み出します。

 

私が考える主な違いは、ウェッブの『グレート・テイキング(=預金信託・清算会社)』は歴代の島国エリートたちによって動かされた意図的な陰謀であるのに対し、私の『大分岐』の概念は、いつも言っているように、完全な陰謀というよりも倒錯した動機と力学の結果であるということだ。

現実はおそらく両方の要素を持っています。

 

そうは言っても、株式ポートフォリオに何を保有しているのかについての動機と戦略を明確にする必要があります。

私たちはビットコインを適切に自己保管しているため、金融システムの壊滅的な崩壊が発生した場合でも、誰も私たちからビットコインを奪うことはできません。

 

同じ理由で、私たちは物理的な金、銀、ジャンクシルバーを保有しているかもしれませんし、どこかに財産や農地など、物理的に権利を主張できるものなら何でも持っているかもしれませんが、何らかの形でそれらの権利を強制しなければならない状況に陥るかもしれません。 

 

株式、ETF、さらにはビットコイン株や奇妙な暗号通貨のムーンショットでさえ、私たちはシステムの崩壊を生き延びるためにこれらを保有しているわけではありません。私たちは、システムが機能し続ける限り、システム内で莫大な投資収益を獲得しようとするためにこれらを保有しています。

 

あなたはどうか知りませんが、私は実際には金融システムが崩壊することを望んでいません。私は社会が軌道から外れることを望みません、私は加速主義者ではありません。

私は世界経済全体が超インフレに陥ることを望んでいません。それはひどいことだし、それについては間違っていたほうがいいと思う。

 

言い換えれば、もし偉大なる挑戦のシナリオが実行され、実現するとしたら、それはいずれにせよ私たちが想定してきた壊滅的な崩壊の順列になるでしょう - そして私たちは株式ポートフォリオを実際にそのようなものとして考えたことはありませんでした(少なくとも私たちはそうすべきではありませんでした)。金融システムの崩壊を乗り切るためのツールキットの一部です。

 

いずれにせよ、システム全体が崩壊した場合、ベイルイン、資本規制、政府債務への強制転換、ゾンビ銀行の資本増強、あるいはそれらすべての結果として、私たちの株式が最初の犠牲者の中に入るだろうと予想しています 

 

- 運が悪ければ私たちの立場は大いに正しかった――「棚ぼた税金」が残ったものの多くを奪うということだ。(これを考えているのは私だけではありません。マーク・フェイバーのグルーム・ブーム・ドゥーム報告書を読んだ人なら誰でも、彼は将来の差し迫った危機の際に、テクノクラートによって自分の資産の25%以上が没収されると予想していることを知っています。)

 

だからこそ、私は11月の書簡で、今期(あるいは次期)のサイクルでは、それぞれの財務目標に基づいて個別に株式から撤退する必要があると述べたのだ。私たちはビットコインスタックを永久に保持し、世代間の継承計画を立てていますが、一部の株式についてはそうするかもしれません(***と***は伝統的な王朝の保有であることがわかりました)

 

-ほとんどの場合、私たちはこれらは、既存のシステム内で戦略的に利益を上げ、財務目標を達成するためにキャッシュアウトするために行われます。

私がマスコーカ山脈に湖の家が欲しいことは誰もが知っていますし、あなたもそれが何を望んでいるのか知っているはずです。

(引用終了)

 

 

感想とあとがき

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

 

地球解放イベントが起こる!と言うことは、

  • 光の、グレートリセット=The New World Order=One World
  • 光の、通貨リセット

これが起こって新地球になることです

 

 

でも闇も全く同じ言葉を使って新地球にしようとしています

  • 闇の、グレートリセット=The New World Order=One World
  • 闇の、通貨リセット

 

新地球を作る為には、今の地球を壊さないと・・・根本的に今のマトリックス世界を無くさないと作れません

 

 

だから・・・

  • 光も闇も、現マトリックス世界の体制を壊そうとしています・・・今回の記事!

 

 

でも行き着く先は、完全に、180度違います

  • 光は、1つに纏まった地球の、愛と光の星々の仲間入りをする世界政府の樹立
  • 闇は、1つに纏まった地球の、独裁恐怖支配の共産ファシズム世界政府の樹立

 

 

全ては意識の力・具現化の法則で決まります。

 

だから・・・光の勢力から要請されていることを、私たちライトワーカーがどれだけできるかが大きく地球解放への道を左右します

 

  • 平和的な地球解放となるか否か・・・・世界同時平和瞑想や、女神エネルギーの定着や、チンターマニ石の埋設などが関係します
     
  • 大洪水が2025年頃か、2037年頃か、2049年頃か・・・・銀河チンターマニストーン埋設の活動などが左右します・・・これは、アセンションイベント期間に関係します
     
  • 地球解放を早められるか否か・・・・ケンカばかりしているライトワーカーが仲良く出来るか否かや、要請された瞑想活動やタキオン化された石の埋設や、ソララさんの活動や、たぶんアセンション準備の魂の出会いや愛の高まりやヒーリングの進み具合(=ラーカー除去と関係します)などが関係します。

 

課題も多いけど・・・・

どんどん地球解放が近づいてきてますよ!
 
もうすぐ、愛と光だけの星々の仲間入りかな!
 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!