【余談】

ハイアーセルフに繋がる意味は…

  1. アセンション準備の必須?

  2. 識別力確保?

  3. 導きを得る?

  4. 1人で地球解放?

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

 

今日は、コブラが盛んに言っている『ハイアーセルフと繋がって下さい』と言う意味について、上記の1~4の流れで考えてみたいと思います

 

ここで言う『ハイアーセルと繋がる』とは、顕在意識で繋がると言う意味です。

 

コブラは、「ハイアーセルと全然繋がってなかったら死んでしまう」と言ってますから、潜在意識では全ての人が多かれ少なかれ繋がっているはずです。

 

その繋がり方が、顕在意識の出てくるほどはっきりと繋がっているか否かと言うことです。

 

そして、ハイアーセルフと繋がる様々な理由を理解していくと、今の私たちにとって一番大切なことがハイアーセルフと繋がることなのかなと思えてきます。

 

それは、地球解放とアセンションの両方においてハイアーセルフと繋がることが重要である、と言うことです

 

 
 

ハイアーセルフの呼び名は?…一杯有りすぎ?

  1. ハイアーセルフ

  2. 真我

  3. I am

  4. I am Presennce

  5. I am that I am
  6. もう1つの自分
  7. その他、まだ他にもあるようです

コブラ記事でも、その時々の気分や、人によって違う言葉が使われています。

 

良く使われるのが、1.3.4.あたりでしょうか?

 

これに慣れるまでが混乱の元だと思います

 

今回の私の記事では、最も一般的なハイアーセルフに統一したいと思います

 

 

ハイアーセルフと繋がった感じは…

実際に繋がった人に聞いてみると、高次の自分が、自分の中にもう1人表れてきたイメージなのだそうです

  • 今までの自分とハイアーセルフとで話ができるようになる
  • 自由意思を尊重した提案型の話しかしない(命令型の提案は闇らしい)
  • 今までの自分はそのままでハイアーセルフが表れてくるイメージなので、ハイアーセルフに乗っ取られることはない

 

こんな感じのことを言ってました。

 

私もハイアーセルフと繋がってないので大変参考になりました

 

特に、「今までの自分はそのまま・・・」と言うところが良いと思いました

 

 

ハイアーセルフとは…「ソースの片割れ!」

一言で言うと「ソースの片割れ!」なのだそうです。

 

ソースは愛だけの、愛だけに満ち溢れた、ワンネスの存在です

 

その片割れがハイアーセルフと言うことです

 

 

・・・これを理解して頂いたところで本題に入ります・・・

 

 

ハイアーセルフと繋がることは、

1.アセンション準備の必須?
ハイアーセルフと繋がると、アセンションするための助言、支援をハイアーセルがしてくれるそうです。

 

あと、波動が一定以上に高くならなと(=愛の意識を一定以上に高めないと)ハイアーセルフに繋がりません。

 

アセンションするためには、この波動・愛の意識・利他心・他者への奉仕・・・と言う意識を高めないとアセンション出来ません。

 

だから、ハイアーセルフと繋がる修行は、アセンション修行でもあります。

 

コブラ記事では、ハイアーセルフと繋がることがアセンション準備として必要なように書かれています。

 

 

ハイアーセルフと繋がることは、

2.識別力確保?
コブラ記事では、情報や存在に出会った時に、正しい情報か否かとか、その存在が光側か闇側かを識別する力を得る為にハイアーセルフと繋がりなさいと盛んに書いています。

 

この『2.識別力の確保』も、『1.アセンション準備』と同様に、ハイアーセルフの導きによって得られるものです。


ハイアーセルフと繋がることは、
3.導きを得る?

アセンション準備や識別力を得るだけでなく、日常の様々な事でハイアーセルフの導きを得られるみたいです。

 

もう、1人ボッチではないですね!・・・そう感じるそうです

 

ツインソウルやソウルメイトやソウルファミリーとの出会いも導いてくれそうな気がします。

 

魂の仲間たちとの出会いは、魂で感じるふれあい、人生の始まりになるのでしょう!

 

特にツインソウルとの出会いは、ものすごい衝撃が起きるのかな?・・・楽しみですね!

 


ハイアーセルフと繋がることは、
4.1人で地球解放?

これは、コブラ記事に書いてありました。

 

ただし、顕在意識で完全に自分のハイアーセルフと繋がった人なら、頑張れば地球解放も可能になるようです。

 

今までで完全にハイアーセルフと繋がった人は、サンジェルマン伯爵だそうです。

 

サンジェルマンは、ベルサイユ宮殿などで女神の秘儀を行って地球がアセンションするタイムラインを確定させたそうです。

 

さらに、浄化を齎す『紫の炎』の達人のようで、今の地球解放にも一役買って、瞑想などで時々出てきます

 

サンジェルマンは、地球解放まではいきませんでしたが、地球のアセンションと言うものすごい偉業を成し遂げたと言えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

ハイアーセルフと繋がる為には?

 

1.『ハイアーセルフと繋がる瞑想』

コブラ記事の参考記事だったと思うのですが、それに書かれていたのが『ハイアーセルフと繋がる瞑想』です。

 

それを説明したのが下記の私の記事です。

 

 

2.信じるほど繋がれる

これは、複数の人から教えてもらいました。

 

ある人は、自分のハイアーセルと繋がっていなくても繋がっていると信じて、常日頃から話しかけるのだそうです。

 

そうすると、次第に繋がって来て、そのうち顕在意識にも表れてくるのだそうです。

 

私も何回か、この手法を試みたのですが長続きしないで現在に至っています。・・・ちょっと自分の意志が弱いですね!

 

何事も強い意志を持ってやらないと長続きしません・・・この記事を書いていて、もう一度頑張ってみようかと思えてきました。

 

 

 

感想とあとがき

ここまでお読みいただきありがとうございます

 

私の場合は、潜在意識ではハイアーセルと繋がっている気がします。

 

なぜなら、コブラとの出会いまでの道のりと、出会ってからのコブラ記事の理解などを考えた場合、どう考えても何者かに導かれて、コブラ記事をすんなりと理解できるような道のりを辿って現在に至っているからです。

 

 

私がコブラ記事に辿り着くまでに次のような知識を身に着けていました。

  • 陰謀論・・・太田龍さんの書籍や太田龍さんが紹介した書籍など
  • 闇のETによる地球支配・・・デービッドアイクの著書『大いなる秘密』など
  • SSP(=秘密宇宙プログラム)の実在・・・マイケル・サラ博士の訳本など
  • 精神科学・・・ルドルフ・シュタイナー思想
  • 光のETの思想・・・金星人オムネク・オネクの本や、著書『ラー文書』など

 

ですから、コブラ記事を読んだ時の感想は、

  • 「この陰謀論の内容の凄さ、正確さはどうなっているんだ?余りにも凄すぎる!」

と言うものでした

 

 

でも、アセンションに関わる、

  • 無条件の愛
  • 無条件の許し
  • 無条件の感謝

と言う、イエスキリストや、高次元のETや、アセンション者や、アセンション準備の出来た人達が提唱することの意味は、ちょっと考えさせられるところがありました。

 

 

でも、地球解放に関わることは、圧倒的にコブラ記事が凄いです。

 

他を完全に圧倒する凄さがあります

 

それをすんなりと理解できる道を無意識のうちに辿っているのです。

 

ビックリです。・・・絶対に何者かに導かれている・・・それ以外は考えられない!と思いました。

 

私は、潜在意識ではハイアーセルと明らかに、それが分かる程度に繋がっているはずです。

 

問題は顕在意識で繋がることです

 

それが難しいです。

 

どうにかして、地球解放前にはつながっていたいものです。

 

ハイアーセルと繋がることが、アセンション準備でもありますから・・・

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!