【重要】自分のハイアーセルフに繋がる!…それはアセンション準備の必須条件!

・・・アセンション=次元上昇≒波動・意識の上昇≒天使へ進化!
・・・ハイアーセルフ=I am=I Am Presennce=I Am That I Am=神我=もう1人の私
 
ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げましょう!
アセンション準備&識別力の獲得…ハイアーセルフと繋がる意義!
アセンションするためには、ハイアーセルフと繋がることが必要だとコブラ記事にも色んなアセンション本にも書かれています。だから、『ハイアーセルフと繋がることは、アセンションするための必須条件』と言えます。

ハイアーセルフと繋がる意義はそれだけではありません。コブラ記事では、何回も「識別力をつける為にハイアーセルフと繋がるべきだ」と書かれています。色んな物事を判断したり行動を行う時に、正しい判断や正しい行動を行うためにハイアーセルフと繋がるべきだというのです。
 
 
ハイアーセルフとは創造神の分身?
色んな本を読んでみると、どうもハイアーセルフとは創造神の分身の様なのです。創造神は愛だけの存在で全知全能です。だから、自分のハイアーセルフと繋がればつながるほど自分を創造神的な存在に導いてくれるようなのです。ハイアーセルフと繋がればアセンションへと導いてくれるし、色んな情報の判断や進むべき道の選択を正しい方向へ自分の取ってふさわしい方向へと導いてくれるようなのです。だから、コブラさんは「アセンションするためにハイアーセルフと繋がりなさい」とか、「正しい地球解放活動を行うためにハイアーセルフと繋がって識別力をつけなさい」と何回も言われるのだと思います。
 
 
あなたはアセンションイベントの波に乗る?
地球解放イベントと同時にアセンションイベント(=第2の地球解放イベント)が始まります。その時はアセンション希望者全員がアセンション出来るようなのですが条件としてアセンション準備できている人しかアセンション出来ません。その準備として、必須条件となっているのがハイアーセルフと繋がることです。
 
そのためにコブラがお勧めしているのが、ハイアーセルフと繋がる瞑想法で『I Am Presennce瞑想と言います。そしてそれを説明しているコブラ記事が、今回紹介する記事になります。
 
ですからこの記事は、アセンションを考えている人には必須の記事であり、アセンションすることを迷っている人やアセンションについて知りたい人にとっても重要な記事になると思います。
 
 
光ETはアセンションを最重要視・・・地球解放イベントより重要視!
私たちの地球の解放を支援しに来てくれている光ET達は、私たちより先に闇に支配された惑星を解放した経験を持つ大先輩と言える人達が大半の様です。そして自分の惑星を解放した後に光ET達の大半はアセンションを完了しているそうです。
 
不思議なことに、その光ET達の多くは『地球解放イベントよりその後のアセンションイベントの方を重要視』します。なぜ光ET達は、そんなにアセンションイベントを重要視するのか?…それは、『創造神が万物を創造した意味』と言うか、『私達がこの宇宙に存在する意味』と関係するのかも知れません。この記事はそれらの意味を考える為にも、アセンションの重要性を考える為にも参考になるかも知れませんね。
 
 

引用した邦訳版のコブラ記事です。

 

 

コブラさんの推奨する参考記事、英語です。こちらは、サイト紹介のみです。

 

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。

 

 

 

【参考】台湾会議での『I AM presence』の説明
本題のコブラ記事の引用に入る前に、次のコブラ記事を一部引用して紹介します。本題の記事と合わせて読むことで理解が深まると思います。

 

 

台湾カンファレンス・ノート… 2017.4.12 コブラ記事 

(引用開始)

I AM presence

訳注 : I AM presence はハイヤーセルフとほぼ同義である。ハイヤーセルフを強く意識するときの表現として用いられる。

 

I AM presence を宣言して呼び出すことで、私たちが自分の(真の)存在(=ハイアーセルフ)を再確認することになる。それは物質ではなく、メンタル(精神)でもなく、純粋な光である。私たちの内なる本当の魂としての存在であり、絶対的な能力を持っている。

 

完璧な I AM presence と完全な意識を手に入れた人ならば、たった一人で惑星を解放することが出来るのだ。I AM presence は私たちのダイアモンド・ライトボディ(メルカバ)であり、地球・母船・星々と銀河と同じ幾何学的形態を持っている。それを銀河間移動に使うこともできれば、プロテクションに使うこともできる。

 

この形態または光の乗り物を思い描く方法の一つを紹介しよう。垂直に立てた砂時計の上下(北極・南極)からエネルギが流れ出して中央(ハート)に合流し、さらに中央の合流点の周りを水平の円盤が光速で回っているイメージだ。(近いうちにコブラの許可を得た上で解説図を投稿するつもりだ) 

 

また、アセンション・カラムを使って、I AM presence と肉体を融合して、私たちのライトボディを活性化するプロセスがある。このプロセスでは、次の言葉を唱えることで I AM presence を呼び出している

 

純白な光の柱よ、私のもとへ降りてきて、体の周りで光の柱になりたまえ。私は私であるという存在よ、私に加わって私と一つになりたまえ

 

これは私たちの個人としてのアセンション・プロセスの核心部分である。いつでも呼び出すことが出来るのだ。

(引用終了)

 

 

 

次は、本題の記事です。

(引用開始)

波動を高める・ハイヤーセルフにつながる瞑想法

…コブラ記事2017.4.25

 

訳注1: この記事は、できる限り光を呼び起こそうというコブラの薦めた個人でも出来る瞑想法として、17/4/22 の最新状況報告で紹介されたものです。(台湾)カンファレンス(ノート)でも、ハイヤーセルフとつながるための瞑想法が紹介されています(=先に引用・紹介しています)が、ここで紹介された瞑想法は短時間で出来て、結構楽しそうです。しかも波動を上げながら、ハイヤーセルフと戯れる感覚は秀逸だと思います。

 

訳注2: I Am That I Am, I Am, I Am Presence など、この文章の中には様々な表現方法が出て来ていますが、いずれもハイヤーセルフと同じ意味です。混乱や冗長さを避けるため、訳文では特定の箇所を除き、 ハイヤーセルフと I Am Presence のみを使っており、文章のリズム感や語感によって使い分けています。

 

 

障害は腐った卵?、不安は腐った卵の匂い?

悟り(≒アセンション=次元上昇)に向かう道のりの中で、あなたはあなたを試すための困難や障害に出くわすでしょう。でもそれはあなたをより強い人間にして、知恵をもたらすのです。これらの試練を乗り越えることで、あなたはさらなる(意識の)進化を遂げることが出来ます。

 

障害は腐った卵のようなものです。障害に直面する時の不安は、腐った卵の匂いのようなものです。その卵を取り除いてしまえば、匂いも消えてなくなります

 

 

障害・不安を乗越えて一気に進化!

自信の欠如や結果への恐れ、障害に対する懸念や不安があなたをくじかせ、あなたの光を落とします。問題や障害は、人間の目を光からそらすためにあるものです。けれども、それを乗り越えることが出来れば、あなたは一段と強い人間になれます。

 

それを(≒困難や障害を)取り除くための努力が、あなたを勢いづかせ、光へ突き進むあなたの決意をより堅固なものにしてくれます。光をより多く手にいれることができれば、これから迫ってくる眩惑や障害に対処するあなたの能力も高まっていきます。そうやってあなたが霊的に進化していけば、あなたはより大きな光を受け入れられるようになります。それがすべての障害に打ち勝つ能力をもたらしてくれるのです。

 

 

コツは…常に純白の白い光の柱を呼出せ!

障害は単なる自分を惑わし、成長を遅らせるためのものだと気付けば、惑わされることも遅らされることもなくなるでしょう。そうなるための、自分の周りに純白の光の柱を呼び出す方法を教えましょう。この光の柱は、あなたの波動を高め、ソースとのつながりを感じられるように助けてくれます

 

そうすれば、あなたが安易に問題や障害に惑わされることもなくなるでしょう。障害があなたに不利な結果を与えるのは、あなたがそう許しているときだけです。自分は孤独で除外されていて、怯えていてなすすべもないと、あなたがそう感じている時だけ、そういう悪い結果を招いてしまうのです。

 

あなたが(純白の白い)光の柱を完璧に作り出して、ずっとその中にとどまっている限り、失敗への恐怖感も、孤独感も疎外感も拒絶感も、ずっとあなたと無縁のものになります。この光の柱の中にいるあなたは、I Am Presence という完全な存在、形として存在する神とつながっています。これはそれぞれの個人固有で、現実の13次元に形を持つ神の存在です。12番目のチャクラを通じて、あなたはこの次元と繋がり、その I Am Presenceという完全なる存在との統合を体験できるのです。

 

(補足:波動はラジオの周波数をイメージすると解り易いと言います。電波も波動なので似ているのだと思います。ラジオを聞くときは、聞きたい放送局の周波数(≒波動)に合わせないと聞けません。周波数が近づいてくると少しずつ音が聞こえ始めて、周波数がぴったり合ったところでくっきりと聞こえます。ハイアーセルフと繋がる時もそれと同じで、波動をハイアーセルフの波動に近づけないと聞けません。波動が近づくにつれて少しずつハイアーセルフの思いが分かるようになってきます。ハイアーセルフは波動がとても高い、愛と光の存在です。だから波動の低い人は、完全にハイアーセルフと遮断された状態と言えるでしょう。

 

 

ハイアーセルフとの繋がり=ワンネスへの?最も重要な一歩!

おそらく、これ(=ハイアーセルフとの繋がり)は私たちが本来持っている聖なる計画(=アセンションに始まる創造神と融合して1つ・ワンネスになる計画?)を完成させるための最も重要な一歩でしょう。

 

神の当初の聖なる計画は、どんな状況におかれても、あなたが絶えず神やこの純白な光と繋がり続けていられることを意図したものです。そうすることで、疎外感も孤独感も恐れることはなくなります。私は私であるという完全なる存在、すなわち I Am Presence、または単なる I Am は、魔法のような美しくて光り輝く常勝の存在とも呼ばれています。

 

 

光の柱と共にあれ!…就寝の前後

自分の中のエネルギや自分の周りのエネルギを取っ替えて、自分の波動をより高いレベルにあげるには、毎朝起きたら、純白の光の柱を自分の周りに呼び出して下さい。光の中に入って、I Am Presence と一体になって下さい。夜寝る前にも、同じようにやってください。

 

 

【重要】瞑想前のマントラ…純粋な光を保持…声に出して!

これから、より高い光の波動に引き上げ、絶えず I Am Presence の純白な光の中に守られるための手順を紹介します。一回深呼吸して下さい。座ってもいいし、寝てもいいでしょう。楽な姿勢になってこの瞑想の練習に取り組んで下さい。

 

次の言葉を口に出して呼びかけて下さい。

純白な光の柱よ、我が体の周りに降りてきたまえ。私は私である存在よ、目の前に現れたまえ。私は私である存在よ、我と融合して一つになりたまえ。」

 

 

次第に変化を感じる!…光の柱で波動アップ!…理屈抜きでイメージ!

最初は自分のエネルギ・フィールドの変化を感じることは難しいかもしれません。光の柱を自分の周りに降ろし続けて、やりぬくことが大切です。波動があまりに低いと、ハイヤーセルフがあなたに届かない場合もあるでしょう。それはハイヤーセルフが決して踏み込まない特定のエネルギ・レベルがあるからです。

 

従って、自分の波動をハイヤーセルフに届くほどの周波数まで引き上げておく必要があります。光の柱があなたの回りの波動を引き上げてくれます。その光の柱の中に留まれば、低い波動は消え失せ、あなたはより多くの光とエネルギを集めることが出来るようになるでしょう。

 

光の柱だろうと、光のシリンダーだろうと、光のトンネルだろうと、呼び方はなんでもいいので、呼びかけて下さい。大切なのは、自分を光で囲んで、波動を高めてもらうことです。

 

 

瞑想の流れと意味

この光の柱のてっぺんにハイヤーセルフがいて、あなたを待ってくれているというイメージを思い描いて下さい。ハイヤーセルフが確かにそこにいることを、理屈抜きであなたの心で感じて下さい。その時、自分の体からのエネルギーを、頭のてっぺんのクラウン・チャクラを通って上に向けて流して下さい。

 

体内からエネルギーが、この光の柱の中を通って、高次元の光(の柱のてっぺん)に向けて上がっていきます。頭の上に8番から12番のチャクラがあります。このエネルギが八番目のチャクラまで上がって、そこでしばらく留まり、チャクラを活性化するのをイメージして下さい。同じように、エネルギが一時的に止まっては活性化を繰り返し、九番目のチャクラ、十番目のチャクラ、十一番目のチャクラ、十二番目のチャクラを活性化するようにイメージして下さい。

 

こうすることで、このエネルギはチャクラからチャクラに渡って、十三次元の現実の中にある12番目のチャクラまで行って、そこからハイヤーセルフの玉座にたどり着きます。そこで、あなたはあなたのハイヤーセルフに出会えるでしょう。その I Am Presence 、すなわち神が形として具現化したエッセンスはその玉座に座っているのです。

 

今度は自分がその I Am Presence に近づいていって、融合して一つになるのをイメージして下さい。ハイヤーセルフはエーテルボディをもっており、純粋な光を放ちます。その光はチラチラと揺らぎながら、四方八方へ広がって落ちていきます。その玉座でしばらく立ち止まって瞑想して、I Am Presence のエネルギをたっぷり浴びて下さい。

 

この練習で、あなたは高次元の光を吸収できます。I Am Presence の光を染みこませ、統合できるようになるまで繰り返しましょう。そうなれば、あなたは I Am Presence の玉座に座るように招かれ、その光を完全に吸収できるようになるかも知れません。I Am Presence と完全に融合できたと感じたら、自分の体に降りてくるように要請すればいいでしょう。これを三回繰り返して下さい。

 

一回目: I Am Presence に出会い、融合して、一つになります。I Am Presence を連れ戻して、頭のてっぺんから足元まで、さらに母なる地球の核までその光を染みこませながら導いて下さい。

 

二回目: 白い光の柱の中を駆け上っていって I Am Presence の中に入っていきます。ワンネスの中で I Am Presence と混ざって、融合して、一つになってください。そのエネルギの波動を連れて降りてきて、自分の体の中にあるすべてのチャクラに入れて、足元まで引いて、母なる地球のコアまで連れて行きます。

 

三回目: 同じように I Am Presence の玉座まで戻って融合して、質問して下さい。質問し終えたら、答えがあれば聞いて下さい。残りの答えは、必要になるときに現れてくるでしょう。I Am Presence と統合したエッセンスをもって、自分の体まで降ろして、体を満たして下さい。

 

 

この瞑想の実用例

この練習の実用例: ミーティングやグループ会合などの最中で、相手はクライアントだろうが、患者だろうが、家族だろうが、子供だろうが、自分の言葉が相手に伝わっていない時、集中力を失いかけているとき、自分を落ち着かせるために相手に断ってその場を離れて下さい。一人になれる場所に行って下さい。お手洗いしかないのなら、それでもいいです。ワンネスとしての貴重な時間を使って、上記の練習をやってみてください。最初のうちはすべての手順を終えるのに数分間はかかるでしょう。その効果を実感するまでも、しばらくは時間がかかるでしょう。練習を繰り返して手順に慣れていくと、変化をより早く感じられるようになります。そのうち、一瞬で効果を感じられるようになるはずです。

 

ワンネスに戻って、疎外感から自分を自由にするためには、最初は必ずその I Am Presence の神の形態に融合して統合する必要があります。神の光り輝く存在が人間に見えるかもしれません。男女両性に見えたり、男性に見えたり、女性に見えたり。これはそれぞれの個人体験によります。その存在を見ることができない場合でも、光の点滅を感じたり、体で静けさや安らぎを覚えるかもしれません。愛情に溢れる我が家に戻ったような暖かくてぼんやりした感覚になるかもしれません。

 

 

この瞑想の目的は…『ワンネスへの道』の始まり!

この I Am Presence はあなたの聖なる権利です。I Am Presence は(万物創造神が持つ)ワンネスのエッセンスを持っています。あなたはいずれ I Am Presence に戻って、ワンネスを知り、思い出すことになるでしょう。神との統合や、究極の悟りへ到達するための旅は、この I Am Presence を通じて行われるのです

I Am の光り輝く存在において

あなたの兄弟、ミカエルより。


翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

 
 
 
感想とあとがき
私はこの瞑想の中でも、I Am Presenceと融合して1つになってエーテルボディーになって純粋な光を四方八方に放つ部分が好きです。下記の引用部分です。
 
(引用開始)
今度は自分がその I Am Presence に近づいていって、融合して一つになるのをイメージして下さい。ハイヤーセルフはエーテルボディをもっており、純粋な光を放ちます。その光はチラチラと揺らぎながら、四方八方へ広がって落ちていきます。その玉座でしばらく立ち止まって瞑想して、I Am Presence のエネルギをたっぷり浴びて下さい。
(引用終了)
 
瞑想した受け止め方はみんなそれぞれ違うそうです。自分なりのやり方を見つけるのも楽しいものです。
 
私は、この瞑想を広めの公園の自然の中で、小鳥や虫のさえずりを聞きながら、朝日を浴びながらやるのも好きです。とても気持ちがいいですよ。それに気持ちがいいと継続できますよね。
 
 

 

以下は、以前の投稿の関連部分を再掲載してみました。少し修正してます。

 

【アセンション準備】…準備完了者だけがアセンションの波の乗れる!

アセンションを考えられている人にとっては、とても重要なものだと思います。

  1. コブラ呼吸の実践…【補足】コブラと書かれているけど、ブログのコブラさんとは無関係。難しいので調査・解読中です。参考記事で紹介されていたのですが、英語なので説明している所まで辿り着けませんでした。会員か?有料かも?
  2. 自然とつながる。?
  3. 著作『クリスタルの階梯』にかかれていることの実践(下記・絶版本)

    下記は、殆ど丸写し?の読書ノートで『よろこびさんのブログ』です。

  4. 【重要】ハイアーセルフと繋っておくこと【下記の『アイアムプレゼンス瞑想』が良い!私も実践中!】

    私は、コブラさんが唱えている次のマントラとともに瞑想しています。
     
     アイアムプレゼンス瞑想の冒頭のマントラ(下記参照)
      純粋な白い光の柱を下ろして、1回深呼吸してから唱える
    「純白な光の柱よ、我が体の周りに降りてきたまえ。
     私は私である存在よ、目の前に現れたまえ。
     私は私である存在よ、我と融合して一つになりたまえ。」
 
【参考】私が行っているのは、4番目の瞑想だけです。『クリスタルの階梯』の書かれていたサナンダとアシュターが各々「朝晩読むといい」という少し長い文章が2つあるのですが、そこまでできていません。
 
あと松果体を活性化することもハイアーセルフと繋がるのに良いそうなので、ホメオパシーを摂取したりしました。下記の、松果体を活性化せせる瞑想もよさそうです。
今1年くらい挑戦したところですが、コブラのコマンドにある『目の前に現れたまえ』というところまでいきませんし、それらしい兆候もありません。なかなか難しいものです。でも、ハイアーセルフと繋がっている人がいるので出来ないことはないみたいです。ただほんの少しで気のせいかもしれませんが、変化らしいものを感じ始めることがあるので、それがささやかな励みになっています。
 
注意事項としては、ハイアーセルフと繋がる以外は、どんな存在とも繋がらないほうが良いらしいです。「どうしても繋がりたければ、ハイアーセルフと繋がってからにしなさい!」とコブラ記事に書かれています。1996年以降、テレパシー交信は殆ど完全に闇に支配されているようですから、どんな存在にも繋がらない方が良いと思います。闇は99%正しいことを伝えて、1%の嘘を伝えて目的を達成することもあるそうです。とても闇だとは見破れないと思います。

 

 

【用語の説明】…思いつくものを列挙してみました。

  • アセンションする人=3次元世界から完全に離れる『完全な断捨離』の決意と、センションしたいと言う『熱意』があり、自己受容や無条件の許し・無条件の愛などの『愛の意識を高め』た人の全員…(=強い決意と熱望の下で『アセンション準備完了』した人の全員)。主にスターシードの全員と一部の地球人。光の存在達は、これを1人でも増やしたがっている…地球解放の真の目的らしい
  • スターシード=地球外の惑星から地球に転生してきた主に元天使。数百万~数千万人?いるらしい。コブラ関係のものに興味を持つ人は、スターシードの可能性が高いらしい。『アセンション計画』では、この人たちは全員アセンションして天使に戻る計画みたいです。地球生まれの地球人とは意識のレベルが異なるので、ずっと疎外感を感じて生きている人が多いらしい。地球の解放支援を行ったり、アセンションの導師になったり、自分のカルマを解消することを目的に来ている人達もいる。
  • ライトワーカー=スターシードの中で、26000年前に地球解放を支援する志をもって地球外から転生して来た144000人。15%しか地球解放に目覚めて活動してない。これが地球解放が遅れている大きな要因の1つ。目覚めていれば、現時点で戦士であり、アセンションへの導師でもあるはずの元天使
  • アセンション準備=ハイアーセルフと繋がることが絶対条件らしい。あとは、ハイアーセルフが導いてくれるらしい。利己心を克服して利他心を育んで、一定のレベルまで愛の意識を高める(=波動を上げる)必要がある。
  • アセンションの開始=アセンション準備完了した人が、光のUFOに牽引ビームなどで引き上げられてから始まる(=UFOの巨大な母船内で開始~終了)
  • アセンションの3つの波=1波時点の準備完了者・導師育成・約2000人。2波時点の準備完了者・導師育成など。3波時点の準備完了者・希望者全員。この3つの波が、何年か間隔をあけて起こるらしい。
  • アセンション計画=高次元の光の存在達が作った計画。3次元から5次元とかに意識上昇する計画。コブラさんを通して2016年に初めて地球人に一部開示された。2022年に変更された計画が開示された。
  • 『アセンション計画の変更』は、地球解放イベントが遅れ遅れになっている影響で、非常にタイトな短いスケジュールに変更された。地球解放が、2019年夏至に『ガンマタイムライン(物理的な光の介入を伴う地球解放)』へ変更になった影響もあると思う。
  • 『アセンションの窓』(=アセンションし易くする光を届ける窓)は、1975~2025年に閉じられるのではなく、永久?に開くことになった。この窓が開いている間は、アセンションの大チャンスと言える。逃したらもったいないかも?
  • 地球解放イベント:世界中のTVで秘密情報の完全開示、同時に著名人50万人?の闇・カバールの合法的な大量逮捕、金融大改革が1月以内くらいで一気に行われ、同時にアセンションイベントが始まる。同時に宇宙の中心の太陽(=ソース)から銀河系の中心の太陽(=プレローマ)を経由して超強力な光(=銀河パルス=アセンションを支援する光=洗脳埋込インプラントが壊れる光らしい=瞬時にやって来る物質次元の光らしい)がやってくる。予想は①2022.5~2023.8、②2025年…2022年初めのコブラさんの個人的な不確かな情報。(今まで、ず~っと外れてる当てにならない参考情報。でも必ず来るし近づいている。)
  • 高さ1.6kmの大津波=地球の歳差運動の半分である13000年毎に銀河系の中心の太陽から、もう1つの超強力な光(=銀河のくしゃみ=銀河パルス=地球の?アセンションを支援する光=高速でやって来る2.6万年前の物質次元の光らしい)がやってきて、急激な地球の磁極移動・ポールシフトが起こる。この時に大津波・大洪水が起こることが多い。大洪水は、惑星地球がアセンションするために必要な浄化作業だから『意識生命体としての地球=ガイア』にとって重要で必要な事らしい。今回は2025?~2030?年かもしれないけど、その時に光の勢力の膨大な数のUFOが全人類を救助に(15分間?)来てくれるからその船に乗れば大丈夫らしい。拒否する人以外、希望者全員が光のエレベーターみたいなものでUFOに引き上げて救助するらしい。ポールシフトの原理は、地球は電磁気力で回るモーターみたいなコマなので、超強力な光(=電磁気力)がやってきたら磁極の軸がぶれて(=地球が不自然に回って)大洪水が起きるイメージらしい。これは、13000年前にアトランティスを滅亡させた大洪水の再来…古代伝説は正しい。
  • 【参考】:コブラさんの記事には、こういう内容が山盛りで『さらっ』と書かれています。熟読していくとそれが繋がって行って本当の意味が理解でき始めます。暗号を解読しているイメージかも知れません。世界情勢の流れもある程度わかるし、それが現実の世界史的な出来事となることもあります。戦争になりそうだから、戦争拡大しそうだから平和瞑想して!と言われて、世界同時平和瞑想をしていくと本当に平和に向かっていきます。地球解放の主体は、意識による具現化力の戦いなのです。世界同時瞑想による具現化力が、闇の黒魔術による具現化力より弱いと戦争になったり、コロナが世界に広まったりします。これが頻繁に起こります。それに嵌るとコブラ記事は、『発見と驚きの嵐』みたいな感じで面白いです。ちなみに、ルドルフ・シュタイナーの思想も『発見と感動の嵐』が起きる感じで面白いです。でも共に難解です。
 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!