地球・パリに女神を!地球崩壊時に光が介入!など

~コブラのアセンション会議 in パリ!・・・2022.12.3~4日!

…2019年の台湾アセンション会議以来のコブラの会議!

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げて地球解放を引寄せましょう!

 

今日は、今月開催された『コブラのアセンション会議 in パリ!・・・2022.12.3~4日』の速報的な内容報告が海野いるか堂さんのブログに出ていたので、その記事を基に紹介します。詳細は、後日に個人ノート的なものがコブラ記事で出ると思います。

 

今回のコブラ会議は、2019年の台湾アセンション会議以来のコブラの会議です。ちょうど私が2分割で紹介(下記)したところです。

 

 

 

 

地球解放は、最後の大詰めの様相・可能性を示し始めています。例えば、「全人類に埋め込まれた洗脳・性操作インプラント除去が行われる?」とか「地球解放を阻止してきた最大要因の宇宙破壊爆弾・トップレット爆弾が排除される?」とか「闇ETのトップ・キメラが居なくなる?」などの戦いが本格的に行われていると言う夢のような話がコブラ記事に登場し始めているからです。

 

こういう状況下で行われたコブラの会議ですから、早く内容を知りたいと思われている方も多いのではないでしょうか?でも、今回は戦況の進展についてよりも。タイトルにアセンション会議!とあるように、アセンションに関係した女神エネルギーのことを話したようです。

 

コブラ会議には私の知っている人も出ていて、話を聞きました。その時、コブラ記事に凄く詳しい人もいたので理解が深まりました。それを踏まえて、戦況に関係ない、コブラ記事に書かれていた内容を中心に補足したり感想を書いたりしたいと思います。

 

()は私の補足です。小見出しは私が付けました。私の理解の範囲内で一生懸命に説明しますが、間違っていても責任はとれませんので、それを了解される方はお読み下さい。


 

会議案内が出ていたコブラ記事です。会議スケジュールが参考になります。

 

 

【会議案内】コブラのアセンション会議 in パリ!・・・2022.12.3~4日

(会議スケジュール)

 

12月3日土曜日
午前8時30分~午前9時30分

  • コズミックリセット

午前9時30分~午後12時30分

  • 新しい宇宙サイクル
  • 銀河のスーパーウェーブと太陽のマイクロノバ イベント
  • ポータルのダイナミクス 2025

昼休み
午後12時30分~午後2時30分

  • 検疫の物理学

午後2時30分~午後6時

  • ブラックホールと逆格子
  • 部分量子と量子異常
  • 偽の真空準安定イベント
  • 活性化

 

12月4日日曜日

  • 惑星リセット

午前9時30分~午後12時30分

  • 準安定社会の崩壊
  • wefリセットと銀河リセット
  • 現実形成のブレークスルー

昼休み
午後12時30分~午後2時30分

  • 銀河の愛の波

午後2時30分~午後6時

  • 女神の帰還
  • 1775年の年表とパリ・ヴェルサイユの渦

 

アセンション会議について・・・コブラ
私たちの現実は変わりつつあり、変化はすべての人に影響を与えます。この会議は、この異常な時期(=地球解放を目前にして闇が『終末期の狂気』に陥っている時期)に向けた究極の準備についてのものです。この特別な時期と惑星の次元シフト(=惑星地球自体のアセンション)に関する情報とガイダンスが含まれており、この惑星でこれまで明らかにされたことはありません

 

 

 

会議速報的な内容も書かれた記事!

海野いるか堂さんの元記事です。いるかさん、ありがとうございます。

 

(引用開始)

COBRAのパリ会議に参加してきました

 

パリの会議にいって今日帰ってこれました。

応援や励まし、瞑想などありがとうございます。

日本もそれ以外の国もほとんどの参加者が風邪をひいて大変だったようです。

 

 

 

特に重要な話としては

・地球の周期として近い将来、地球のポールシフトと大津波は起きる。

補足:コブラ記事では、2025年にポールシフト&1600mの大津波=地球の大洪水が起きて、意識生命体としての地球がアセンションするための浄化が行われる。人類の希望者全員は光ETの宇宙船が来て救助すると書かれています。ただし、2025年にイベントが起きた場合はポールシフトが伸びて、2025~2030年の間でポールシフトが起きます。)

 

・近い将来、社会が崩壊する時がくるのでその時に光の勢力は介入する予定。

補足:これは天の気泡の段階グラフですね。地球解放はやかんでお茶を作るのと同じ!グツグツ言って地球全体の混沌が激しくなって、沸騰して(=混沌が激しくなって)お茶がこぼれた時が(=混沌が頂点に達して世界同時戒厳令が出た時が)地球解放イベントです。ここで、今はガンマタイムライン流れ(=神聖な光の勢力の物理的な介入を伴う地球解放の流れ)で地球解放に向かっています。イベント時は光の勢力・地下のレジスタンス・ムーブメントは、軍部内の光の勢力が行う大量逮捕に指導的立場で参加します。それ以上の物理的な介入があるのかは、コブラ記事に書かれてないのでわかりません。でも、文章的に1行なので、詳細が分かりません。)

 

・現在の地球の女神のエネルギーはほぼゼロ。

 SotR(バラの姉妹団)の次の段階として女神の寺院を各自で作って、できれば一般公開する。

補足:これは、この後の文章に比較的詳しく書かれています。赤字にしてます。)

 

・パリとベルサイユは重要なボルテックスがある地域でオカルト的な仕掛けが満載の都市。

補足:ボルテックスとは、日本語で『渦』と言う意味です。意識の渦、具現化力の渦、何でも願い事が叶うとても運気の良い神社みたいな所です。光と闇の戦いは、渦取戦争みたいな感じで行われています。たとえばシリアには大きいボルテックスが五芒星の形であるので、地球上でとても大きな力を持つボルテックスです。だから常に戦争していて、光と闇がボルテックスの分捕り合戦を行っている、代理戦争的な意味でシリア内戦が続いているようです。パリとベルサイユ宮殿に大きなボルテックスがあり、女神がゼロと言うことは、コブラ会議がパリで行われた理由は、パリとベルサイユ宮殿のボルテックスに女神を出来るだけ降ろしたいと言う意味のようです。オカルト的仕掛け???この部分の意味が解りませんが、神秘的な秘教的・秘儀的なコブラ会議で言えないような大きな意味があるのだと思います。)

・銀河チンターマニストーンという、これまでのチンターマニよりさらに振動数の高いチンターマニが新たに公開された。今後、一般販売予定

 

強く印象に残ったのはこのあたりです。

 

 

これまでのCOBRA会議の中では最も地味な硬い話題が多めで、特に一日目は大学の講義のようでした。こういう男性的な理論的な話と、スピリチュアルやオカルトや女神の話の両方を理解していくことが大事なのだと思います

 

2日目の午後からは女神とパリに関する話になり、後半にかけて盛り上がっていきました

 

 

 

パリの正確なボルテックス地点の活性化も立候補して立ち合いました。

他にもみんな参加したかったと思うのですが、自分はこのエナジーグリッド活性化の旅に専念してきたこの3か月だったのと、この旅行に合わせて改めて色んな活性化の準備をしてきたので、そんな活性化が行われるとは知らなかったけど状況的に自分がやったほうがいいんじゃないかと思ったので行かせてもらいました。

 

場所とか詳しいことについては一切言えないのですが、とても暖かい強力な女神のエネルギーを感じました。

 

 

 

そしてその地点の活性化もその時と、その翌日と翌々日にもおこなってきました。(合計3回)

 

ベルイサユのプチトリアノンや愛の殿堂でも活性化や友人達と瞑想を行いました

 

 

 

 

 

実際は小雨が降る曇り空で、寒すぎました。 エネルギーを味わってる暇もなく

だだっ広いヴェルサイユ宮殿を雨に降られながら延々と歩くのがしんどかったです

 

日本でいうなら明治神宮や伊勢神宮を3往復半くらいの距離感です。(今地図をみて測ってみました)

 

プチトリアノン宮殿の可愛らしいカフェでまったりくつろぐ時間がよかったです

 

 

 

海外にチンターマニを埋設するために支援金をいただきましたが

パリとベルサイユには以下を埋めてきました。友人も手伝ってくれました。

 

7-10gx7個

 

10-15gx3個

 

35-40gx3個

 

その他にももっと沢山あるのですがまだ活動が続いているので、また1か月後くらいに報告できればと思います

 

 

 

 

 

パリでは薔薇の姉妹団が1つしか無くて、しかもメンバーは1人なのだそうです

これは実質、薔薇の姉妹団というより個人の瞑想なのですが、それほどライトワーカーが少ない地域のようです。なので当然チンターマニも少ないのでしょう

 

 

パリのエネルギー状態はひどかったです

昔、フランス人のアントワインというライトワーカーが日本に来た時、パリのエネルギーは最悪だといっていたのをさきほど思い出しました

 

タキオンチェンバーが急増したからライトワーカーも増えたのかと思ったらどうもただタキオンチェンバーがヒーリンググッズとして受けてるだけっぽい感じがしました。

 

そういう意味ではやはり今でも真面目にやってるライトワーカーの活動が盛んな国というと台湾と日本ということになるのでしょう。

 

 

以前、COBRAは「光の勢力はイベントの引き金になるのは台湾と日本のライトワーカーグループだと見ている」と教えてくれましたが、今でもそうなのでしょう。

 

 

 

そういえば、以前、支援金により台湾チームに巨大なチンターマニやゴシェナイトをいくつか送りましたが

 

今回、その返事をいくつか受け取りました。台湾のリーダーのジェダイから直接のお礼と

 

別の台湾のライトワーカーの友人から日本語で録音されたメッセージでチンターマニありがとうというメッセージをいただきました。

 

これからもできるだけ協力や支援させてくださいねと伝えました。

 

 

 

会議の最終日にはみんなでノートルダム寺院の前に集まって、

100人以上で10分ほど女神の渦の瞑想をしました。

 

すごい巨大な輪になったので何かのパレードか撮影でもやってると思われたかもしれません

 

これだけ大規模にやると、全く恥ずかしくないことに驚きました。それまでは広場に数十人の人はいたんですが。

 

 

 

 

今回の旅行、パリのエネルギーが悪かったり、寒かったり、空気が汚かったり、PCR検査受けないといけないとか、スマホが壊れたり、パンとコーヒーに飽きてきたり、他にも色んな人間関係などでしんどくなることが多くて

 

早く帰りたいと思ってたのですが、ノートルダム寺院では幸せなサプライズがありました。

 

Life is comin' back!   

 

 

 

旅行中の写真などはテレグラムのチャンネルにあるので興味のある方はテレグラムでご覧ください

 

 

 

帰りの飛行機で日本の領空に入った頃から空間のエネルギーの変化を感じました

全然違いました。 

日本は光で溢れていてとても気持ちいいです

 

今日の昼、関西空港から陸地にかかる橋から見た空と海は暖かい光で溢れていました。普段はなんとも思わない南海線の岸和田とか堺を走ってる時ですらここは(パリに比べて)天国だと感じました。

 

日本はチンターマニグリッドがとても強力かつ日々の集団瞑想に取り組む人が多いからじゃないかと思います。改めてチンターマニを沢山埋めることは本当に大事だと思いました

 

パリでは体調も精神状態もかなり悪かったのが日本に帰ってからは体調がすぐに回復してきてるのも驚きです。チンターマニグリッドの有無で病気にかかりやすいとか回復しやすいとかの違いがあると実感しました。

 

個人的には女神の活動は数年前にとことんやって、会議中にCOBRAが話したことと全く同じ気分になったんです

 

「私はもう皆さんにSotRの次の段階に進むための情報を教えたのに誰も取り組まないから、もうあとはプレアデス人にお願いしたいです」 私もそんな気分でいます。

 

COBRAから教わった高度なことへと進んでいく人々がいつか出て来るかなと待ってるうちに、この界隈の人々は踊りとかの方向にいき、光の勢力が求めてる方向とは違う方に進んでいってるように見えるこの数年でした。

 

2019年に女神のことは全力で取り組んで、当時出来ることとして最大限の活動を達成したので、

自分の役割としては癒すというより導くとか理論的に教える方なので自分の役割はワークショップをすることで終わったはずです。なので最近はどちらかというとエナジーグリッド活性化とチンターマニ埋設の方に関心があります。

 

補足:女神の3瞑想が凄く重要=地球は平和と調和と癒しを齎す女神ゼロだから=ボルテックスで女神を定着させると抜群の効果がある…パリは強力なボルテックスがある…だから今回のコブラ会議はパリで行った

女神のエネルギーを定着させるのは、3人以上で女神の3瞑想を毎週行うことです。

2年ほど前のコブラ記事でコブラが「もっともっともっともっともっと女神を!」と言われていたのが印象的でした。それは、地球に女神がゼロ・・・全く定着してないからなんでしょう。女神エネルギーは平和と調和と癒しを齎すエネルギーです。

 

このエネルギーが無いと、反対の事戦争と不調和・混沌とトラウマを齎す・・・つまり悲惨な感情を食す闇の欲するものを提供すると言うことでしょう。

 

女神の3瞑想が今最も求められることだから、SOTRや女神瞑想会を作って瞑想してほしい!とコブラが再三にわたって言っているのでしょう。でもどこでも女神瞑想すればいいと言うのではなく、ボルテックス(=何でも願い事が叶うとても運気のいい神社みたいなところ=意識力・具現化力の渦?=ここに女神エネルギーを定着させると平和と調和と癒しを具現化して行く)やレイラインがある所でやると抜群の効果があります。そしてパリは、シリアと比べられるくらいとても強力なボルテックスがあります。だから今回のコブラ会議はパリで行って、できるだけ女神を定着させたかったようです

 

下記の3.カップルで抱き合って瞑想・・・凄いですね!効果抜群みたいです。できそうな方は是非やってみて下さい!きっと平和的な地球解放に向けた大きな力になるはずですよ!

 

というわけで、

重要】女神に関することに取り組みたい方は、

  1. SotRに参加して週に1回はリアルに集まって女神の瞑想3種類をする。
  2. それができれば次に女神の寺院や祭壇を作ってみる。
ということになるでしょう。

ネット上だけでの会合はあまり意味がないとのことです。

 

 

さらに高度なことに取り組みたい方は例えば、

 

 3.カップルで抱き合って瞑想をするのもいいでしょう。この状態で男女でエネルギーを交流させながら性的ヒーリング瞑想や女神の帰還瞑想をするのはとても強力です

 

 

なぜこのようなことが重要で強力なのかは、私が先日おこなったアンタリオン転換のセミナーで理論的な部分を充分に説明しました。

 

宇宙は今までずっと分離が極まっていく周期にあり、イベントの日からは統合の周期が始まり、すべてがソースへと収束して融合していき1つの存在に戻っていくのです。

 

その実践版がこういった男女の愛や交流です。

 

 

男女は宇宙的な陽と陰の象徴です

 

 

 

またそれと同時に、チンターマニグリッドもできるだけ強化し続けていくといいのは間違いありません

 

既に日本の大部分がかなり強化されていますが、チンターマニグリッドの強化に上限のないことはCOBRAに確認済みです

 

 

 

 

 

各自で私が推薦するサイトからチンターマニを手に入れて埋設して私に報告していただくか

チンターマニ埋設の支援金を送っていただければそれを全国の有志の方に送って現地に埋めていただきます

 

支援金を送ってくださる場合はこちらにメールをください。約2~3万円で10-15g1個分です。

 

umino@tutanota.com  埋設後の報告もこちらにお願いします

 

お住まいの地域でどこに埋めると効率的にグリッドが作れるか知りたい方はメールで相談してください

 

 

 

Victory of the Light!

(引用終了)

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!