重要2012年~地球解放へ&アセンションへの流れ!のグラフ

『天の気泡』の段階グラフのまとめ!

…気泡=マトリックス世界があることに目覚めた2人以上の集団の、マトリックスを崩壊させる意識力・具現化力!

…気泡が増え続けて『天の気泡』に到達=世界同時戒厳令&地球解放イベント開始&アセンションイベント開始!

 

ブログ訪問に感謝です・・・一緒に目覚めを広げましょう!

 

今回は、『天の気泡』の段階グラフについてまとめてみたいと思います。

 

このグラフは、『地球解放へ&アセンションへの流れ!』を把握できる重要なグラフです。

 

それは、『やかんでお茶を作る流れ!』とそっくりです。

 

それは、700万年の長きに渡っ行われている『光と闇の銀河戦争』において惑星を解放し続けてきた光の勢力が経験と実績を踏まえて示すグラフです。

 

 

地球解放の条件は、私の理解では次の3つです

  1. ソースがイベント開始を告げるイベントフラッシュを到来させます。そのフラッシュを地球に届ける為の窓が、占星術的に空いている期間内であること
  2. 宇宙破壊爆弾であるトップレット爆弾が安全な状況になること
  3. 天の気泡の段階グラフで『天の気泡』ができること

今回の記事は、この3.についてまてめたものになります。

 

 

天の気泡の段階グラフは、惑星・地球の解放へ、さらにアセンションへと至る流れを説明するグラフです。

 

この流れの中の1つの瞬間に、今の地球の状況が置かれていることになります。

 

ですから、この流れの全容と今の状況を理解するうえでとても重要なグラフになります。

 

でもコブラ記事では、このグラフの全容の説明がバラバラの記事で断片的に紹介されていたり、個人メモで不明瞭な所があったりして、正しいものとして1つにまとまったものがありません。

 

ですから、今回の記事で1つにまとめることで解り易く、しかも深く理解できるようにしてみたいと思います。

 

 

この『天の気泡の段階グラフ』の流れが解ると今の状況がどうなっているのかが見えてきて、「イベント何時だ?何時だ?もう直ぐか?・・・」と焦って考えることも少なくなると思います。落ち着いてアセンション準備に向き合えるかもしれませんね。

 

コブラは次のようなことを言っています。私の記憶からです。

  • 地球解放イベントがいつ起こるかは、数か月前には分からないけど数週間前には分かるだろう!

この「数週間前には分かる」と言う言葉の意味は、この『天の気泡の段階グラフ』の流れを理解した人なら分かる!と言う意味のはずです。

 

そして、今の世界情勢や、コブラからの瞑想要請の状況などから、もしかしたら地球解放イベントは「数週間前には分かるだろう!」の時期に入りつつあるかも???

 

その理由は、闇の『終末期の狂気』がどんどん悪化して、マトリックス世界の存在に目覚める人が増えているからです。

 

 

 

今回の記事の流れです

  1. 用語解説…これを知れば『天の気泡』が理解し易いと思います
  2. 『天の気泡の段階グラフ』の流れに乗せるまでの道のり
  3. 『天の気泡の段階グラフ』=2012年~地球解放~アセンションまでの流れ!
  4. 『天の気泡』の段階グラフの6段階…各段階の説明
  5. やかんでお茶を作る流れにそっくり!
  6. 感想とあとがき

 

この流れを説明する時に、大変参考にさせて頂いたのが『(続)ブダペストソウルファミリーワークショップの個人ノート』コブラ記事2019.3.17…です。このコブラ記事の抜粋が多いです

 

 

 

1.用語説明…これを知れば『天の気泡』が理解し易いと思います

  • 具現化の法則:創造主の似姿である人間も、意識したものを具現化する力を持つと言う法則:別名『引き寄せの法則』:宇宙万物の創造からその営みから地球解放から日常生活に至るまでの全てを具現化している宇宙法則:3人以上が世界同時瞑想を行って同じ未来のタイムラインを意識すれば、意識の力でそのタイムラインを引き寄せて具現化できると言う法則:地球解放の可否は光と闇の『具現化力の力比べ』で決まって来ると言う法則:「マトリックス世界は嫌だ!」と皆で意識力を発揮すれば、その世界を崩壊させる具現化力が生まれて地球が解放されると言う法則:詳細は後述します。
  • 宇宙のセントラルサン:ソース=創造主=宇宙の中心にある太陽=全てのプレローマと繋がるポータル
  • 宇宙のセントラル種族:ソースの側近:ソースの近くの惑星に住む凄く高次元のET
  • 銀河のセントラルサン:プレローマ=銀河の中心にある太陽=女神の一種で、ソースや銀河内の全ての太陽と繋がるポータル
  • 銀河のセントラル種族:プレローマの近くの惑星に住む高次元のET。私たちの住む銀河系ではブルーエイビアンズやソフィアなどがいるらしい
  • マトリックス世界:地球を監獄惑星・人間牧場にする為に闇が作った仮想現実世界、嘘の世界
  • 初期異常:闇の意識に導くもの
  • 2019.1.21の月食・光の帰還活性化瞑想:新しい(目覚め)エネルギーの地球到来をソースにお願いする瞑想➡成功!したので新しいエネルギーを地球に向けて放っている。(しかし闇に阻止されて地球の地上まで届いてないらしい)
  • 新しいエネルギー2020年初頃から到来する、新しい目覚めのエネルギー=ソースの側近が地球に送る、マトリックス世界への目覚めを齎したり、初期異常の多くを解消するエネルギー
  • 気泡:=マトリックス世界の存在に目覚めた2人以上の集団が齎す、マトリックス世界を崩壊させる意識力・具現化力のエネルギー
  • 天の気泡:気泡が増えて『マトリックス世界を崩壊させる臨界数』を超過した状態=『マトリックスを崩壊させる光の具現化力』が、『マトリックスを維持する闇の具現化力』を超過した状態=天の気泡が出来た瞬間にマトリックス世界が崩壊&世界同時戒厳令&地球解放イベント開始&アセンションイベント開始
 
 
2.『天の気泡』の段階グラフ=2012年~地球解放~アセンションまでの流れ!
…地球解放の主体は人類の具現化力…光の勢力がそれを支援するだけ!

 

 
『天の気泡』の段階グラフ=熱流ー時間のグラフ
 
※補足1:頂点の赤×が『天の気泡』でマトリックス世界崩壊&世界同時戒厳令の瞬間!…この時にソースがイベントフラッシュを地球に到来させて、地球解放イベント&アセンションイベントを開始するのが光の目標(=2025年)
 

※補足2:気泡とは、マトリックス世界の存在に目覚めた2人以上の集団が持つ、マトリックス世界を崩壊させる意識力・具現化力!

 

※補足3:この目覚めは、ソースからの新しい(目覚め)エネルギーの到来によって支援されている(現実は闇が阻止して余り到来してないらしい)。

 

 

時系列的なグラフの説明…~天の気泡まで

  1. 2012年~天の気泡の段階グラフの始まり
  2. 2019年1月21日の月食・光の帰還活性化瞑想の大成功で、地球からソースと側近に『(光の活性化=新しいエネルギー=マトリックスから目覚めさせるエネルギー)を地球に送って欲しい!』の要望が伝わった。
  3. ソースの側近が、新しいエネルギーを地球に送り始めた。
  4. 新しいエネルギーが、地球のマトリックスと初期異常の多くを解消し始めた。
  5. マトリックスから目覚めて抜けた人が2人いる所が出現し始めた。2人揃った所は目覚めが広がって、「マトリックスを崩壊させたい!」と言う具現化力を持った人が集まって『気泡』が生まれ始めた。
  6. 現在、『気泡』が増加中!
  7. 将来、『気泡』が臨界数を超えて、天まで届くくらい増えて『天の気泡』になった時、つまり『マトリックスを崩壊させる光の具現化力』が、『マトリックスを維持する闇の具現化力』を超過した時、『具現化の法則』に沿って、マトリックス世界の崩壊、&世界同時戒厳令、&ソースからのイベントフラッシュの到来(=イベント開始の合図)、&地球解放イベント、&アセンションイベントが同時に具現化・開始される

 

 

3.『天の気泡』の段階グラフの6段階…各段階の説明

『天の気泡』の段階グラフに沿った流れが生まれたのは、2019年1月21日の月食・光の帰還活性化瞑想の大成功のお陰で、このグラフの第2段階に進めたからです。

この瞑想の成功によってソースの側近から新しいエネルギーの地球到来が始まったお陰で、地球と太陽系全体の残存する全ての初期異常を変容させて、かつマトリックスを崩壊させることを可能にしました。

 

そして今は、『終末期の狂気』の激化や、マトリックス世界を崩壊させるような世界の動きなどを見ていると、もしかして第3段階に入っているかもしれませんね。


第一段階(2012年12月21日~2019年1月21日)=6年1か月
この段階は多くの闇が光へ転換する引き金を引きました。闇を吸収し光に転換させるため多くのライトワーカーがソースやハイアーセルフと純粋につながります。光が多くなれば、闇は光に転換できます。


第二段階(2019年1月21日開始)=ソースの側近から新しいエネルギーが地球に到来開始
多くの光をともなう凝縮された光の泡(=気泡=マトリックスから目覚めた光の集団=「マトリックスをは嫌だ!」の具現化力を持った光の集団)が存在します。その光(=気泡)全てが闇によって吸収(=気泡を消滅)されないため、多くの光(=気泡)が利用できます。その光(=気泡)が(自分たちの周波数や進化)を高めるために利用できます。この段階は第一段階より短いです。


第三段階…2022.11現在はここ?…終末期の狂気の激化とマトリックス崩壊させる目覚めが進展中=コロナとワクチンや、ナチスウクライナ支援と道理の通らない経済制裁はマトリックスから目覚めて光の集団=『気泡』を作る為の好材料?
ついに光(=気泡)と周波数において指数関数的増加があります。泡(=気泡)が早く形成され、立ち昇ります。(闇によって隠されていた情報の)開示が起きてソウルファミリーが形成されます。最大限の光(=マトリックス世界崩壊の臨界数を超えた気泡)がマトリックスに穴を空け(マトリックス世界を崩壊させ)、闇の勢力が排除(=大量逮捕)されたとき、(地球解放)イベントが起こります。光の勢力はマスメディアを取り戻し(闇が隠していたすべての情報が開示される時)、地球のアセンションプロセスのクライマックスとなります。


第四段階…この突入=マトリックス世界に目覚めた光の集団によって世界中が混沌・崩壊寸前=「マトリックス世界は嫌!」の光の集団の具現化力が、闇のマトリックス世界維持の具現化力を超えた瞬間=世界同時戒厳令=地球解放イベント=全情報開示&50万人の闇の大量逮捕など2週間くらい?と金融リセット1か月くらい?=アセンションイベントの開始
 

この段階は旧社会が崩壊して新地球へと移行するとても不安定な段階です。新社会の誕生が光の勢力によって支援されます。全ての地上の住人は、闇の浄化プロセス・悪行の完全開示&大量逮捕&裁判・処刑を経験します。宇宙人・光ETの開示があり、臨界数の住人が安定したら新地球の光の世界政府の誕生=今の国連の進化形の誕生に到達します。


第五段階
新地球の安定化と公式なファーストコンタクト=新地球の光の世界政府と光ETとの接触が起こります。最初のアセンション・第一波に乗るのは2000人です。第二波では10万人がアセンションします。第三波では数百万人がアセンションします。(補足:アセンション者は大幅に減っているかも???)


第五と第六段階
すでに開始している(地球の地磁気の)磁力的変化によって先行しているポールシフト(=Wikipediaより抜粋=惑星など天体の自転に伴う自転軸や磁極などが、何らかの要因で現在の位置から移動すること。軸を固定したまま南北の磁性のみが反転する現象については地磁気逆転と呼び区別する。現在では極端な移動こそはないものの、中心核の磁性変動で磁北が1年に約64キロというスピードで東へ向かって移動しているとする研究結果が発表されている。)などの劇的な出来事を伴う、2回目の宇宙のフラッシュ(=超強力な光エネルギーの地球到来)が起きます。

 

2回目の宇宙のフラッシュとそれによるポールシフトによって、高さ1600m?の)巨大な津波が沿岸地域に押し寄せます。(その津波から)光の島は守られます。残りの地上の住人は(無数の宇宙船などに救助されて、)プレアデス人によって考案された(闇が支配する監獄惑星ではない)他の星系(=プレアデス星系の4次元?の星)に救助(=移住)されます。

補足:惑星地球も物質次元を卒業して5次元にアセンションするので、アセンションしない3次元の肉体を持った人は生活できません。物質ではない5次元の地球には住めないので、移住するしかありません。地球はアセンションした人が住む星になります。移住先の惑星でアセンションすれば地球に戻ってこれます。)

 
 
4.やかんでお茶を作る流れ…類似!上記『天の気泡』(熱流ー時間)のグラフより
地球解放は、本当にやかんでお茶を作るのとそっくり同じです。気泡が、やかんの中の出来る気泡です。天の気泡が、沸騰して気泡が天の蓋を押し上げて吹きこぼれた瞬間で、それが地球解放イベントです。驚きですね。
  1. コンロの火=新しいエネルギー=マトリックスから目覚めさせるエネルギー
  2. 気泡』=やかんの水・熱湯の中の泡=マトリックスから目覚めて「マトリックスを崩壊させたい!」と言う具現化力を持った人の集団
  3. 上昇曲線=やかんを火にかけて中の水がドンドン熱くなって、やかんの中の泡が増えている時=マトリックスからの目覚め・『気泡』が広がっている時=今
  4. 曲線の頂点=『天の気泡』= 「マトリックスを崩壊させたい!」の具現化力・『気泡』が臨界数を超えた時= やかんの中の泡が臨界数を超えて沸騰してお茶がこぼれた時= 『「マトリックスを崩壊させたい!」と言う光の具現化力・気泡』が、『マトリックスを維持しようとする闇の具現化力』を超えた時= 混沌が頂点に達して世界同時戒厳令が出る時= マトリックス世界の崩壊≒ 地球解放イベント開始= アセンションイベント開始
  5. 下降曲線=火を消してお茶が冷える=地球解放イベント後の新地球への移行期=混沌が次第に収まっていく期間=アセンションイベント期間

 

 

5.人類が通らなければならない『闇の浄化…地球解放前に!

この『気泡の広がり・マトリックスからの目覚めの広がり』のことを、他のコブラ記事では『地球が解放されるために、通らなければいけない(闇の?)浄化』と言うような言葉で説明されていました。

 

ここに書かれている『浄化』とは『闇を浄化する具現化力を、人類が発揮する』、言い変えると『闇が作るマトリックス世界に目覚めて「嫌だ!」と言う意識力・具現化力を発揮して浄化する』と言う意味かなと思います。

 

もう少し説明すると、

マトリックスに目覚めて「闇のマトリックス世界は嫌だ!」と言う意識の力・具現化する力』が行動力とともに働いて、

闇の『マトリックス世界を維持したい!』の具現化力を超えて、

闇の『マトリックス世界の崩壊』を具現化できる臨界数・クリティカルマスを超えるまで人類が持って行くことが『通らなければいけない闇の浄化』と言う意味かな?と思いました。

 

これは、私が何回も書いている

  1. 『地球解放の主戦場は意識世界!』
  2. 『地球解放への意識力・具現化力を発揮するのは地球人である。』
  3. 『光の勢力は支援や指導はしても、地球人が行う自由意思の行使には手出ししない。』
 

つまり、

  • 地球解放は、人間家畜として支配されている人類自身が支配されていることに目覚めて、自由意思で意識力・具現化力を発揮して『闇のマトリックス世界』を浄化しなければならない
  • それが『人類が通らなければいけない闇の浄化』と言う意味だ
  • その浄化が臨界数を超えた時に、つまり『天の気泡』が出来た時にソースがイベントフラッシュを到来させて地球解放を行う。
  • 光の勢力はそのための支援や指導をするだけだ。

 

 

 

つまり、『ソースを含む光の勢力は、人類が自由意思で具現化力を発揮して自由を勝ち取るための支援しかしない。逆に光の勢力は自由意思を最大限に尊重するから支援しかできない。直接介入は、プレアデスとの接触や攻撃で殺されそうなライトワーカーの救助など最小限しかできない。』と言うことだと思います。

 

宇宙創造から、その営みから、地球解放から、日常生活に至るまで、全ては『具現化の法則』と言う宇宙法則が根底となって物事があると言うことです。この法則の全体像を俯瞰(=ふかん=高所から眺め見る)して考えてみると凄いことですね。たぶんこの感動はアセンション準備の1つになりますよ!

 

 

具現化の法則…最強の具現化力を生む!この法則で光も闇も戦ってる!宇宙創造の法則!

具現化プロセスの3つの基本ステップは次の3つです。(=具現化の法則)

  1. 意思決定 
  2. インボケーション (=祈り・願い=瞑想等で行う)
  3. 行動
マトリックス世界から目覚めて「マトリックス世界は嫌だ!」と行動し始めた人々は、この3つを全て発揮するような気がします。「マトリックス世界は嫌だ!」と言う強い意思決定の下での行動と、マトリックス世界を崩壊させたいと言う強い願いの3つを強力に持ち合わせているような気がします。それが「強い具現化力となって地球解放を引き寄せて具現化するのでしょうね。
 
(図解:具現化の法則)

 

上の砂時計の図では、

  1. 上の+極は霊性で、創造的な考えによるインパルス(衝動・欲求)を表し、
  2. 0から3まで時計回りに降りていって、地面(地球)を表している。
  3. 砂時計の底のー極は物質で、過去の経験の統合を表し、
  4. 5から8まで反時計回りに降りていって、天空を表す
  5. この二つが出会う場所は極性が切り替わるところであり、変容が起きる場所でもある。
  6. 4の位置はこの転換点の場所であり、ゼロ点とも呼ばれる。

通常は時計回りでは顕現化の力が働き、反時計回りでは浄化・消滅の力が働くらしい。

 

 

(参考に私の記事です)

 

 

天の気泡(=全地球のマトリックス世界からの解放)は、自分のライトボディ(=見えない次元の体?=肉体が消えた時の体?)と同じトロイダル(=ドーナツ状の)フィールド/ライトボディであり、ライトボディの力を増加させます。魂での瞑想はライトボディ(=肉体を卒業して消えたアセンション後の体?)の具現化の力を増加させます。宇宙のセントラルサン種族(=凄く高次元のソースの側近)とのつながりはこの(=アセンションの)プロセスをもっと強力にさらに加速させます。

 

 

気泡と自由意思の力

天の気泡によって(=に向かって?)自由意志を使うために目覚めた人はもっと強力になります。目覚めた人の自由意志は強力になり、泡が強まる(=気泡が増える)につれて、闇の勢力の力は衰えます。
 

 

感想とあとがき

あと気になる点があります。マトリックスからの目覚めが、この時点で思っていたように進んでないと思うのです。私たちがここに書いたことを理解していると言うことは、超賢いキメラやアルコンは絶対に、しかも十分に詳しく知っているはずです。だから洗脳・操作インプラントを強化したり、変な見えざるものを憑依(=ひょうい=憑りつかせること)させたり・・・などの攻撃を激しくしてマトリックスから目覚めないように対処しているはずです。

 

これを読んで一番に思ったのがワクチンです。コブラ記事には「コロナワクチンはバイオチップが入っていて、一番の目的は洗脳・性操作インプラントを補強することです」という趣旨の事を書かれていたと思います。(その証拠にワクチン接種者はBluetoothを発信していますが、最近はそれがバレないようにスマホにBluetoothを受信させないアプリを導入されているみたいです。だからスマホを持ってない老人などではBluetoothが受信できると聞きました。バイオチップが発信して居そうな気がします。)

 

せっかくソースの側近が『新しいエネルギーで人類をマトリックスから目覚めさせる』ようにしてくれているのに、私たちのマトリックスからの目覚めを阻止するためにコロナワクチンのバイオチップがインプラントを強化してその目覚めを阻止している?と言う気がします。これは私の思い付きなので違うかも知れませんが・・・敵は超賢くて手強いです。

 

ちなみにこのブログは、マトリックスから目覚めを進める為にもあります。

 

 

地球解放イベントの時期は、今までに何回もハズレハズレの連続パンチですから全くあてにならないし、こんなことを考えずにアセンション準備に集中すべきかもしれませんが気になります。今年最初のコブラの予想や、占星術的なタイミングや、天の気泡のグラフや、私の感などを含めて考えると、

  • 2023年5月2日~6月11日(=光のポータルが開く時)…大洪水は2025年夏頃?
  • 2025年秋頃?(=同上)…この場合は大洪水は2030年迄の何時かになる。
この2つくらいが可能性があるのかな???と思ったりしています。
でも全くあてになりませんし、違っても全く責任が取れませんのでよろしくお願いします。
 
ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!