【重要・緊急】ウクライナの大型原発破壊の危機回避&世界大戦の危機回避のロシア・NATO平和瞑想を!

【追伸】:表題の新しい瞑想動画を小林さんが紹介されてました。ザポリージャ原子力発電所の保護が追加されてます。宜しければこちらをお使いください。小林さん、ありがとうございます。

【追伸終了】8発27日

 

 

今回は、緊急のロシア・NATO平和瞑想の依頼です。ウクライナの大型原発がウクライナが攻撃して破壊される危機に直面しているために、それを回避して原発の安全を守る目的を加味した瞑想です。

先に要請のあった緊急瞑想を紹介します。

 

 

この平和瞑想の緊急要請を伝える、海野いるかさんのブログ記事です。

 

(引用開始)…要点部分だけ引用します。上記の瞑想指示などもこの引用です。

ウクライナがザポリージャ原子力発電所を攻撃しようとしているという報道があります。・・・欧州と惑星全体に大災害をもたらす可能性があります。・・・この状況に対処するために、瞑想指示を一部追加しました。

(引用終了)

 

 

瞑想動画です

でも瞑想指示に原発を守る部分が入ってないので、下記の瞑想指示文の赤書き太字部分を追加して瞑想してください。(もし新しい瞑想が出たら差し替える予定です。)

 

日本時間:毎日AM=PM 1:30,5:30,9:30~世界同時瞑想!

 

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

 

2.この瞑想の目的がロシアとNATOの情勢に平和と癒しをもたらすことであると表明します。

 

3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。

 

4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

 

5.このピンク色の光が自分のハートを通り、そして手を通って、ロシアとNATOの情勢に関係する全員に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

 

6.女神に対して、降下物を防ぐため、ザポリージャ原子力発電所をあらゆる被害から保護するようにお願いしてください。

ザポリージャ原子力発電所が安全に保護される様子を視覚化してください

 

7.女神に対して、ロシアとNATOの情勢に関係する全ての未解決情勢と関係者全員に、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。

 

それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。

数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

 

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

(瞑想指示終了)…ザポリージャ原子力発電所の写真です

 

 

私の補足

今は地球解放を目前にして、闇の勢力が『終末期の狂気』に陥って、世界大戦やらパンデミックやら今回の世界的な放射能災害やらを連発しています。この状況に対処するための最善の方法で、かつ私たちに出来るのが平和瞑想なのです。

 

最近だけでも、平和瞑想によって何回も世界大戦の危機を克服してきました。

 

2022.8.19の私の記事です

 

2022.8.4の私の記事です

 

私たちの世界同時・平和瞑想によって、戦争の危機を何度も防ぐことができているのです。これは量子力学でも証明されている意識の力であり、『具現化の法則』(別名『引き寄せの法則』)と言われる実証された、科学的な手法なのです。

 

 

光と闇の戦いの主戦場は意識世界

闇は闇の儀式などを行って『終末期の狂気』を乗り切ろうとして様々な世界破壊的出来事を具現化させようとして、必死でそれらの具現化力を発揮しています。

光は、闇の具現化力を阻止しようと必死で平和瞑想をしたり地球解放の瞑想などを世界同時に行って、必死でそれらの具現化力を発揮しています。

この2つの具現化力の力比べで未来のタイムラインが決まる、具現化力の戦い、意識力の戦いなのです。

 

 

創造神は自分の似姿として人を創った!…世界中の伝説…【人間≒創造神

これはキリスト教の聖書のみならず世界中に伝わる世界共通の伝説の言葉で、『具現化の法則』を人類に伝える言葉なのです。創造神は意識したものを具現化する力を持っており、宇宙も人も意識して創りました。人間もこの神と同じ力を持つ存在として創られている!と世界に伝わる伝説が教えているのです。つまり、人は意識したものを引き寄せて具現化させる力を持っているのです。

 

 

具現化力アップのコツは…世界同時瞑想!…1人のパワーが絶大!

具現化力を高めるコツが、世界同時瞑想に秘められています。

私が瞑想を頑張れるコツは下記のように思ってすることです。

  • 世界中の志を同じくする人たちと同じ時間に同じ意識をくけているんだ。
  • そうしたら共鳴して具現化パワーが倍々ゲームになるんだ。
  • だから私一人のパワーでも絶大なんだ。

これは各人の自由で、心の中で「これが良いかな。このやり方が好きだな。気持ちいな。」と思えるようなやり方でいいと思います。

 

 

まとめ

心の中で「瞑想したほうが良いかな?」と思える方は是非世界中の同じ志を持つライトワーカーたちと共にこの瞑想をしましょう。きっと、平和的な地球解放イベントへの道を歩む一助になるはずです。・・・地球解放イベントは確実に近づいていますよ!

 

 

2025年までの早期に地球解放!  光の勝利!