目標700万の内400万円程達成!

地球解放活動のトップに居る小林さんから、海外へ石を埋設するミッションへの支援金=寄付金付き地球解放グッズ購入の依頼! 

今回は、全回下記で紹介した記事の経過報告と、まだ募集中と言う紹介です。

 

それを伝える小林さんのブログ記事です。

 

小林さんのブログは、タイトルが良いですね。「働かなくてもいい社会を実現するには?」と言う素敵な名前のブログ名ですが、小林さんはとっても忙しく働かれているそうです。昨年2021年12月のライトワーカー東京集会で、誰かがそんなことを言われていました。

 

地球解放後は、このブログ名の通りに働かなくても。好きなことだけやっていても憲法に保障されている生存権と人間らしい生活を送れる権利・生存権を保証するお金をベーシックインカムとして全国民が受け取れるはずです。

 

そして労働は、夢のような新技術が公開されてどんどん不要になっていきます。全ての病気や障害を治す夢のようなベッドであるメドベッドは米軍が隠し持っていて、地球解放後に使えるように準備中だそうです。そうしたら医療産業も保険産業も不要になって行きます。

 

タダのフリーエネルギーが実用化されたら、エネルギー産業がどんどん不要になっていきます。

 

サギ的な今の中央銀行による通貨発行から、新しい公的な通貨発行に変わるだけでもサギに関係した金融産業が不要になっていきます。さらにお金のない世界に移行すれば、お金に関係した産業も、お金のやり取りも税金も不要です。

 

税金の多くが闇のSSP、秘密宇宙プログラムや闇の地下基地建設に使われているそうですから、地球解放後は消費税以外の税金が無くなって、税金に関係する手間が超合理化出来て不要になる人が沢山出るでしょう。

 

仕事が無くなった人も一切生活の心配はありません。自分のやりたいこと、好きな趣味でもいいし、他のやりたい仕事でもいいし…それをして生活できるのです。

 

そんな、夢のような新地球を夢見てつけられた小林さんのブログ名なのでしょうね!

 

今回の支援金募集は、そんな地球になるために必要な石の埋設活動の支援金です。自分の心が「支援したほうが良い」と思えたら是非協力しましょう!

 

小林さんとも連絡しながらなので、メール上でですが知り合いになれますよ!

最後に、小林さんの熱意が伝わってくるようなブログの冒頭部分を引用しておきます。

 

 

(引用開始)2022-07-07
海外ミッション支援金 進捗報告

 

新たな海外ミッションの支援金は驚異的なスピードで集まっており、まもなく目標金額の6割に達しようとしています。

 

(補足:支援金募集の記事です)

 

順調に支援金は集まっていますが、まだ目標金額を達成したわけではありません。

光の勢力が地球を解放するのをただ待っていませんか。光の勢力は私たちの支援をもとめています。そして私たちにはできることがあります。その1つがチンターマニストーンの埋設活動です。それは光の勢力にはできないことです。私たちにしかできません。

 

私たちがチンターマニストーンを埋設する毎に、光の勢力の活動範囲が広がります。特に地球における重要な地域や戦略的地点に設置されたものは、地球解放過程を大きく前進させるものとなります。光の勢力が地球の異常を浄化することを強力に支援します。

 

私たちは地球を闇の勢力の支配から解放し、地球に平和で豊かな黄金時代をもたらすためにやってきました。私たちはこの地球解放という光と闇の最終戦争において、勝たなければなりません。ただ闇に負けなければいいということではないのです。勝てなければ、闇の支配が続くだけです。私たちは持てる才能を全て発揮して、この闇の支配を突き破らなければなりません。ブレイクスルーを起こす必要があります。

 

(引用終了)

…以降は、小林さんの『働かなくてもいい社会を作るには』と言うブログをお読みください。

 

2025年までの早期に地球解放! 光の勝利!