地球解放活動のトップに居る小林さんから、海外へ石を埋設するミッションへの支援金=寄付金付き地球解放グッズ購入の依頼! 

今回は、表題の小林さんのブログ記事の冒頭部分だけ引用して紹介します。

「“石ころ”の埋設なんかに寄付金??」と思われるでしょう。具現化の法則も凄く不思議でしたが、この“石ころ”も凄く不思議です。でも、コブラ記事では、“石ころ”の埋設や所持は地球解放活動の中でもとても重要なものだ!と言ってます。その証拠が闇の攻撃だと思います。

 

地球解放活動は、それが有効であればあるほどそれに比例して闇の攻撃が激しくなって最後は殺されます。闇ETは洗脳・監視・攻撃インプラントを全人類に埋め込んでおり、私たちの見聞きするものの全てを監視しているから解るのです。だから闇の冷酷な攻撃は、地球解放活動の有効性を図る尺度でもあるのです。

 

そして、このただの“石ころ”にしか見えないタキオン化されたチンターマニストーンを所持したり埋設すると攻撃されて殺されかけた人までいます。日本で膨大なタキオン化したチンターマニストーン(=上の写真)の埋設活動を行っている海野いるかさんは、活動を始めた途端に殺されかけました。私も、チンターマニを購入して自宅に埋めた頃に虫歯痛とギックリ腰に同時になって暫く患いました。それは絶対闇の攻撃だったんだろうと思います。その攻撃は、瞑想やプレアデスのコマンドなどで防御すれば防げます。

 

タキオン化のことや、チンターマニなどの石のことは、そのショップを運営されている海野いるかさんのブログに詳しく書かれています。

 

海野いるかさんも、小林さんと並んで日本のライトワーカーの地球解放活動のトップに居て、その活動をけん引しています。本当に感謝です。

 

小林さんの、寄付金付きの“石ころ”などの地球解放グッズ購入は、私のさせていただきました。日本は世界的に稀に見るチンターマニストーンの埋設国ですが、世界には埋設が進んでないところも多々あるようです。その解消の一助になれば幸いです。

 

では、小林さんのブログ(下記)の冒頭だけ紹介します。

 

 

(引用開始)
新たな海外ミッションへの支援をお願いします 

2022-06-18
私たちは全宇宙から全ての闇が消滅するとされている2025年に向かって進んでいます。

私たちはこれまで地球解放のために数多くの集団瞑想を行って、地球の将来をポジティブなタイムラインへ向かわせるべく尽力してきました。
幾度にわたり集団瞑想を成功させて、現在地球解放過程は光の勢力が地球周囲の量子異常の除去を開始するところまで進展しています。

集団瞑想の他にも地球解放過程を大きく早めることに貢献できるものがあります。それがチンターマニストーンの埋設活動です。チンターマニはシリウス星系からやってきた石で、銀河のセントラルサンからやってくるエネルギーを地上に定着させる役割があります。地面に埋設すると、その周囲数キロにわたり天使のボルテックスが定着し、周囲を浄化します。

またチンターマニストーンを埋設することで、地球解放を支援している光の勢力はその地域で積極的に活動できるようになります。反対に闇の勢力はその地域で活動ができなくなり弱体化します。

チンターマニストーンがたくさん埋まっている地域は、埋まっていない地域に比べるとはるかに安全です。日本では、いるかさんの呼びかけや献身的な大勢のライトワーカーの尽力により、たくさんのチンターマニストーンが埋まっており、ここ数年でさらにグリッドが強化されました。埋まっている地域ではそれほど大きな地震も起きていませんし、台風がやってきてもその進路が反れるということがよく起こります。構築されたチンターマニストーンのグリッドを通じて、光の勢力がうまくかじ取りをしてくれています。

一方で海外にはチンターマニストーンがまだ埋まっていないもしくは少ない地域があります。この理由としては、その地域にチンターマニストーンを埋めるライトワーカーがいないことや、配送がうまくいかないということなどが原因としてあげられます。

 

(引用終了)

…以降は、小林さんの『働かなくてもいい社会を作るには』と言うブログをお読みください。

 

2025年までの早期に地球解放! 光の勝利!