産後大活躍のHERMES | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





最近の記事


アメトピ掲載‼︎




久しぶりのアメトピ掲載
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


HERMESネタ強しひらめき


でも担当さん産休入っちゃったから
HERMESネタ減るかもなぁ泣き笑い


出産といえば
今回37歳で高齢出産だった私。


担当さんはおそらく40代半ばで、
超高齢出産なんです‼︎って
おっしゃってました。


私は上の2人は20代前半で出産しました。


若い頃の出産も
もちろん不安でいっぱいでしたが、
高齢出産ってやっぱりリスクが高くて
産まれるまでめちゃくちゃ
不安でしたね不安


でもビックリマーク産まれてきたら超健康で、
スクスク育ち、みんながびっくりするほど
ビッグベイビーで不安なんかどこへやら。


担当さんも無事に元気な
赤ちゃん産んで欲しいですニコニコ




ベビは可愛くて可愛くて
毎日本当幸せドキドキドキドキドキドキ


実家の父や弟妹も
めちゃくちゃ可愛がってくれますニコニコ


連れて行ったらみんなで取り合い笑


母が亡くなった寂しさを
ベビが埋めてくれていますうさぎのぬいぐるみ




そうそう、我が家のビッグベイビーは
4ヶ月半で9kg超えました泣き笑い


むちむちだし、
背も高いので本当1歳くらいの
体格してるあんぐり




☝︎ストッケに座るベビ。



太ももがご立派👏笑






HERMESネタに戻りますが

マザーズバッグはこちらが

大活躍してくれています☟






自立するし、ショルダーにもなるし

汚れにも強くてインナーバッグも

洗えるし!!



何よりHERMESってだけで

気分が上がる。



お値段も、HERMESにしては

お手頃U30万。




☟あとバスタオルも活躍中ビックリマーク




おくるみとバスタオルを買ったんですが

バスタオルの方が断然使いやすかった。



おくるみはほとんど使ってません💦



分厚くて重いし

ちょっと使い勝手が悪い。



バスタオルは敷いたり掛けたり

くるんだり、

マルチで大活躍してくれていますドキドキ