HERMESとCHANEL | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





最近の記事




毎月、HERMESの担当さんから

シフト表を送って頂くんですが

いつものように届いたものを確認したら

ビックリする事が書いてありました不安



産休に入ります、と!!



えーーーっ目



全然わからんかった・・・



これは、産休に入るまでに

会いに行かなければと

早速行ってきましたニコニコ



担当さんとしばらく会えなくなるので

なんか買おうと思ってはいたんですが、

店頭にまさかまさかの

幻のラバーサンダルが置いてあったポーン





もちろん、早速試着!!



大興奮でお試ししてみたんですが

サイズが35・・・



ちっさ真顔



もう入荷予定が無いとの事でしたが

泣く泣く断念悲しい



あぁ・・・



天国からの地獄絶望





しょうがないから

違うもの買ってきましたよ。←



ラバーサンダルは担当さんが

復活する予定の来年の夏に

期待しましょう悲しい






HERMESから出たら

CHANELの担当さんに見つかりw

CHANELも少し覗いて来ました指差し



先日LINEで教えてもらった

限定の時計のサンプルがあるので

見てくださいとの事。





写真だとパッとしなかったんだよなー。





こちらの2つを見せて頂いたんですが。



実物は可愛かったぁ目がハート



でも私はこっちが欲しい☟





33サイズ待望の自動巻き!!



ブラックが欲しいデレデレ



時計もどんどん値上がりしてるし・・・



旦那が2年前にハワイで買ったコレ☟






90万くらいで買ったから

50万近くも値上がりしてるよ滝汗





そして、また

全然違うものをお持ち帰り

してきました笑





CHANELのコスメも見てたんですが、

新作のコスメが売り切れだったんだけど

ロシアとウクライナの戦争のせいで

飛行機が上空を飛べなくて便が減ってて

全然日本に入荷しないんだって!!



こんなところにまで

戦争の影響があせる



早く終わって欲しいですね悲しい





楽天オススメ情報!


プチプラな大人カジュアルアイテムが

いっぱい飛び出すハート