プチプラ楽天アイテムでコーデ/お家でケーキブュッフェ | 大人女子のリアルな日常

大人女子のリアルな日常

ハイブランドもプチプラ服も大好きなミドル世代ママです。無理せず買えるアイテムやちょっと奮発して取り入れたいアイテムなどをご紹介しています^ ^
子育てネタや旦那ネタもあり。
リアルな大人女子の日常をUPしています。


ご訪問ありがとうございます。


ukallliです☺︎


コーデ記録、購入品紹介や日々の事、
大人のリアルな日常をUPしています。


3人の子供がいるママです*





最近の記事



おはようございます魂が抜ける


今日も仕事なのに

昨晩全然寝れずめちゃくちゃ寝不足大あくび


なんかずっと変な夢見て

何十回と目を覚ましてしまいました無気力


今はベビの授乳タイム🍼


授乳してると余計眠くなる‥💤


会社では授乳以外

旦那や義母がベビを見てくれてます。


ごめんね、ママ忙しくて悲しい





昨日から楽天マラソンですね🏃‍♀️


前回購入したトップスが

可愛くてお気に入りです飛び出すハート





プチプラだけど

生地もしっかりしてて

ロゴが可愛くてオススメ!!


フレンチスリーブは

アラフォーでも二の腕恥ずかしくないし←





スカートは愛用中のGUドキドキ


シューズはザラ、

バッグはラルフですラブラブ








日曜日の母の日は

お家でケーキブュッフェをしました🍰





3件ハシゴして

スイーツを22個。





これ、女子4人で食べました笑

流石に中盤から
無理矢理食べてる感半端なかった笑い泣き

しばらくケーキは
見たくないです笑




楽天オススメ情報!

イベントバナー

 


⬇️これからの時期はTシャツたくさん

いるよねスター






⬇️涼しげスカートも必須アイテムスター