#DKC2019 | LFU blog

LFU blog

フルオーダーロッド・カスタムロッドの製作をしています。

お問い合わせは

lfu.japan.official@gmail.com

までお気軽にどうぞ。


エントリー、終わりましたね。



作り手としては

プラスチックと天然素材の初めての融合方法で作られたルアーを所有・使用したかったものの

5万円有れば工具ひとつ追加出来るし
今より時短出来るし
結果的に違う所に時間まわせるので
相対的にビルドクオリティ上げられるなーとか
そっち方面で色々思うのが先行して
優先順位は自然と降順。


そもそも五万が捻出出来るかも…( -_-)



当たった方は自分の分まで穴が空くまで使い倒して下さいね!






呉さんオリカラTikにレモネード




内側までヒビ割れたボロボロK9

(補修放置中笑)





借り物GHOST笑



いちよー三兄弟揃ってるので
人気のルアーを基準としたオーダーロッドのテストは可能っちゃ可能。





とゆーか


そもそも


キープキャスト行けるのかが問題笑




お誘いもあったのでDKCエントリーして当たってたら半ば強制で押し通して行けたんですけど

神はそうさせなかったので


頑張って自分で時間作れってことですね。



結構自分的には頑張ってるつもりですが

乾燥時間や隙間時間等を利用して

気晴らしに近所の川行けば

タイヤに釘刺さってスローパンクする等

特に外出すれば(ほぼ車ですが)何かと色々トラブって

お金と時間が強制的かつ大幅に削られて



リアルに明日がみえない状況だったりしてます





ま、ここまでくると


ネタですね




アメブロ書いてる暇が有ればヤレって話ですが


トラブル後の息抜きなのでご勘弁を笑




行けるよーにギリギリまで残頑張ります💥




ではまた。