わいるどびーと | LFU blog

LFU blog

フルオーダーロッド・カスタムロッドの製作をしています。

お問い合わせは

lfu.japan.official@gmail.com

までお気軽にどうぞ。



(頭のマークの滲みは使用に関係ないから問題無し!)

嫁かおかんが玄関置きっ放しで荷着を教えてくれないパターン発動で今朝荷着してるの気付きました😠

まぁでも暫くまとまった時間が取れないのでまだまだ使えないんすけどね…😂

個人的には期待してたものの一般的にはサイズがサイズですし形的に敬遠される方が多かったのか?それに生産数量も多かったからかショップには軒並み在庫有りのアナウンス…。

予約無しでも買えたっぽいですね。



個人的にはプラスチックルアーはプラスチックでしか表現出来ないカラーしか買いませんが…。



とりあえず、動画やSNSに惑わされずどんなルアーを使った釣りにしろ

『現場から魚を探すのが上手くないと釣れない』

ので動画の場所だのルアー云々の前に

『己の魚探スキル』

的なものからまずはレベルアップさせましょー。



そもそも魚探能力に長けてる人って


何使ってもしっかり釣りますからね。








では、気晴らしもそこそこに

引き続きキープキャスト行けるよーに追い込みます⚡