人は食べたものでできている | ukaのナチュラルライフ♪

ukaのナチュラルライフ♪

カラダのこと、ココロのこと、人生を楽しくするためにできることを書いています。

皆さま、おはようございます晴れ
金曜のスッキリ晴れた空です音譜

人は食べたものでできている。
耳にした事がある方もいらっしゃるんではないでしょうか?
初めて聞くという方も、健康的な観点からいわれていることがほとんどなのですが、私はカラダももちろん、食べたものの影響は大きいと思っていますし、自分で体感しているので、かなり自信を持って言えます。
それに加えて、思考ももちろん変わりますし波動も変わると最近思っています。
もし、今の自分ではなくもっと理想があるのなら、食べるものから少し、自分のことを考えたもの、値段や広告に惑わされるのではなく、
自分のチカラになってくれるものなのか?
カラダが欲しているものなのか?

と考えてほしいです。

そして、チカラと聞くと栄養があればよいと考えがちですが、

カラダは自然でできたものの方がチカラが何倍も違いますし、今の季節だからこそ食べれる旬のパワーはとても強力です。
そういったものを摂ることで、カラダとココロがワンランクアップできるのではないか。そう思います。
そうすると、目の前の現実も少しづつ変わっていき、自分を好きになれると信じています。
では、素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜

みなさんの健康はオーダーメイドです。

 

巷の情報、友達や家族が試してよかった健康にまつわる知識

などが、自分に合うとは限りません!

 

顔が一人一人違うように、体質もそれぞれです。

これから必要になってくるのは、

健康の知識以前に、

 

自分を知ることです。

 

自分の体質や自身を知ることができたら、

人生の宝を手にしたのと同じくらいの価値がある

私は思ってます。

 

最終的に、自分を守ってくれ、救ってくれるのは、

誰でもなく自分自身なのです。

 

自分を大切にし、自分のことをもっと知ってみましょう!

〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜*〜**〜