「FORM」、凄く凄く良かった!
伝統芸能と、最先端テクノロジーによる前衛アートが気になる方は必見です。
相反するようで、どちらかが気になる人、あるいは私みたいにどちらも気になる人は楽しめるはず。伝統をとてもとても重んじて許容出来ない人もいるかもですが。
感想はじっくり書きたいけど、公演は今日明日のみなので取り急ぎアップデート。
変な和洋折衷みたいにはなってないです。
かっこいいし、深い。
また萬斎さんがやりおった~って感じで、たぶんみんな度肝抜かれてた。
明日また当日券を求めて観たいけれど、やることあるから我慢…。
わたし的には高砂&三番叟の回がオススメですが、狂言&三番叟ももちろん楽しいです。
伝統芸能と、最先端テクノロジーによる前衛アートが気になる方は必見です。
相反するようで、どちらかが気になる人、あるいは私みたいにどちらも気になる人は楽しめるはず。伝統をとてもとても重んじて許容出来ない人もいるかもですが。
感想はじっくり書きたいけど、公演は今日明日のみなので取り急ぎアップデート。
変な和洋折衷みたいにはなってないです。
かっこいいし、深い。
また萬斎さんがやりおった~って感じで、たぶんみんな度肝抜かれてた。
明日また当日券を求めて観たいけれど、やることあるから我慢…。
わたし的には高砂&三番叟の回がオススメですが、狂言&三番叟ももちろん楽しいです。




