今年は10連休ですね。

 

 

って、主婦な私には関係ないのですがチーン

 

 

 

ちなみに夫も大型連休。

 

となるとパー

 

 

私が自由に働ける日が多いということ!チョキ

 

 

基本、ワンオペなので子供に何かあったらいつも延期してもらうのですが・・・

 

 

夫が休みだと安心して働けます。

 

 

 

新学期が落ち着く頃、GWに学びを取り入れてみませんか?照れ

 

 

4月23日までに本予約をくださった方対象になるので

 

あと7日しかないのですが、告知でした(笑

 

 

*お受けできる講座内容*

 

ドンネ体験レッスン

ドンネ認定講師講座

ハワデコ認定講師講座

3Dボディジュエル・ベーシックコース

3Dボディジュエル・プロスペシャルコース

ジェムチェミーライセンスコース

 

 

当スクールのブログはこちらです

 

右矢印1日で取得可能コースを開催:DiDi

 

 

↓こちらからもお問合せいただけます音譜

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ