想いは何度か、このブログにも書いてます。

 

仕組みは無料オンライン説明会でしています。

 

 

説明会に参加する前に、

 

簡単に、「そもそも仕組みの部分は?」

 

を、聞かれることが増えてきたので

 

 

説明のHPを作ってみました。

 

素人な私が作ってるので、大目にみてくださいーー

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/bluemessage8

 

 

 

ブルーメッセージの青色には色々な意味があるのだけど

 

 

その1つに「海」があります。

 

 

海をイメージしたデザインが実はコソっとあります。

 

 

なんで、海か?

 

 

それはまた今度お話しますね。

 

 

よかったらHP、見てやってください。

 

 

そして、どなたか興味がある人に お繋ぎください。

 

 

可能な限り、

 

 

私が対応させていただきます。

 

 

発起人として、

 

私の直接の想い。

 

 

まだ私が動ける間に、ぜひ聞いてください。

 

 

 

明後日、ソスケは保育所を旅立ちます。

 

 

私は保護者会会長なので、スピーチします。

 

 

どうしよう

 

 

まだ何も考えてない。

 

 

なんとなく、まだ考えたくないのです。

 

 

たくさん想いでと、思いがあって

 

 

まだその感情に向き合いたくない。

 

 

寂しいなぁ

 

 

やっと先生とも慣れて、

 

 

でも、離れちゃうんだなぁ。

 

 

とか、ソスケは分かってるのかな。どうなんだろう。

 

 

 

20日、特別な日になりそう。

 

 

 

 

友だち追加

 

東京都産業労働局長賞を受賞

「ブルーメッセージプロジェクト」

 

 

なくなり次第、終了予定
📖わが子がダウン症と告知された81人の"声"はコチラ

※TBSドラマ「コウノドリ」に使われました

 

下矢印励みになりますありがちなキラキラクリックにて応援お願いします

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ